SSブログ

うー迷探偵の巻 第3章 誰の責任? [メロ]

留守番のうーでございます。

あいにく じゃかは、机の上で爆睡中・・・・はぁ・・・・・・。(この仕草 誰かにそっくりだって?そうかも知れない。よだれもしっかり流れているし

本当に困ったじゃかりこね!

まっ気を取り直して 可愛いメロのくちゅが、変な言葉ばかり覚えています。 

「したため」・・よし!良い言葉

「怪力」・・・・・んっ?

「気力」・・・・・んっ?

「食」・・・・・・・力が、足りないじゃないの!

「おかげ」「お陰」・・・・・・・・これはこれは、ミスパンチ

こうなったのも すべて はい 留守番の私の責任でございますw

じゃかが、寝てるのも 私の責任でーーーーなんて殊勝な事思うわけ無いじゃない。

じゃかが、戻って来るまで暴走しまくります。

 

昨日のブログを読んだ悪友より電話にて

「あのさ、うー 視力も悪いよね。きちんと書いておかないと ランチ付き合わないよ。」

あぅぅ。お願いでございます。きちんと書きました。これで来週の懐石ランチ是非よろしくお願いします。                                                  

                                                    by うー

         追記 おまけだよw

メロのくちゅが、この度おさなごに成長しました(`・ω・)b

もっと長くかかるかと思ったけど、意外とあっというまでした(´・ω・`)

この成長を見たうーの一言「綿菓子のお化けがいる!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・綿菓子!?(・▽・;ノノ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなのあり得なそうなので、何と間違ったか様子を見に行くと、綿菓子のお化けでは無かったけど確かに大きく成長したくちゅの姿がありました!・・・どうしてうーは食べ物に例えたがるのだろうか(´・ω・`;)食べ物が1番例えやすいし想像しやすいからかなw

お友達のメロも成長してきたし、嬉しい限りですね♪            by カプ

 


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぽらりす

だから私が美力は一番。てすとご苦労さんでござんした。










にはなにもないが美力があふれてウ。どうだ。わははは。とにかくぽてち
by ぽらりす (2006-09-05 17:19) 

umiko

ポラリスさまへ
テストは、今週の木、金でございます。
はい、ポラリス様は、美人で有名な方なのは、重々承知しております。チョコポテチでしたら至急手配いたします。到着し次第お知らせ致しますのでしばらくお待ちください。なーんてね。
by umiko (2006-09-05 17:41) 

すずにゃ

おおおっ^^*
おさなごになったんだ^^
おめでとおうo(*^ー ^*)o
by すずにゃ (2006-09-05 23:49) 

すずにゃ

おおおっ^^*
おさなごになったんだ^^
おめでとおうo(*^ー ^*)o
by すずにゃ (2006-09-05 23:55) 

雪渦

お祝いありがとうございました§^。^§
綿菓子のオバケ・・・・すいません 思わず噴出してしまいましたw
by 雪渦 (2006-09-06 09:47) 

umiko

 すずにゃさんへ
ありですw\( ̄▽ ̄)/
これからもどんどん成長してほしいです・・・でも変な言葉を覚えないで欲しいよ(´・ω・`;)
 雪渦さんへ
綿菓子のお化けです。うーにとっては永遠に綿菓子です。多分1年後に聞いても綿菓子のお化けと言うと思います\( ̄▽ ̄;)/
by umiko (2006-09-09 13:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。