SSブログ

その後2匹は・・・ [Livly]

先日、良いけんか友達となった(?)カプとホヤ君でございますが、な なんと

このけんかの後お風呂に入ってから・・・

        別居しました!

そこで、別居の理由をさぐるべく調査を進めていたところ、2人の会話を聞いた人物がいたという情報が!さらにその人物を調査したところ、島でとことこ歩いている水玉模様のP君だと判明。さっそく話を聞いてみました!

じゃか:2人はどういう会話をしていたんでしょうか?

P君:僕にとっては複雑な話ですね。嬉しくもあり悲しくもあり・・・。

じゃか:ほぉ(o|д|)複雑な話・・・ということは、何か食べ物の話なんでしょうか?

P君:Σな なんで分かったんですか!?とりあえず、会話の内容をお教えします(;`・ω・)b

                   ↓お風呂から上がって夕食を待つ2人の会話

カプ:ルン ルン♪今日のご飯は何かな~♪お腹空いた~w

ホヤ君:ホヤもお腹空いた~w早くご飯の時間になんないかな~(´・ω・`)

カプ:(・▽・;ノノホヤ君もカプと一緒にご飯食べるの!?

ホヤ君:え!?そうでしょ?ずっとホヤがふかした おいも食べるのも飽きちゃうし。

カプ:えええええ!だってご飯はカプの分しか無いよ?(´・ω・`)

ホヤ君:うそだ~。・・・(つ´∧`)え~ん

カプ:・・・泣かないでよ~!おろおろ

       (じゃかがカプのご飯をあげに登場)

カプ:あ!じゃか!今日のご飯は何?ふっくらみみず♡?

じゃか:うん。はい どうぞ!

ホヤ君:じゃか!ホヤにも何かちょうだい!お腹空いた~・・・

じゃか:う~ん・・・

          (悩んでいること1分)

ホヤ君:くれないの?!・・・いいもん!カプのふっくらみみず食べちゃうから!

じゃか:あっ!(・▽・;ノノ

カプ:あ!カプのふっくらみみず食べないでよ!まだ半分も食べてないのに!

      (結局ホヤ君がカプのみみずを3分の2食べてしまった)

カプ:え~ん!え~ん!ふっくらみみず~!ホヤのあほ~!

ホヤ君:あほ!?(・▽・ノノ・・・

カプ:こうなったら・・・禁断の耳ドリル使ってやる~!!!

じゃか:カプ耳ドリルは使っちゃダメって言ってるでしょ!2人に今度ふっくらみみずあげるから、けんかやめなさい!

       (すでに猛烈なけんかが始まっていた)

じゃか:・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)1回落ちよう。

     (カプの耳ドリルが暴れてホヤ君は気絶・・・)

カプ:ふん!私の勝ちよ!いもほや君!(やけくそになってる)

     (数時間後じゃかがインしたところ・・・)

カプ:ぐ~ が~Zzzむにゃ・・・おいもバターつけて食べるの・・・♡ホヤはホヤ酢で・・・♡

ホヤ君:(やっと気が付いて)ん・・・?ひゃ!じゃか!どこかにホヤかくまって!カプに食べられちゃう!夢の中でずっと追い回してくるの!絶対ドリル発射されちゃう!かくまって!

じゃか:しょうがないから外すボタンぽちっと押してお蔵に戻してあげる。お蔵で修行して耳ドリルに耐えられるようにするんだよ~!

ということだそうです。(じゃか見てるんじゃん!)

さっきお蔵を覗いたら爆睡してたけど・・・。P君情報ありがとうございました。


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
shop-u3

一緒に住むのは難しいんですね。
でも一人は淋しそうですけどね・・・
仲良く仲良く。
by shop-u3 (2006-09-22 21:07) 

umiko

>shop-u3さんへ
リヴ界のみならず 人間界も同じですよね。
仲良くしなきゃあね!(誰かとは、言及しないでおくれやす。
by umiko (2006-09-22 23:10) 

ぴよ

”少しの間更新をお休みします”って1日?ww
やらずに要られない病でしょ…
皆も更新されてると嬉しいと思うけどね~~w
コメント返し読みましたよ~ん。済

さっきユンクで遊びに来たけど、書き込み中だったみたい。
それとも誰かコメント書いていたのかも?

あのね。皆はコメントの前にマークが付いてるよね。
私はゲストってなってる所って どうやって絵を付けるの?
ソネット契約ブログしか出来ないマーク?難しい?
by ぴよ (2006-09-22 23:57) 

ちぃちゃ

やはり食い物の恨みは怖いって本当なんですね(o_ _)ノ彡☆ばんばん
by ちぃちゃ (2006-09-23 02:41) 

陽菜

nice有難う御座います^^
by 陽菜 (2006-09-23 06:59) 

なんとかレンジャー

前記事のコメント読ませていただきました。
ありがとね~♪
反響の多さに 正直戸惑ってて
どのようにお礼のコメントをしようかと悩んでましたw
チビには しっかり心を込めてnice!を押すように指導するので
コメントが返せない場合は お許しくださいませ~;
                         by チビのママ(AI)
by なんとかレンジャー (2006-09-23 15:32) 

umiko

>ぴよさんへ
わたしたち病気なのかもしれません。
ブログ更新しないと なんか変? かな・・・と思っちゃいます。(ええええ
時間とこのそねさんブログのご機嫌が良く パソが元気な時は出来るだけ更新しますから 飽きないで遊びにいらしてくださいね。
あと コメント前のマークは、そねさんブログのこんてんつ会員の人とかブロードバンドをso-netで契約して自分の目印として登録して使えるみたいです。詳しくは so-netのホームページに記載されてますので読んでみて下さい。
ちなみにumikoは、私のリアルでの愛称海子(海太郎とも言う)から持ち出したもので 本名とは、かけ離れております。
>ちいちゃさんへ
まさか リヴ界で それも家のリヴが、しでかすとは夢にも思っておりませんでした。あな おそろしや。
>シードラゴンさんへ
こちらこそ nice&コメントありがとうございますm(_ _)m
>なんとかれんじゃーさんへ
げんきやまもりになりましたか?
ままといっしょにぽちぃっておしてね。ぽちぃってくるのいつでもまってるよ♪(強制?!
 AIさんへ
ちびちゃんのブログの反響の多さは、AIさんの人柄とちびちゃんの成長をみんなで楽しみにしているからだと思います。ちびちゃん元気になって良かった。子供が小さい頃に病気になられると心配で夜通し看病してましたが、それも遙か昔 あの殊勝な私はどこにいったのでしょう?
by umiko (2006-09-23 15:50) 

桂小太郎

じゃか殿。家出に来てくれるのか?[おんぷ]大カプ殿ならば歓迎だぞ。[はぁと]
しかし、カプ殿はあのイカと仲が悪かったのか。[あせっ]
by 桂小太郎 (2007-01-17 21:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。