SSブログ

じ~っと・・・ [Livly]

昨日予定に書いたとおり、カプは今日、ヤミショップの新商品をじ~っと眺めていました\( ̄▽ ̄)/

今日のネタを一気につめこみすぎた写真↓

 

順番に簡単に説明するのでご心配なく!(写真ごちゃごちゃでわかりにくいってば・・・

まず、左上のG.L.L城121のキリ番の写真についてご説明!

ずばり「キリ番踏んだ耳ドリル探してますポスター」です!ヤミショップの店長に協力していただき作りました(`・ω・)b

次に中央のフラスコについてご説明!

本日ヤミショップで新商品として発売されたフラスコに、ケマリと化したカプがひたっているところです( ´艸`)ちなみに、中はカプの大好きなジンジャエールが入ってておいしかったと言ってましたw

次に右側の氷ついたハナアルキの写真!

これはじゃかが新発見した事実なのであります(ノ ̄□ ̄)ノ!

アジトで変身したり技を使いまくったりして遊んでいたところ・・・ハナアルキはカーソルで持ち上げたときと、そのままにしてたときとでは 氷の場所が違うことに気が付いたのです!その瞬間のカプの一言・・・

氷が体の中を通り抜けて行くよ~( ´艸`)w

(・▽・;ノノカプ!あなたの体のつくりはどうなってるの?


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
hana-sulme

本当ですね(*≧m≦*)ププッ
ハナアルキたんの、生態が気になりますw
by hana-sulme (2006-10-03 22:02) 

piyo

かぷちゃんがキリ番踏んだのかと思いましたよ。違ったの?
hanacoさん来てますね~。おもしろいので彼女のサイトもココも私のご愛読です。
by piyo (2006-10-04 02:01) 

Baldhead1010

リブリーの世界はよく分からないんですが、作り手がなんとでもできるんですか?
by Baldhead1010 (2006-10-04 06:24) 

piyo

アイコンって言うの?プロフィールマーク替えたのね!
せっかくいい画像なのに、小さいと見えなくて残念ね。
by piyo (2006-10-04 09:38) 

雪渦

体の中を氷が!§゜0゜;§
夏にやると涼しくなってよさそうですねw
by 雪渦 (2006-10-04 09:39) 

corochan-love

フラスコの中身は「ジンジャーエール」だったのか…
今度コロも味見してみよう(*^¬^*)じゅるる…
by corochan-love (2006-10-04 12:05) 

shop-u3

ジンジャエールですか?
美味しそうですね。

あとマーク変りましたね。
こっちも前のも両方オシャレですね。
by shop-u3 (2006-10-04 12:21) 

hakuryu

nice!&コメント、有難う御座います;;
漢検は2級持ってないです。((記事でも書いていたとおり、飼い主は馬鹿なので、1億年掛かっても無理とw
では、乱文、失礼致します。
by hakuryu (2006-10-04 18:24) 

umiko

>hanaさんへ
ハナアルキの生態と越冬が、気になりますね。
>ぴよさんへ
かぷが、ジョキングの途中にキリ番を踏みました。
アイコンは、じゃかが、気が向いたので変更しました。
>bladさんへ
リヴ界には、リヴ界の・・・。掟も縄張りも有りませんが、規約内で有ればどうにかなるみたいです。技と言うのは、リヴの経験値によって入手できます。その技で姿形を変えてみたりで自己主張をしたりで遊んでます。
>雪渦さんへ
氷が、体を通り抜けるのは、来夏の避暑の一つになりますね。
>ころさんへ
ジンジャエールに浸りたいのは、カプとじゃか。ビールに浸りたいのは・・・・?
>u3さんへ
ジンジャエール日中飲むには、最高ですね。
アイコンおしゃれと書いて頂いたら カプが、木に登って降りれなくなりました。( ´艸`)ぷぷ~w
>ビィス☆さんへ
こちらこそありがとうございます。
それはそれは、間抜けの行進と笑ってください。
by umiko (2006-10-05 16:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。