SSブログ

カプもおだてりゃ 木に登る [Livly]

*****************************************

*     一昨日のブログの間違いのお詫び!                     *

* 一昨日の記事に今日発売の背景アイテムを「月の壁紙」       *

* 載せていましたが、正しくは「満月」だったようですm(_ _)m   *

*****************************************

さて、今日発売された「叫びの木」「満月」「鉄の柵」でございますが、じゃか的には全てお気に入り島・アイテム図鑑に載るほどいいものでした(`・ω・)b

でも、欲を言えば鉄の柵をもう少し大きくして欲しかったです(´・ω・`)なにしろ、今月発売のもの全部設置してみたら柵がどこにあるかわからなかったものですから・・・(それはじゃかがぼけーっとしててちゃんと見てないからじゃない?

満月は月がでっかくて、中秋の名月があと2日後に迫った今にはぴったりな背景でついつい見とれてしまいました( ´艸`)

じゃかと同様、カプも初めてのおっきな月にびっくりしたのか気づいたらこんなところに・・・

 

月をよく見ようとしたのか、木に登ったようですwでも、月を見るどころか、木から落ちそうになって耳ドリルを振りながら助けを求めています(;|д|)それを見たポッキン(ムシクイ)は、なぜか目をつぶって見て見ぬふりを・・・w

この写真、アジトサイズにして撮ったのだけど、アジトサイズでも周りがまっくら!まっくらなのはいいけど、暗すぎて怖いわーっ((・△・))ブルブル

*+*+*+*+*+*+*+*+*+おまけ+*+*+*+*+*+*+*+*+

リヴ界は満月でお月見ができるけれど、人間界は・・・?

外を見てみた。

 

・雲で全く月は見えず。歓楽街のきらびやかなネオンが、空に反射して赤くなっていた・・・・・・・・・(´・ω・`)・・・不気味・・。

お月見の日は晴れればいいな~\( ̄▽ ̄)/(だんご♬だんご♪


nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 6

コメントの受付は締め切りました

この月 ホントにキレイだわ~♪
by (2006-10-04 19:36) 

hakuryu

コメントのお返事、お疲れ様です;;
自分は、もっとドジりですので、ご安心下さい...((笑
レイアウト上手です(´∀`*o((惚((ぇ
では、乱文、失礼致します。
by hakuryu (2006-10-04 20:29) 

Baldhead1010

月見用に飛行機、チャーターしましょうか? 雲の上で^^;
by Baldhead1010 (2006-10-05 06:35) 

shop-u3

満月いいですね。

お月見に日は晴れてもらいたいものです。
by shop-u3 (2006-10-05 12:29) 

ニック

ありがとうずら!
気をつけて行って来るズラー。じゃない!
Farmerが行くんだった!
by ニック (2006-10-05 16:00) 

umiko

>AIさんへ
本当にきれいなお月様ですね。このお月様 大好きな人と2人で見てみたいですね。
>ビィス☆さんへ
では、お仲間が増えたと(ん?)言うことで どうぞよろしくお願いします。
レイアウトは、ムフフ・・ありがとうございます。そんなに褒められるとカプが耳ドリルで お月様まで飛んで行きそうです。
>bladさんへ
では、明日飛行機チャーターお願いします。悪天候でも飛べるすんばらしいのを1機 これから お土産の一の蔵とずんだ餅準備しますね。
>u3さんへ
満月見てると 心が満たされていきますね。
天気予報では、明日はどしゃぶりとか 不気味なネオンの空さえ明日は見えないかも。
>ニックさんへ
きいつけていってござしゃいませ。
おみやげは、ねずみーらんどのくっきーおねげえしますだ。
なんちゃってw
by umiko (2006-10-05 20:52) 

じ~っと・・・油断大敵! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。