SSブログ

クモ乗り? [Livly]

今日もるんるん♪とジョギングを楽しくしていたカプw

そのジョギング中に、あるものに出会ってしまった!

 

それは・・・ジョロウグモ

普通ならそのまま見過ごしていくじゃかですが、今日はカプにジョロウグモとじゃれあってもらいたかったのです・・・。

そしてじゃれ合ってる写真w↓

 

ムシクイ君も一緒にじゃれあってくれました\( ̄▽ ̄)/

モンに馬乗りって書いてあるけど、クモ君も嬉しそうだったよ(`・ω・)b

花火をやったりクラッカーを鳴らしたりしてみたけど、な~んにも反応を示してくれませんでした(´・ω・`)(当たり前でしょw

※この遊びは島モン以外のモンに対しては決してなさらないでください。また、島モン退治中もなさらないでください。リヴに危険が及びます。

今日はクモ君との遊び方が分かった一日でありましたとさ♪

                                         チャンチャン♪

 

↑ネオベルさんのところでお持ち帰りOKと書いてあったので使わせて頂きましたw


nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
tomitya

ジョロウグモに乗ってますねw
ムシクイもジョロウグモの足を密かに噛み付いていたり・・(*´Д`*)
面白い写真ありがとうございましたv(ぇ
by tomitya (2006-10-16 20:54) 

リン

おお~!カプたんがジョロウグモに乗っている!
さすがカプたんだw
by リン (2006-10-16 21:50) 

ミント

うちは今晩はスコッチエッグを作りました♪自分で初めて作ったわりにはすごいおいしかったよ^-^我は満足じゃ★今日は外でティータイムも行ってくつろいだ一日でした。ジョロウグモ使いにならないかい?きっといい使い手になれるよ、カプたんならさwスコッチ写真お見せできないのが残念です:;
by ミント (2006-10-16 22:39) 

ひめしゃら

パークでのモンスター乗りは危険ですよね(笑)
命がなくなっちゃう(笑)
楽しく遊ぶのは安全な島モンに限りますな(〃▽〃)
by ひめしゃら (2006-10-17 01:00) 

マロ♪

あ、そうなんですか?^^*
ケマリさん・・・かー・・・
見てみたいです;大賞に選ばれた方の帽子も見てみたい・・・笑
by マロ♪ (2006-10-17 07:30) 

Baldhead1010

ジョロウグモ、平気なんですね。

リブリーのアイテムにはいろいろなものが揃ってるんですね。
by Baldhead1010 (2006-10-17 07:46) 

corochan-love

ムシクイちゃんのさり気ない攻撃
「足にカプっ!」が可愛い(*≧m≦*)ププッ
by corochan-love (2006-10-17 08:44) 

ナミナ

島モン見たら雷を落として逃げたくなる時あるけどね。ww

んで、掲示板のレスをここに書くのって変だと思うんだけど。
掲示板の復活はないのかな?^^;
by ナミナ (2006-10-17 09:19) 

piyo

かぷたんは可愛いナ~♪ 皆とからんじゃうんだから・・・
クモ小さいようだけど、レベルは?
by piyo (2006-10-17 11:32) 

shop-u3

新しい発見ですね。
ちょっとリブリーにも興味がわいてきました。
by shop-u3 (2006-10-17 12:01) 

mattyasan_blog

Nice&コメント有難う御座いましたv
やっぱり治安の悪化でモンが大きくて黒くなったのですね(謎
黒いモンはやっぱり可愛くないですよね・・・。
私的にはやっぱり以前の小さくて可愛らしいモンのほうが好きですv

ジョロウグモがミミマキとムシクイに攻撃されてますねv(違
クモさんも嬉しそうでしたからよかったですvv(ぇ
by mattyasan_blog (2006-10-17 18:34) 

檸檬

そうなのですヵ!!
坂なんてキツイですねぇ↓↓;;

モンが馬乗りなんてスゴッ☆★笑
うちは即モン倒しちゃいますwdd目当てで…((ぁ
何か1人で1匹モン倒せるって人いますヶド
本当に出来るんでしょうかねぇー!笑
by 檸檬 (2006-10-17 19:46) 

kaziii

モンに馬乗り・・・
カワイイです(*'`人)(ぇ
by kaziii (2006-10-17 19:46) 

umiko

>みなさんへ
なんでもおもちゃにしてしまうお転婆カプですが、これから何をしでかすのか?乞うご期待くださいませw
by umiko (2006-10-17 22:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。