SSブログ

はろうぃんイベント発動! [Livly]

日10/25~10/31まで、リヴ界はハロウィンフェスティバルが開催中!

今年で二回目のじゃかは、教訓を得て 学校から帰ってすぐさまイン。

インが集中して重くなる前に、さっさとかぼちゃ探しに限定アイランド&アイテムゲットに管理リヴの仮装見物を済ましておきました(`・ω・)b

かぼちゃ探しはす~ごい難しかったべさ(´・ω・`)

満員と格闘しながらかぼちゃ探し カボチャ探し。

約一時間かかったべさ^^;これじゃさっさと済ましたとは言えないような気がするけど、まあいいべ(;`・ω・)b

その後は、自島に帰って技の変化をアジトでじっくり楽しんだべさw

技の変化↓(一部違うのが入っていますがお気にせず)

焚き火が入ってないことに今気が付いた・・・orz

焚き火は、炎の中にムンクの叫びのような顔がうつって(?)ました。

土日に、はろうぃんバージョンの帽子を載せようと思っているのでお楽しみに~♪

 今日の夕食は・・・ミートローフでした!透明になるまで炒めたたまねぎと牛豚肉の挽肉をこねてこねてこねて、かまぼこ型に形を整えてオーブンでじゅーしーにじっくり焼き上げました(`・ω・)b今回も想像してみてくださいねwなぜかというと・・・じゃかが勢いよく食べちゃってひとかけらも残っていないのです!

↑ネオベルさんに作って頂いたラインですw要望通りに作って頂き感謝ですm(_ _)m


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ひめしゃら

かぼちゃなんとかGETできましたヽ(´▽`)ノ
最初、グリンの丘に買いに行っちゃいましたよ(笑)
by ひめしゃら (2006-10-26 00:07) 

雪苺

ログインした時は、非常に重かっただべさぁ~
カボチャを集めるのに、苦労したさぁ~
結局、空いてる時間まで、待ってたら、夜中までかかったさぁ~
↑ 方言をマネしてみる。無理があるw (;´Д`)
by 雪苺 (2006-10-26 02:57) 

Baldhead1010

かぼちゃ・・・パンプキンパイ・・・もいいですね^^

それよりも、芋鍋が好きです^^;  関係なかったね。
by Baldhead1010 (2006-10-26 07:41) 

ニック

かぼちゃを探すのに苦労したずらーww
by ニック (2006-10-26 07:58) 

みい

ミートローフの残り香につられてやって参りましたw
umikoさんはお料理上手なのですね(*´д`*)
次回は写真UPに期待しています!
ハロウィン、いーっぱい楽しみましょうねw
by みい (2006-10-26 08:39) 

shop-u3

リブリーはとても可愛い世界ですね。
女の子にはたまらないでしょうね。
by shop-u3 (2006-10-26 11:57) 

umiko

>みなさんへ
じゃかは、間抜けの王女と気づいた。
もっと 沢山の技の変化が、あったのに全然気が、回らなかった。
それなのに・・・m(_ _)m 読んでくださり nice!&コメントまでいただき どうもありがとうございます。
by umiko (2006-10-26 22:04) 

桂小太郎

じゃか殿。返事が遅くなってすまん。[あせっ]
ハロウィンイベントは実に楽しかったな。[おんぷ]俺がまともに(爆)参加した初めてのイベント故忘れられんぞ。[にこっ]………やはり夜中に書くのはようないな。(ぼそ)[たらー]
by 桂小太郎 (2006-12-11 05:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。