SSブログ

我が家のくちゅが・・・! [メロ]

いつもサイドバーでどんぐりを食べてるくちゅが今日、ついに思春期に進化しました!!

わたあめのお化け であるくちゅがどう進化したかというと・・・

   

耳・手・足がおいしそうな苺ぷりん色になったべさ!\( ̄▽ ̄)/

きっとくちゅは生まれたころからおいしい食べ物の色になることを願っていたんだべさ。だって、くちゅの喋ってる言葉を見るといつも「このお店、おいしい?」とか「モンっておいしい?」とか「おいしいさる!」とか言ってたから・・・(`・ω・)b

・・・本当においしそうな苺ぷりん色だべさ( ̄¬。 ̄*)

独り立ちのときはどうなるのかな?

くちゅは、じゃかと同じ食いしん坊だけど仲良くしてね\( ̄▽ ̄)/

短いけど今日はこれでおしまいですm(_ _)m

      

昨日のコメントお返事!

 みんなきなこをふりかけるかりんとうは初めてだったようで、じゃかもおっかなびっくり食べたべさ( ´艸`)

 和菓子も洋菓子もじゃかは大好きだべさ♡でも、食べ過ぎには注意!!

 ぷくぷくになったら大変だべさ(・▽・;ノノ

 今日は時間が無いのでわがままですがnice!だけのお返しとさせていただきますm(_ _)m明日は時間がありますように・・・!

     


nice!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 49

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
chinpi

一番乗りのnice!はこれが初めてかも。。。w
くちゅちゃんキレイな苺プリン色だけど
じゃがちゃん間違えて食べちゃダメだよ[わはっ]
とぃぃつつチンピが間違えてパクリ。。。  (コラ
by chinpi (2006-12-12 21:21) 

桂小太郎

じゃか殿。こちらこそ花束をありがとうな。[はぁと]なかなか話が出来んのは俺がとろとろしておるせいだろうが[あせっ]いつか一緒に遊ぼうな。[おんぷ]
by 桂小太郎 (2006-12-12 21:36) 

桃姫

ししゅんき゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
ピンクかわいいですね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ わたしのメロは、水色
でした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
by 桃姫 (2006-12-12 23:28) 

暮竹

わーw ピンクのメロいいですねヽ(*´∀`)ノ
イチゴプリン美味しいですよね☆
by 暮竹 (2006-12-12 23:52) 

meguru

ピンクは可愛いですよね~。
ステキな色です[はぁと]。
by meguru (2006-12-13 00:24) 

Baldhead1010

私は毎晩、寿司、寿司、寿司・・・。
カカ・・「ご飯に酢でもぶっかける?」・・・。
by Baldhead1010 (2006-12-13 06:39) 

マクノスケ

ししゅんき、おめでとうございます!!
とっても可愛い色になって良かったですねー。
それにしても甘いものの摂りすぎ…すでに遅かりし…という感じです。(笑)
by マクノスケ (2006-12-13 10:23) 

shop-u3

色が変ってますね。
少しずつ成長していって面白そうですね。
by shop-u3 (2006-12-13 11:55) 

あいす

ピンク色くちゅちゃん、可愛い[らぶっ]
自分のメロは、全然成長しないんです[わーん]
育て方が悪いのかな[がーん]

ししゅんき、おめでとう御座います[おんぷ]
by あいす (2006-12-13 14:35) 

お散歩爺

そうだよ! 綿アメの持つところは肌色なんだよ。
これで一人前に見てもらえますね。・・・・・少し食べさせて~!
by お散歩爺 (2006-12-13 14:49) 

レーズン

niceコメント有難うございました[はぁと]
是非挑戦してみてくださいv完成楽しみにしてますね(´∀`*)
くちゅちゃん進化おめでとうございますvv
いちごプリンとわたあめでおいしそうなメロちゃんですn((殴
ウチのメロも早く成長しないかな~
by レーズン (2006-12-13 16:01) 

檸檬

わーッ[えーっ]可愛い…ッッ[くんっ][はぁと]
うちの恋幸ちぁんもこんな風に可愛くなってくれたら嬉しいですッ[おんぷ]
by 檸檬 (2006-12-13 17:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。