SSブログ

カプだって入れるんだ! [Livly]

いつもぷくぷくでリヴ用浮き輪にも入れないカプ。(そこまでぷくぷくだったの!?

でも、そんなカプでも入れる物があったのです!

それは・・・

        

そう、カプだってブルーライトの魔法にかかれば、中にはあったかい暖炉があるおうちに入れるんだべさ!

しかも、偶然にもカプの特徴である耳ドリルが好をそうし、普通のミミマキなら耳がひっかかって入れないけれど、耳が上がってることによって入れるようになるんだべさ!\( ̄▽ ̄)/

いつもびゅーびゅー風が吹いているのに、防寒対策として何もしてやれなかったじゃか。

でも、これでカプも暖かく過ごせるし、リースについてるカシスの実(・・・?)を採っておうちの中でかぷかぷ食べれるべさ♪

さらに、この時を待っていたかのように、ツージーさんからまたカプのアイコンを作って頂きました!w

 ねwおいしそうに実を食べてるべさ( ´艸`)

ツージーさん、いつもお世話になりありがとさまですm(_ _)m

昨日のコメントお返事!

 この前のパスタは、じゃかの大好物が2つも入ってて、しかもとってもおいしくて、お皿を見た瞬間から興奮してしまい、その他のおいしいものの撮影を忘れたこのドジさを皆さんにさらしてしまいました( 艸)これからは、できるだけ落ち着いて、おいしいものにかぶりつきたいと思います♪

ちなみに、あのパスタははらこめしを洋風パスタにしたような味だったべさ(`・ω・)b

お ま けw

        

留学していた友達が帰国し、おみやげにもらっちゃいました\( ̄▽ ̄)/

味は・・・秘密(`・ω・)bw

21:09  追記 頂いたnice!のお返しが終わり お土産のおやつを食べました。

ピィスさんのコメント通りのミルク味のチョコのMilky barの中身が可愛かったのでアップします。顔がはっきり見えないけど、それはこの方のプライバシーということで・・・w

       


nice!(49)  コメント(22) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
幸媛

かわいー[ぴーっ][はぁと]
すっごいめんこいわーo(*´▽`*)o[はーと]

えっとねー、
ウォームの耳が大きくなるんだヨ[くんっ]
by 幸媛 (2006-12-18 19:15) 

pipidesu

味、知りたいです~!!
カプちゃんはは入れたんだねorz
私は入れませんでしたw[がーん]
by pipidesu (2006-12-18 19:37) 

あいす

アイコン、可愛い~[らぶっ]
ぉおーw おみやげ♪
食べてみたいな~[おんぷ]
by あいす (2006-12-18 19:57) 

でーも

アイコンがホント可愛いです~♪[はぁと]
うちの子ももう少ししたらおうちに入れそうです[わはっ]
by でーも (2006-12-18 20:23) 

hakuryu

ブルーライトの魔法、凄いですね[にこっ]
それに、お土産、美味しそうですね[わはっ]
右のは、[milkybar]て書いてあるのでミルクのお菓子(推測;)だと思います[たらー]
3つとも美味しそうですね[わはっ]
by hakuryu (2006-12-18 20:27) 

moyamoyamoka

おやつ1か月分か~[ふむっ]ふふふww
外国のお菓子に興味ありあり!
by moyamoyamoka (2006-12-18 20:53) 

MILKYworld

[わはっ]ムクネも可愛ーー。最初変だとおもったヶど。。
やわらかそうw[らぶっ]
by MILKYworld (2006-12-18 20:57) 

momoneko1993

nice&コメントありがとうございましたww
お菓子一ヶ月分いいですネッww
いっそ一年分に・・・(蹴
しかもその靴下が二個あるってことは・・・((ぇ゛
by momoneko1993 (2006-12-18 21:03) 

ゆいちゅう

nice!&コメントありがとうございましたw
ミルクチョコの隣にある『だんご』が気になります・・・・(ソコ?!
by ゆいちゅう (2006-12-18 21:20) 

meguru

ユニークなお土産ですね~☆
ミルクチョコ美味しそう[にこっ]。
by meguru (2006-12-18 21:36) 

いちご☆

りヴって かわいいですね~~
昔 飼った事があるのですが うまく 出来ず 結局 どうなったんだろう。
あの子・・・・・
by いちご☆ (2006-12-18 21:44) 

civic5_metamu

nice! &コメントをありがとうございます^^
GIFアニメは、よくノートの隅に絵を描いて動かしたでしょう!
あれと同じようにPCで作っただけですよ!
by civic5_metamu (2006-12-18 23:40) 

こばわぁ。イベント楽しいですねー♪
キャプチャーして回りましたわ、www。
会社ー、大丈夫でした。なんとか間に合ってwww。ぎりぎりに起きたけど。
by (2006-12-18 23:47) 

カイ

味は・・・秘密なんですか?(笑
by カイ (2006-12-19 10:58) 

ciao-love

ネズミランドwwww
そういえば、ネズミ・・・デスネ~ww
by ciao-love (2006-12-19 11:38) 

shop-u3

頭の上に生クリーム?が乗ってるんですか??
海外のおみやげはうれしいですよね。
お味は???秘密でしたね。
またお菓子の記事楽しみにしてます。
by shop-u3 (2006-12-19 12:08) 

ミミドリルで レンガ壊さないでね!( *´艸`)ププッ
by (2006-12-19 12:54) 

こるく

カプちゃん、おうちに入れて良かったですね(*´▽`*)
アイコンも可愛いです~~♪
うちの子は大きすぎておうちには入れません・・・立派な毛皮があるから大丈夫かな・・・!?
by こるく (2006-12-19 14:47) 

マクノスケ

イベント楽しんでますねー!!
しかし下の画像のお団子が「ぜんまいざむらい」の必笑だんご剣
のようでウケました!
by マクノスケ (2006-12-19 14:47) 

檸檬

わぉww
また02可愛い画像が増えてますねッ♪
お団子がウヶますww笑笑゙
by 檸檬 (2006-12-19 17:25) 

violet-

コメント有り難う御座います^^
靴下の中身気になりますよね♪
by violet- (2006-12-19 17:36) 

桂小太郎

じゃか殿。やっと辿り着けたぞ。(ゼェゼェ…。)So-netのブログがやけに重いのだが?(汗)
おお。じゃか殿のアイコンも可愛いではないか!!!(じーっと見入り)
by 桂小太郎 (2006-12-19 22:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。