SSブログ

祝!234日!※おまけあり! [Livly]

今日12/22は・・・カプの234日だべさ~!

わんわん泣きながらこのカプを飼って早約8ヶ月。

あのときは、壱に放浪 弐に放浪 参四も放浪 伍も放浪 の毎日で、やっと初代カプの97レベルにたどり着いたのが7/18(77日目)。

本当に大変だったべさ(´・ω・`)

でも、うーとじゃかの大食欲パワーをフルに使ってやったから、思ったより早く達成できたべさよ\( ̄▽ ̄)/

 

カプ、今まで楽しい夢をありがとう!そしてこれからも耳ドリルを磨いて頑張っていこうね!!\( ̄▽ ̄)/

もう少しでクリスマス!wカプも着々とホイップクリームを食べる準備をしてるべさ(`・ω・)b

ほら、いつでもなめれるように、頭さホイップクリームあげったべ?

ちなみに・・・

            

( ´艸`)ぷぷ~wお城の一角に入ろうとしてるんだけど、そばにあるカシスの実に目が釘付けで動かないべさw

なお、初代カプについては、ここに書いてるべさ。その後カプとモンの関係についてはここに書いてあるよん。(色が変わってる所をクリックするとそのページに飛ぶよ。ここに戻って来るときはブログトップをクリックしてねん。)

おまけ!

さて、メロもすっかり雪景色になりました。

じ~っとメロウィンドウを見ていたら・・・じゃかはあるものを発見したのです!!

それは・・・

                 

雪だるま!!だよん!

そう、メロウィンドウの奥の奥には、こっそりとクリスマスツリーを眺めている雪だるまがいたのです!\( ̄▽ ̄)/

遠くを見つめるようなまなざしがじゃかの♡をくすぐるべさ( ´艸`)

昨日のコメントお返事! 

 皆さん美瑛のおいもに胸を弾ませたようで、本当にお菓子でも素材によって味がぐるんと違うとわかったべさ(`・ω・)b

また、何か探してくるから楽しみにしててけらいんね!


nice!(49)  コメント(22) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
ゆず

234日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
カプたん、これからも長生きしてね(*vωv)
by ゆず (2006-12-22 17:52) 

のーず

カプちゃん2代目だったんですか(ノ゚ロ゚)ノ
それなのにそこまでレベル上げるとはすごいです!!!
これからもカプちゃんのミミドリルを楽しみにしています^^*(?

お城に・・・!!!今度うちのリヴにもやらせてみようか(ぇ
かわいすぎですカプちゃん///
ではでは、失礼しま~す♪
by のーず (2006-12-22 17:55) 

hakuryu

重い中、nice!&コメント、有難う御座いました;
生後234日、オメデトウ御座います(・∀・
自分は、もう1年が過ぎたって云うのにまだ、100ちょっとです(泣
by hakuryu (2006-12-22 17:55) 

かめかめ

めんこいと言っていただいてどうもです^^
カプリンコさん、これからも長生きしてくださいwww
by かめかめ (2006-12-22 18:03) 

レーズン

niceコメント有難うございました!
234日おめでとうございますvvこれからも長生きしてくださいね♪
ドリル磨きも頑張ってください(`・ω・´)b
by レーズン (2006-12-22 18:11) 

violet-

nice! コメント有り難う御座いました^^
このごろ不具合多いですよねorz
そして生後234日おめでとう御座います^^
by violet- (2006-12-22 18:18) 

234日 お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

そして 記念すべき(?)6000nice!を踏んでくださって
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
記念のプレートなんかプレゼントできたらいいのですが・・・
センスないし 時間もあるようなないような・・・そんな感じなので
お礼のみで ごめんです; ど~かお許しを。。。。。┏○ペコッ┏○ペコッ



いやはや・・・のーん様の件では
いろいろと自分の中での思い込みがありましてw
もう まさかまさかのオンパレードでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ほんとに情けないやら お恥ずかしいやら;
オバカでスミオマセン(lll-ω-)
by (2006-12-22 18:36) 

finfin

234日!!!
おめでとうございます~~!!!
by finfin (2006-12-22 19:24) 

でーも

234日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
カプたん、初代がいらっしゃったのですね!
でーもも初代の一人っ子であります♪
大事に育てたいですね~(≧∇≦)
by でーも (2006-12-22 19:53) 

momoneko1993

重い中nice&コメントありがとうございましたww
234日おめでとうございます^∪^
ミミドリルがんばってくださーいww成長したら是非是非みせてくださいn((蹴
by momoneko1993 (2006-12-22 19:54) 

MILKYworld

234日おめでとうだ~~。niceあーんどコメントもありっ!
いやぁ。。お城に入ること可能ですかい??
すごいですなぁ。。。いやぁ可愛いwミミマキムクネって可愛いーーww
プクプクして。うちもムクネにしようヵナァ。。
by MILKYworld (2006-12-22 20:02) 

萌

おひめさまなんて私に似合わない言葉使わないで∑∑(・ω´・+)
頑張りすぎると食欲減退かぁ…でもね、今日の晩御飯で
肉まん&あんまん3個食べたよぅ♪ちなみにうちのチビは
5個食べたとさ…。冬休みはなるべく休む予定b
234日(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!! これからも初代カプちゃんに
負けず頑張ってね♪
by (2006-12-22 20:07) 

chinpi

ポテチおいしかったぁヽ(*´∀`)ノ
いちご届いたら持ってくる(`・ω・)b
でも待ちきれないじゃがアンドカプちゃんのために
おばあちゃん産いちごをポィッ(  ̄∀ ̄ノ

234日おめでと(。・ω・)ノ"*+.:。
初代カプちゃん以上のカプちゃん目指して
がんばってね(*・∀・)ノ
by chinpi (2006-12-22 21:51) 

meguru

234日おめでとうございます☆
レベルも高いし、これからどう成長するのか楽しみですね♪
クリスマスのスキンも素敵でっす。
by meguru (2006-12-22 22:37) 

桂小太郎

カプ殿生誕234日おめでとう!これからも元気で互いに頑張ろうぞ。
by 桂小太郎 (2006-12-22 22:42) 

ひめしゃら

234日おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
わんわん泣きながらこのカプを飼って早約8ヶ月
うんうん、初代を失う苦しさ本当に辛いですよね♪
だからこそ今の子を本当に可愛がっていけます!!!
お互い、長生きできるよう頑張りましょうね^^
by ひめしゃら (2006-12-22 22:44) 

おめ~~!がんばって育ててるんですね(^^)
リヴは電子ペットとはいえ、大事にしてる人にとっては大切な大切な存在ですもんね。
私はメカには全然強くないですよー。”ブロカン”というサイトからアフィリエイトの依頼がくるので、その中で面白そうなものを記事にして紹介してるんです。結構ポイント貯まります。まだ換金した事ないけど。
      ↓ブロカン
http://www.blokan.jp/index.html

どっかのおこずかいサイトから登録したんだけど、いろいろやってるからどこだったか忘れてしまいましたwww。
by (2006-12-22 23:15) 

あ、カプちゃんか家出っこ(でしょ?)がおもらししてますよ~。おお、100ddがある。
by (2006-12-22 23:17) 

Baldhead1010

昨夜はね、年よりの一番風呂は身体に悪いからと、最後だったべさ。

ぬんるいおゆで・・・ヘックショ!!
by Baldhead1010 (2006-12-23 07:02) 

books_2

遅れちゃいましたが生誕234日おめでとうです
耳ドリル最高ですw。技を磨いて下さいませ^^。
パキもなんか業がほしいな~♪何が出来るかな?
by books_2 (2006-12-23 09:22) 

REN

まあ たいへんなことでしたね。
ォ・メ・デ・ト・ウ[わおっ][わはっ][ふつう][ぴーっ][べーっ][うーむ]
by REN (2006-12-23 18:48) 

桃姫

234日゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
これからも、長生きしてね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by 桃姫 (2006-12-23 22:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。