SSブログ

カプ憧れの○のス○ーンとフォー○ [Livly]

食べ物はすべてなんでも大好きなカプ。

そんなカプには、一度これでおいしい食べ物を食べてみたい!という憧れのものがあったのでありました・・・。それは・・・

             

そう!金のスプーンとフォークだべさ!!

ちなみにこれは実際に持ってるのでは無く、カプの夢の中で持っている写真だべさ(´・ω・`)

この夢の中では、カプはどんな食べ物のことを考えてるんだべか?

アイスかな?葉っぱサラダかな?それともじゃかがこの前食べた北海道フェアのパスタ・・・?もしかしてこれから食べるクリスマスケーキ?

しかも、この夢を見た次の日は、いつもならするとものすごく怒る耳ドリルつんつんとほっぺたぷにぷにをしても、全然怒らないで逆にルンルンしてたべさw

金のフォークとスプーンの力はすごいべね~(o|д|)

 

昨日のコメントお返事!

 昨日はカプの234日を祝ってくださってありがとさまでしたm(_ _)m

じゃか感激で泣いてしまったべさ。みんなにとっても飼ってるリヴは本当にめごこいもんね。これからもカプを大切に育てて長老会に入れるように育てていくけんね。

 


nice!(56)  コメント(25) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
books_2

こんにちわです(^^)
金のスプーンとフォークw。流石~♪七つ道具ですねw。
パキもほしーです。カプちゃんを見習ってパキも頑張りますw。
食べるの大好きっこ万歳♪食育は大事ですよねっ(ピースw)
by books_2 (2006-12-23 09:25) 

nice!&コメントありがとうございます♪
金のスプーンとフォークで食べる料理はきっと美味しいでしょうねw
もし冬で食べる食べ物ならケーキですよw(自分だけだろ…)
風邪を引かないように注意してくださいね~。
ではこの辺で失礼しました!
by (2006-12-23 10:23) 

momoneko1993

nice&コメントありがとうございましたーw
金のスプーン&フォークすごいですねーww
クリスマスケーキに似合いそうw
今日は235日おめでとーございまs((違
by momoneko1993 (2006-12-23 10:28) 

幸媛

nice!!&コメント有り難う御座いますヽ(^o^)丿

umikoさんも、いったんですね!! すっごい楽しかったですよねw
(*^_^*)ポッサムさんに会えて幸せでしたw
by 幸媛 (2006-12-23 10:53) 

萌

あららぁ泣いちゃう程嬉しかったのね♪
これからも長老会目指してファイトだぁw

お姫様の年代なのか…分からぁん(ノД`)・゜・ 。
まぁ中学生なもんで((ぁ
ホントに復活待っててくれたのん!?萌感激っ…。:゚(。ノω\。)゚・。

金のスプーンとフォーク!一度で良いから本物の金で出来たので
食べてみたいもんだねぇw
by (2006-12-23 12:57) 

暮竹

金のスプーンとフォークですかぁw 確かに憧れますね♪^^
by 暮竹 (2006-12-23 13:02) 

chinpi

金のスプーンアンドフォークを持ってる
カプちゃんカワィィ(*ノ∀)ゝ*+.:。
憧れちゃいますww
by chinpi (2006-12-23 13:20) 

どっかの国ではお誕生日に幸福の銀のスプーンをもらいますね。
カプちゃんは金ですかー。お、お金持ち。
by (2006-12-23 15:09) 

こるく

234日!おめでとうございます.☆.。.*・゜
私も目指して頑張ります~!!!
金のスプーンとフォーク。言葉だけでも素敵な感じですよね。
すごく素敵な食事になりそうな感じがします♪♪
by こるく (2006-12-23 15:10) 

rui-picture

今日和^^
nice!+コメントありがとです^^
えと 1日遅れですが 234日おめでとう御座います~
次は 1周年目指して頑張って下さいねっ♪
金のスプーンにフォーク...w
お金持ち~w
by rui-picture (2006-12-23 15:13) 

でーも

金のスプーンとフォークでいただくのは
やはりクリスマスケーキで!(≧∇≦)キャー♪
いよいよ明日はイヴですねw
ケーキとチキンを買いに行かなきゃ♪( ´艸`)
by でーも (2006-12-23 16:53) 

hakuryu

カプちゃん、とっても可愛いですね[わはっ]
金のスプーンとフォークとは豪華な夢ですね(・∀・
スプーンはケーキで、フォークはローストチキンとかですかね
これぞ、二刀流(蹴)それか、ゼリーを進化した耳ドリルで・・・
乱文、失礼致しました[たらー]
by hakuryu (2006-12-23 17:07) 

ロックベル

コメントありがとうございました(´∀`)
お菓子は食べたいのですが基本 家になくて 寒くて買いに行く気になれないので食べ過ぎることはないと思いますw でもお正月にはお餅を食べ過ぎるかも・・・(待
風邪は最近まったくひいてないので大丈夫だと思われます(`・ω・)ノ
by ロックベル (2006-12-23 17:28) 

pipidesu

やっぱりケーキとかディナーっすよ[はーと]
カプちゃんの大好物は何かな?
カプちゃんのほっぺをプニプニしてみたいです(ぇ
by pipidesu (2006-12-23 17:39) 

MILKYworld

にゃ~~[きょと]可愛い。
きっとクリスマスケーキを食べるとおもうんですよ!うちは[わはっ]
やっぱ可愛いね。。ムクネwww[らぶっ][らぶっ][らぶっ]
by MILKYworld (2006-12-23 17:54) 

ゆず

金のスプーンとフォークで食べる料理はおいしいでしょうね(*´∀`*)
今日はクリスマスイブイブなのでやっぱりケーキでしょうかw
私もこれからクリスマスケーキ食べま~すw
by ゆず (2006-12-23 19:27) 

雪苺

【金のスプーンとフォーク】゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ウチの子にも、クリスマスプレゼントとして渡したいな♪(ぇ
by 雪苺 (2006-12-23 20:19) 

★aru子

金のスプーンとフォークでたべるのは
美味しいでしょうねーw
一回それで食べてみたいねー[わはっ]
by ★aru子 (2006-12-23 22:10) 

桃姫

金のスプーンとフォーク♪クリスマスケーキに使いたいな~
きっとおいしいよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by 桃姫 (2006-12-23 22:25) 

ひめしゃら

私なら今はプリンが・・・
明日あさってはクリスマスケーキが食べたいなヽ(´▽`)ノ
by ひめしゃら (2006-12-23 23:04) 

ゆいちゅう

nice!&コメントありがとうございましたww
金のスプーン&フォークかわいいですww私にも耳ドリルつんつん&ほっぺぷにぷにさせてください!
by ゆいちゅう (2006-12-23 23:22) 

meguru

金のスプーンとフォークかあ。
可愛いし、ゴージャスですね~☆
食べ物が美味しく感じられそう。
クリスマスも美味しく過ごしてくださいませ。
by meguru (2006-12-23 23:48) 

桂小太郎

じゃか殿。コメントとniceを有り難うな。[はぁと]これからも互いに長生きしようぞ。[おんぷ]今日は馬鹿な真似をしてしもうたが、もうあのうようなことは二度とせんつもりだ。[はぁっ]
by 桂小太郎 (2006-12-23 23:54) 

いちご☆

長老会って あるんですね。 でも 金のスプーンって 素敵ですね
by いちご☆ (2006-12-24 00:40) 

雪渦

生誕234日おめでとございます§^。^§
お~!金のスプーンとフォーク 
なんだか食べたことのないような
おいし~いものを食べられそうな気がw
by 雪渦 (2006-12-24 04:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。