SSブログ

カプだって偉いんだ!? [Livly]

雪景色の中 カプが、いつものように公園をよちよち歩きでお散歩していたら・・・

        (・▽・ノノ

なんと、カプがあのお偉いグリフォン様に馬乗りしてしまったべさ!!

どどどどどうするべか?(((( ;・Д・)))ガクガクブルブル

グリフォン様は社長の代わりにウォーターグリフォンパークを治めていらっしゃる、いわば総代代表!(←この間のどんと祭で覚えた言葉だべさ)

カプとグリフォン様はものすご~~~い格差があるから・・・・・・・・きっと振り落とされて罰を受けることになっちゃう!(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

なのに、なのに、なのに・・・・・・グリフォン様は・・・

              

振り落とさないばかりか、カプに「乗り心地最高?」なんてお聞きになっているべさ!この懐の広さ すんばらしいもんだべさ(`・ω・)b

カプ・・・罰受けなくてよかったべさ\( ̄▽ ̄)/

もしかしたら、グリフォン様は、カプの耳ドリルが恐かったとか!?

もうリヴ界にカプのお転婆振りは知れ渡ってるんだべか!?

でも、カプの耳ドリルはこの頃発動してなかったから、カプがそろそろ誰かに不意打ちしに行っちゃうかも・・・(o|д|)

みんなのところさ来ていたら、即お菓子を出して至急避難してね!

昨日のコメントお返事!

ジュエリービーンズは、本当に表現しがたいお菓子で、例えがハリーポッターの100味ビーンズしか浮かばなかったべさ。

あれは食べられたものじゃなさそうだけど、カプの気をそらすのにいいかもしれない!w

影~kage~さんにジュエリービーンズのホームページまで教えて貰ったり、じゃかと同じハリポタファンの人が何人もいてじゃか感激したべさ!(つ´▽`)

ちなみに、ハリーポッター5巻の映画は・・・今年夏公開予定みたいだべさ!

絶対行くんだからね(`・ω・)b


nice!(53)  コメント(26) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
マーメイド

1番です~[わおっ]
ハリーポッター、夏に公開ですか!?
楽しみです[おんぷ]
by マーメイド (2007-01-17 08:57) 

お散歩爺

トルコに行った時グリフォン様に乗りました・・・と言って良いくらいです。
乗ったのはトロイの木馬ですが、グリフォン様の顔を馬にすれば同じです。
by お散歩爺 (2007-01-17 10:22) 

ishikawa

umikoさん、いつもコメント&niceありがとうございます。ハルママです。ハリーポッター、実は映画館で見たことが無いんです…。ファンタジーって、家で観るより映画館で見たほうが絶対面白いと思うのですが。
ここ数年映画館に立ち寄ったことが無いので…誰か私を映画館に連れて行っておくれ……!
by ishikawa (2007-01-17 10:41) 

shop-u3

パリーポッターは一番最初のしかまだ見てないんですよね・・・
どんどん置いていかれます。
by shop-u3 (2007-01-17 12:23) 

カイ

ハリーポッター今まで続けてみて来たので
今回も観に行きたいです^^
by カイ (2007-01-17 13:29) 

マクノスケ

カプちゃん、気持ち良さそうだねー。
グリちゃんじゃあ、押しつぶしてしまいそう。(笑)
図書館の壁紙ももうちょっと使い勝手が良いと助かるんだけど、
案外応用が利かないって感じで困っています。
そうそう。私「ドクター・フー」のファンなんですが、昨日の放送で
クラウチさん役の人が悪役で出ていたんですよ~。
まあ、主役のドクターは、クラウチ息子役のテナントなので、
縁があるって言えばあるんでしょうけれど、ハリポタファンの方には
嬉しい配役だったのでは…と思いました。(^∇^)b
by マクノスケ (2007-01-17 14:23) 

yosie

すみません…
また新しいブログ始めるので、
ブロクルにでも入れときます
by yosie (2007-01-17 15:45) 

Baldhead1010

おらは、地区の防災会長だべさ。
地震や火事が起きたら、家族そっちのけで・・・んなこたぁ、できっこねえべさ。
やっぱり、家族大事だもの・・。

今夜は、TVでやってた、カレー鍋だとさ^^;
by Baldhead1010 (2007-01-17 15:55) 

ロックベル

nice!&コメありがとうございましたb
ばっちゃんもグリフォン様に乗せてみようかな(待
by ロックベル (2007-01-17 17:57) 

萌

そぅなのよー、皆からそう言われる;「すっごく疲れてるんだよきっと~」
ってね。それもあるけど、塾教師の毒も回ってるわ(笑
今日も強烈に疲れてたみたいです~
by (2007-01-17 18:08) 

でーも

カプちゃんの耳ドリルは、グリフォン様もご存知だったのですね( ´艸`)
お、島を変えましたね?
部屋におもちゃ箱をひっくり返したようで合いますね!
今日はお気遣い頂いて本当に有難うございましたヽ(*´∀`)ノ
by でーも (2007-01-17 18:09) 

本当に乗り心地良さそうですね(●´∀`)
by (2007-01-17 18:12) 

violet-

図書館壁紙は良いですよね~^^落ち着きますw
ハリポタ夏公開ですか!楽しみですねw
by violet- (2007-01-17 19:06) 

ユキ

やっと、やっと、ぐりりん島に行きましたよ~!!
まったく、やり方がわからず・・・
手探り状態の新入りをよろぴく・・・。
by ユキ (2007-01-17 19:22) 

いちご☆

リヴって 面白いですね[わはっ]
by いちご☆ (2007-01-17 20:29) 

ひめしゃら

同じく映画見に行きますヽ(´▽`)ノ
今年もハリポタ展も確実に行ってきちゃいそう♪
秘密の部屋のハリポタ展を見逃したのが凄く今でもショックなのwww
by ひめしゃら (2007-01-17 20:41) 

桂小太郎

じゃか殿はハリーポッターのファンであったのか。[おんぷ]俺はまだ一冊もハリーポッターは読んでおらんぞ。[あせっ]
原作ももうすぐ最終回らしいがいつか読んでみたいと思っておる。[にこっ]
by 桂小太郎 (2007-01-17 20:52) 

こるく

グリフォンに乗っかったカプちゃん[はぁと]
いいないいなぁ♪私も乗りに行ってみようと思います。
耳ドリルはないけれど・・・振り落とされないかしら[たらー]
ハリーポッターの映画、夏なのですか!楽しみですね(*´▽`*)
役者さんがどんどん成長しているので、それを見るのも何だか楽しいです[はーと]
by こるく (2007-01-17 20:52) 

momoneko1993

うわーwwカプちゃん気持ちよさそうですねっー(ぇ?
グリフォンさんもお喜びでは?(ぇ
カプちゃんの耳ドリル最強ですねww
ちょっとこってるところに一発・・・(ぇ
最近ハリポタ見てないナァ・・・(ぇ
今年はたくさん見たいですw(ナニを。
by momoneko1993 (2007-01-17 21:44) 

ナイスショットですね。カプちゃんて何て大胆な。
やはり耳ドリルで脅しを・・・[さーっ]
止めるのはリヴじゃなくておこずかいサイトの方ですよwww
書き方悪くてごめんです。
サイト止めたらリヴしまくりまっさ。遊んでね!
by (2007-01-17 21:55) 

books_2

こんばんわです[はぁと]
ハリポタはパキも好きですぅ~w。グリフォンにまたがるカプ様・・
たくましいですw・・ハリーに負けず劣らずですぅ~♪
きゃ~カッコイイw。うるうる・・・w。
by books_2 (2007-01-17 22:41) 

meguru

4000nice!を踏んでしまいました☆
おめでとうございます!
スゴイ数ですよね~。あっぱれ。
グリフォンにのるカプちゃんも素敵です[わはっ]
by meguru (2007-01-17 23:10) 

桃姫

nice!押し逃げ出ごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
只今チクチク内職中(*≧m≦*)ププッ 出来上がったら
ブログでUPするね^^ まだかなり時間かかりそうだけど(T▽T)アハハ!
by 桃姫 (2007-01-17 23:14) 

かぷちゃん可愛いですね~[はーと]
グリフォンに馬乗りになるかぷちゃん最高です[らぶっ]

はっ!
そういえば909 nice! 踏んで頂きありがとぅございましたw
もしも umiko さん が宜しければ909 nice! のキリ絵を
描かせて下さいませ m(_ _)m゛
by (2007-01-17 23:14) 

影〜kage〜

カプちゃんの耳ドリルはほんとに
[あわわ]痛そうですね・・・

ビーンズですが 住所教えてくださったら
お送りしますよw(その他「これぞアメリカー!」って感じのお菓子も)
渡航しなくても 近くのスーパーで買えるんですよ~
[らぶっ]教えて教えてw
by 影〜kage〜 (2007-01-17 23:15) 

MILKYworld

お久だ~(-0-)
∑またしてもカプちゃん可愛すぎwwwwwwwww
耳ドリル。。怖そうですね。。。。orz
いや。。見てみたい気も。。。(ぁ
グリフォン様。。載れてよかったですね~(ぇ?
by MILKYworld (2007-01-17 23:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。