SSブログ

カプ監禁事件勃発!? [Livly]

いつも耳ドリルを暴発して遊んでいたカプが、金魚鉢にひびを入れてたいそうなショックから立ち直ったと思ったら、今度はまた別な事件が!!

それは・・・

        カプ監禁!?事件!

この事件は、今週の日曜日に勃発したんだべさ・・・。

カプが耳ドリルのメンテナンスを終えて、リラックスタイムに入ろうとしたとき、カプはあることに気づいたべさ(´・ω・`)

ん?!カプ、標本みたいに瓶詰めしゃれてる!!

        

天井がコルクになっちぇる!なんでー!?みょみー!みみみょー!

と騒ぐこと5分。そうとううるさく騒いでいたものの、なにも状況は変わらないし誰も来ないようだべさ(つ´∧`)

実は、耳ドリルが発する超音波が異常になったため、いつもやっている耳ドリルメンテナンスでは足りなくなって酸素瓶につめこまれていたのでした・・・w

その旨を書いたメモ用紙を下に置いたお菓子の中に置いておいたものの、カプは興奮してお菓子にさえ気づかなかったんだべさ( ´艸`)

その後うろうろすること14分38秒。カプはようやくお菓子とメモに気づき、最初は怒りまくって瓶を壊そうとしたけど、お菓子のおいしさに怒りを忘れて上機嫌で酸素瓶に浸っております♪

尚、現在の酸素濃度は瓶の外と変わりませんが(えっ?!)カプが瓶の中が気に入っておりますため当分このままの状態が続きます(`・ω・)bカプも出入りは自由なんだけどね。

みんなの出入りも自由となっているので、どうぞ遊びに来てけらっしゃい!w

昨日の頂きました講評について

苺のカールに酔いしれないで 早く雪だるまを救出するようにとありましたが、もうじゃかの手に入るスーパーの店頭から雪だるまカールごと消滅しております。もしかして・・・暖冬で雪だるまが溶けちゃった!?

キャラメルコーンで苺味があれば食べたい!!とのご意見もありましたが、もしこのブログをお菓子メーカーの方が目を通してくださっているのなら開発をよろしくお願いしますm(_ _)m 

21:40追記!!キャラメルコーンの苺味は販売されておりました。

この頃、苺のお菓子がスーパーの店頭で押しくらまんじゅうのように出てきてるので、そこからじゃかがおいしいと思ったのを載せてみるべさw

みんなが 楽しく安心して食べれる食品を製造販売してくれるようにじゃかは心から望んでるよん \( ̄▽ ̄)/あとカプもね♪


nice!(56)  コメント(28) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
ishikawa

カプちゃんの耳ドリルは相当なモンですねー。。。
でも、お菓子で気を静めてくれて良かったですね☆
ってか、ビンの中が気に入っちゃったの~!?
by ishikawa (2007-01-26 08:25) 

カイ

お!瓶詰めに!?
by カイ (2007-01-26 09:20) 

こんにちはw
絵リク、了解しましたb(...)
リク絵はカプcでokですか?

一応聞かないと不安な者でして…^^;(...)
by (2007-01-26 10:30) 

いちご☆

きゃわいい~~! 今日は めずらしく はやく 来れた うれしいな
by いちご☆ (2007-01-26 10:53) 

アキ

監禁は事件です!
by アキ (2007-01-26 10:57) 

shop-u3

おやつに夢中なカブが・・・
可愛いような、似ているような・・・
ですかね。
by shop-u3 (2007-01-26 11:42) 

瓶の中、気に入っちゃったんだ!! カプさ~ん、酸素濃度は瓶の外と同じですよ~(*´艸`)
by (2007-01-26 15:17) 

雪渦

ちょおおんぱ・・・§゜Д゜;§
ひびが入るのも・・・・w
キャラメルコーンの苺味・・・以前食べたことがあるような
・・・・どんな味だっただろう・・・?§ ̄^ ̄;§(オイ
by 雪渦 (2007-01-26 16:12) 

こるく

瓶入りのカプちゃん可愛いです!
おもちゃでいいから、そんなの発売されないでしょうか・・・(*´ω`*)
瓶の中は意外と落ち着くんでしょうかね。カプちゃん、美味しいお菓子ももらえて良かったね♪
ところで、うちのブログではお祝いのお言葉頂いてありがとうございました!!!
そんな風に言って頂いて、幸せ者です~~m(_ _*)m
by こるく (2007-01-26 16:38) 

お散歩爺

カブやんは本当にビンの中だ・・・何やってんだべ~・・?
あ~・・よくよく見たら寝てるんだベさ~。 そ~っとしとくべ~。
by お散歩爺 (2007-01-26 17:04) 

影〜kage〜

ありゃりゃ 瓶詰め・・・
中から 耳ドリルで 割らなきゃいいけれど・・・[あせっ]
by 影〜kage〜 (2007-01-26 17:48) 

耳ドリルメンテお疲れ様ですw
酸素瓶なら快適空間ですねw(ぁ
by (2007-01-26 18:11) 

マクノスケ

たとえ監禁されていても、遊びに行くね!
今は入院の準備で忙しいけど、入院したら行くねー。
あ、電波届いたらなんだけどね。届かなかったら悲しい…。
なんと言ってもWILLCOMだしなあ。
by マクノスケ (2007-01-26 18:12) 

カプちゃん、金魚鉢壊したから罰ゲームで瓶詰めになったかと思ってました。
しかし、カプちゃんの耳ドリルはどこまで強力になって行くのでしょうか?
・・・ああ、末恐ろしや。
by (2007-01-26 18:25) 

カプちゃん可愛い[はーと]
耳ドリルメンテお疲れ様w
今度は大丈夫そうでよかったね♪゛

それと・・・
大変長らくお待たせさせてしまいました;;;(もうしわけない)

カプちゃん(擬人化)出来上がりました~♪゛
お気に召されたらお持ち帰りくださいませwww
by (2007-01-26 18:32) 

momoneko1993

nice&コメありがとうございましたー(●´∪`)人(´∪`●)
勉強がんばってますッw
なんと試験日明日ですし(ぁ
試験日の日がMyリヴの誕生日ですしw((黙

やっぱりカプちゃんの耳ドリルは最強中の最強ですn(蹴
by momoneko1993 (2007-01-26 19:17) 

でーも

この酸素瓶は、強化ガラスで出来ているのですね( ´艸`)
さっき、なっぱちゃんも「ドリルか・・・」って
つぶやいていましたw
昨夜のソネブロの異常重力はかなりなものでした(;´д`)トホホ・・・
by でーも (2007-01-26 19:29) 

萌

どっちも重い荷物だったよ・・・大変だった。
でもね、同時に荷物をおろせてすっごく楽になったw
鎌倉、ちょっと頑張りすぎちゃったみたいで
今日頭痛を悪化させてしまいました・・今は平気だけどb
by (2007-01-26 19:45) 

*アイコトバ*

いつもコメント有難う御座います(σ≧∀≦)ノ〃
これからも、よろしくです〃
by *アイコトバ* (2007-01-26 19:46) 

マスタ

ビンの中に入ってるとホントに箱庭みたい!
このビンは強化ガラス?
by マスタ (2007-01-26 20:26) 

お~! ビンの中に!!
by (2007-01-26 21:03) 

ひめしゃら

カプちゃんの瓶詰めが売っていたら
即買っちゃいそう(笑)
どこに行くにも持ち歩いちゃいそうだわ[はぁと]
by ひめしゃら (2007-01-26 21:24) 

piyo

だからキャラメリコーンの苺味はあるってば~w(ただ、苺チョコではない)
ちなみにチョコフレークの苺味もあるよ~ん
by piyo (2007-01-26 21:52) 

桂小太郎

祝いの言葉を有り難うな。[はぁと]あの瓶は酸素瓶であったのか。(爆)[ぴかっ]高濃度酸素だと体に良いらしい。(テレビジョンで見た。)酸素を増やすとカプ殿は更に元気になるやも知れんぞ?[にこっ]
by 桂小太郎 (2007-01-26 22:13) 

桂小太郎

そうであった。俺は髷は結うてはおらん。見ての通り垂らしておる。[あせっ]
by 桂小太郎 (2007-01-26 22:14) 

meguru

瓶づめのカプちゃんも可愛いですね☆
うんうん。
安全な食べ物をいつも食べていたいですね。
当然お菓子も♪
まったくの同感です[わはっ]
by meguru (2007-01-27 00:36) 

books_2

こんばんわ。酸素瓶の中で良い子にグ~グ~wです。
酸素を吸ってさらに元気モリモリになりそうですね^^
キリバン「4444」[はぁと]頂きました~♪
おめでとうです[はーと]凄いです~(^^)
by books_2 (2007-01-27 02:18) 

萌

そうだねw どっちも大切なお勉強って事で!
by (2007-01-27 07:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。