SSブログ

カプの孤独(´・ω・`) [Livly]

この孤独の始まりは、2月4日からだったんだべさ。

カプにご飯をあげなくっちゃってカプの島にじゃかがINしてみたら カプの何倍も身丈があるお方がお住みつきになられていたんだべさ。                       

         

早速カプは

       

ってお願いして、一緒に暮らし始めた事を記念して

        

 と 掲示板兼日記帳にもしたためたんだべさ\( ̄▽ ̄)/

放浪から帰ってきても、

「お帰りなさい。」って言ってくれているみたいでルンルンしてたのに・・・。

ご飯の時間もいつもならふっくらみみず君をえんえんと食べさせられて、もうあきあきしてたけど、なんとじゃかが太っ腹になってフサムシのおにぎりを食べさせてくれて、もうカプは有頂天になっていたのに・・・。

んだのに んだのに 2月5日、夜のお散歩から帰ってきてみたら

    い な い・・・(´・ω・`)

またさみしい一人暮らしになってしまったんだべさ(´・ω・`)

落ち込んだカプはショックの余り 図書館司書を休んで島にお菓子バリヤを張りめぐらしカプ本来の姿に戻ろうとしてるんだべさ。やはり仮の姿はいつまでも続かないし つかの間の幸せもあぶくのようなものなのなんだべが?

カプ早く食いしん坊のカプに戻るんだ!

そしてじゃかと一緒におやつの話しするべ!

 

  

モチ同盟同志の香月さんからバトンが回ってきたべさ。

同志からの指名だから これは 餅つき大会のノリで受けてみたべさ。

── 面白バトン ──
1.サザエさんとよくジャンケンする。

もちろん!

2.サザエさんにジャンケンでよく勝つ。

う~ん・・・どちらかといえば負ける方が多いべさ(´・ω・`)

3.砂糖と塩を間違えた事がある。
もちろんのもちろんのもちろんあるべさ!w

4.席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。
そりゃああるべさ。

5.飲み物を飲む時、小指が立つ。

どっちもどっちだべね~・・・。

6.職務質問された事がある。

まっさか~。無いよん(`・ω・)b
7.一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。

・・・ないと言いたいところだけどあるべさ( ´艸`)

8.実は、氷川きよしファンだ。

実は、氷川きよしファンじゃないべさ。

9.マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。

言いたかったけど言いにくかったから言わなかったべさ。

10.テンションが上がるとやたらと「フォッ―!!」って言ってしまう。

・・・「フォッー!!」ってどう発音すればいいんだべか?「フォーッ!!」だったらわかるけど・・・。

11.本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。

((-_-。)(。-_-))野菜じゃなくて、お・か・しwなんちゃって( ´艸`)違うよん。

12.「モアイ像に似てるね」って言われたことがある

(・▽・;ノノそんなりりしい顔じゃないべさ!!

13.自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。

うん!休みだと授業で当てられないから\( ̄▽ ̄)/

14.カラオケにいくと、タンバリン係だ。

まず、カラオケに行ったことないべさ。

15.写真では常に目を瞑っている。

だいたいは開いてるけど、目線がずれてるべさw

16.でんぐり返しが妙にうまい。

うまいときとうまくないときが・・・。

17.地震予知能力がある。

うーはあるけどじゃかはないべさ(`・ω・)b

18.反復横跳びが異常に速い。

とろとろしてるから異常に遅いべさ(つ´∧`)

19.同じところで何回もこける。

もちろん!何度も同じ坩堝にはまっちゃうべさw

20.電車にわざと挟まれた事がある。

そんなことわざわざしないべ!

21.街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。

お菓子を配ってたらぜ~ったい貰いに行くけど、ティッシュは充分あるから貰いに行かないべさ。

22.老人に席を譲って、断られた事がある。

断られたことはないよん(`・ω・)b

23.車掌さんに敬礼した事がある。

敬礼!?無いべさね~。

24.先生を泣かせた事がある。

無い無い無いべさ!

25.最近、背が縮んだ気がする。

ぐんぐん伸びてきてるべさ\( ̄▽ ̄)/

26.これを5人に回しましょう。

えーと、ishikawaさんエリコさんこぐまちゃんさんちゃおちゃさんアキさんよろしくお願いします。尚 我が道をばく進したい方はそのままお気になさらずばく進してくださいね。

        

昨日のお話の続き

あのバトルが良くわからないって方もいらっしゃいましたので・・・

魔法のMD5-MD5バトル←をクリックして 適当に名前を入れればできる仮想ゲームだべさ(`・ω・)bお時間あられる方は、ぜひやってみてくださいね。楽しいよん♪

沢山のお祝いメッセージありがとさまm(_ _)m

ここまでこれたのは、みなさんのおかげだべさ。

10000狙えって言われたけど・・・いつもどおりコツコツしたためていくからよろしくねん。


nice!(59)  コメント(36) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
ユキ

わかる~~!!!!
私も、家出ちゃんが来てたときは
家出ちゃんが、そりゃ~、かわいくて、いとしくて[らぶっ]
お帰りになられたときはそれはそれはさびしくて・・・
いまだに毎日チェックして
死なないようにせっせとゴハンをあげています・・・・。
飼い主さ~ん、餓死はかわいそうだよ~~!!!!
どうにかしてあげてよ~~[わーん]
by ユキ (2007-02-06 08:56) 

雪渦

ドッペル君がいてくれたらいつまでも一緒§´艸`§
消化不良大丈夫でした?
by 雪渦 (2007-02-06 09:12) 

thisisgood-chansblog

ご心配いただきありがとうございますw
nice&コメ返し遅くなっちゃってすいません(ToT)
風邪をひいてしまいまして・・・。
なので、今日学校休んでいるんですww
by thisisgood-chansblog (2007-02-06 09:21) 

U3

う~ん感情移入しちゃうと身に摘まされてしまうものなんだべさ!

ギャハハハ。「職務質問」ならまだしも「公務執行妨害」で逮捕されかけたよ!
by U3 (2007-02-06 10:09) 

shop-u3

このバトンのほうきのくだりが笑っちゃいました。

小学生の頃、やったことありますよね。
by shop-u3 (2007-02-06 11:30) 

U3

 いや~。なんかすごいコメント頂いちゃいましたね。(爆)
上野でね、レッカー移動作業を指示していた婦警をカメラで撮ったらね、その婦警が「写真を寄越せ」と言ってきたの。だから、「個人で楽しむのに写真を撮って何処が悪い」と言い返したのね。そういったら4人ぐらいの婦警と男の警察に取り囲まれてその内男の警察官がわたしの肩に手を掛けたので軽くその手を振り払ったらいきなり「公務執行妨害で逮捕するぞ!」と脅してきたわけ。
 U3そういうの我慢できない訳よ。だから大声で「逮捕できるならやってみろ!過剰な権力行使で逆に訴えてやるぞ」と言ったら急に温和しくなったよ。いや、信号待ちで大勢の市民が見てたからね。変なことは出来なかったのでしょうね。
ではでは。
by U3 (2007-02-06 11:37) 

karamu

そういえばここ最近リブやってないなー。
by karamu (2007-02-06 11:51) 

babypanda

うちにも今、純白のパキケちゃんがお泊りに来てくれてるよー

カプちゃん淋しかったんだねー
オーガさんもカプちゃんと一緒にいれて楽しかったでしょうねー

中には腹ペコの子をご飯も出さずに追い出しする島主さんもおられて
悲しくなりますが。
喜んでもらえたら家出ちゃんも幸せだね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
by babypanda (2007-02-06 12:01) 

いちご☆

面白いバトンですね~~ 名前の通り
by いちご☆ (2007-02-06 12:59) 

violet-

家出ちゃんが帰ってしまったときには本当に哀しくなりますよね[あせっ]
by violet- (2007-02-06 14:44) 

rivulove

最近キムチの島に家出さんが来ません。
家出さんが居ないのはいい事ですけどね。
by rivulove (2007-02-06 15:07) 

livly_love_aurishelice

うん、きっとオーガ君は別れを告げたくなかったんだよ(・∀・)
多分・・・い・・・いや、そうとも限らn・・・う・・・いや、信じよう!!!
by livly_love_aurishelice (2007-02-06 15:23) 

あや

ww
by あや (2007-02-06 16:26) 

ももぴー

【nice!・コメント】 ぁりがとぅござぃます☆
 ぁの耳は・・・・。
     ュンクの耳ですヾ(・ω・*)ノ
by ももぴー (2007-02-06 16:28) 

アキ

ウチは最近家出さんが来ませんねぇ…
具合の悪い時に家出ラッシュにあった時はまいりましたけど(^-^;A
面白バトン面白いですねー!!ぜひやってみますよ!!\(o ̄∇ ̄o)
by アキ (2007-02-06 16:34) 

MILKYworld

家出さん~。。帰っちゃったのか。。。。[わーん]
私、この前きたんですけど、家出さんと気づかなかった。。。orz
by MILKYworld (2007-02-06 16:35) 

うははっ(*´艸`) 確かに家出さんが帰ってしまうと急にさびしくなりますね!うちの島にはまだ一回しか来たことないけど(カプちゃんとこと同じくオーガのおじさんでした)それはもう嬉しかったなぁww  楽しいバトンに指名してくれてありがとうございます♪さっそくもらって行きますよ~ヽ(*´∀`*)ノ
by (2007-02-06 17:05) 

momoneko1993

わーww
私のところにもピンクミミマキちゃんがいらっしゃいました^^w

じゃぁ5000nice祝かきますねっ!(ぁ
憧れるなぁー(●´∪`)人(´∪`●)
今日はお祝いのお菓子でも作って自分の家で祝っときます!w
オモチかー・・・つきたいんですけど・・・。。フニャー(意味不
そいえば今日はいたチョコ一枚を一揆に食べちゃった桃猫なのです・・・。。
やばいなー。。。これから一週間はお菓子禁止にしなければ・・・(アソ
by momoneko1993 (2007-02-06 17:46) 

影〜kage〜

なんだか 家出さんが 激増している気がします・・・
おっきな家出さんが すぐ帰ってしまって
いいことなんだけど 寂しいですね。。。

レイコンの審査期間の変更は
まったく もっと ちゃーーーんと発表してもらわないと
イカンですよね!!!
なっとらんよ~ ソネさん[どくろ]
by 影〜kage〜 (2007-02-06 18:04) 

ishikawa

umikoさん ご指名ありがとうございます。
時間を作って初バトンに挑戦してみたいと思います~!
by ishikawa (2007-02-06 18:20) 

ロックベル

nice!&コメントありがとうございました(´∀`)
全然センスないですよー(・ω・`)
ちょっと背景ぼかしただけですからb
by ロックベル (2007-02-06 18:31) 

萌

そっかぁー。まぁ確かに、σ(´・ω・`萌)とは長い付き合いだものねw
かもねぇ・・・でも、σ(´・ω・`萌)は常に疲れてる人間かも知れないよ(笑
どっちにしたって、疲れたは疲れたのじゃぁー!
心機一転頑張ります!
by (2007-02-06 18:34) 

books_2

うー様 寂しいんですね。パキは夢見ないです。グ~グ~だからです[にこっ]
by books_2 (2007-02-06 18:42) 

私のところにも昨日来てましたよ、家出さん。
でも今日はいませんでしたねΣ(゜Д゜lll)
by (2007-02-06 18:49) 

*アイコトバ*

コメント有難う御座います(ノ∇≦*)
実像見えましたか∑カタ((;Ⅲ゚口゚∥))カタ
気になります^^;
by *アイコトバ* (2007-02-06 19:09) 

umiko

お越しくださりありがとさまm(_ _)m
きっとさみしがってるカプもみなさんがお越し下さって元気になってきてるでしょう!
明日は10時半からメンテがあるから 今大量に家出してるリヴちゃん達もお家に帰れますね。
by umiko (2007-02-06 19:20) 

カイ

このバトンおもしろいですね~^^
箒に・・・またがったことあるかも(笑
by カイ (2007-02-06 21:45) 

カプちゃんは一人じゃないですよ。黄色ムシクイさんがいつも一緒にいてくれる。お友達もいーっぱい!
・・・ムシクイさん、名前ついてないの?
エレクテラ・フォーレイカ・ジョディラングなんてどお?
ラチャの新しいHPは山吹色~~。でもご利益はありません。山吹色の小判のアイコンあったら設置するのに。
・・・バックに埋もれて見えないか。
by (2007-02-06 22:27) 

meguru

家出さんは、うちにも何回か来たことありますよー。
オーガがいたらビックリしますよ☆
情が移ると、いなくなったときに
ちょっと切ない気分になりますよね。
でもまた来るかもよ[にこっ]
by meguru (2007-02-06 23:03) 

こんこん

家出ちゃんが来たら、家族ができたみたいでうれしいですよねー。
フサムシもちゃんとあげて、ストレスがたまらないようにはがんばるけど、
最後はメンテか飼い主さんが戻すかでずっと一緒にはいられないのが
悲しいですよねー。
1つの島に2匹飼えるリヴ!とかいたら可愛いのに( ̄- ̄*)
by こんこん (2007-02-06 23:16) 

でーも

家出さん、いなくなっちゃったんですねー(ノд・。)
あれって、レベルがそのまま滞在時間になるんでしたっけ?
なんかそんなことを聞いた気がします;
レベルの高い家出さんが来たら
少しは長く一緒にいられるんでしょうね(・ω・`o)
by でーも (2007-02-07 03:47) 

はくま

家出さん、残念ですね・・・
カプちゃん早く立ち直ってね!

ありがとうです♪
カプちゃんは誰チョコをあげるのかな・・・?
とってもきになります!
うちの子は・・・・・・貰わないだろうなorz
by はくま (2007-02-07 05:39) 

雪渦

バレンタインイベント楽しみです
でも家出君たちは帰っちゃうんですね
それはそれでいいことなんですが ちょっと寂しい気も§^。^;§
by 雪渦 (2007-02-07 05:42) 

Baldhead1010

醤油とソース間違えて、刺身にソースかけてしまったべさ。

でも、もったいないから、その上に醤油かけてたべたんだべさ。

不思議な味だった・・^^;
by Baldhead1010 (2007-02-07 07:44) 

nice!遅れて申し訳ないです・・・w
バトンのお誘いありがとうございますw
でも・・・これはやったことがあるです・・・!!(阿呆
相変わらずバトンって繁殖率が高・・・(ぁ
by (2007-02-07 18:07) 

桂小太郎

家出人がおらんようになると急に寂しゅうなるな。[・・・]俺なんぞ家出人がなかなか来てくれんのだ。[がーん]
おお。そうだ。今日もまた写真を撮らせてもろうてしもうた。[あせっ]いつも勝手に申し訳ない。[たらー]
気遣いまことに有り難うな。[はぁと]
by 桂小太郎 (2007-02-07 22:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。