SSブログ

仲間が増えた\( ̄▽ ̄)/ [Livly]

じゃかが、 お休みしてる間にやっぱり頭のネジ一本どころか何本も足りなくなってしまったんでないかって(´・ω・`)?そうかも知れない・・・だからなっぱにまでああ言った記事を書かれてしまって・・・(つ´∧`)じゃか強烈にショックだったべさ。なしてなんだべなぁ・・・うーにまで笑われてしまって・・・( ´艸`;)でもじゃかは、何があってもめげないんだべさ!そう!じゃかは、野菜から出来たじゃかだから!(どこかで聞いた台詞と似てるって?んだべさ(`・ω・)b金曜日、ハッピーエンドで終わって はしゃいでしまったじゃかは、そこからどんどんずっこけていってしまい 昨日は記事を書いた後にコメント&nice!を受け付けないなんて設定してしまったり、しっかり迷走してしまったべさ)みなさまには、こいつやっぱり変!!って思われてしまいました・・・w本当にごめんなさいm(_ _)m

さて、本題の話に入ることにするべ。 

このKissLivlyスタジオでは、14日~27日まで開局2周年のイベントを開催してるべさ!

お祝いとしてスタジオでは垂れ音符がゆらめいているべさよ\( ̄▽ ̄)/

そういえば、みんな知ってたべか?

このスタジオに垂らしてある♪とか♬とかにカーソルを持ってくと、左右に揺れるんだべさ!

みんなもやってみてね(`・ω・)b

ところで、今日はなんの日!?

そう!今回のイベントではパークの飾り付けの他にもミミマキとピキが交互にネオベルミンで出てくるんだべさ!(ミミマキは新規でも飼えます)

だから、ピキが出た次の日にお薬にドボンって入れば・・・

        

ミミマキムクネになれるんだべさ\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/

さらに、ミュラー博士の研究所だっけかに行ってプラステリンに浸かれば・・・んだべさ!カプと一緒の耳ドリルに

                    なれるよん(`・ω・)b

このイベントが開催されて5日目になるけど、仲間が増えたように思えて嬉しいべさ♪


nice!(96)  コメント(39) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 96

コメント 39

コメントの受付は締め切りました
Baldhead1010

休み明けには新しいぴかぴかのネジを差し込んでやってください^^
by Baldhead1010 (2007-03-18 08:35) 

U3

行ってみるべさ。
by U3 (2007-03-18 08:47) 

シア

こんにちは。
nice!とコメント有難う御座いました!
ドコモもいろいろ使えていいですよね~w
ミミマキ増えて嬉しいです^^(だから何
乱文失礼しました。
by シア (2007-03-18 09:15) 

萌

あらそうですの?
ちょっと友達が可愛そうに思えた(ぇ
by (2007-03-18 09:35) 

ishikawa

ミミマキかわいいですね!
というか、昨日の記事のアップ直後のコメントやniceを打ち込めなかったのにはビックリしましたよっ☆
by ishikawa (2007-03-18 10:06) 

コメント有難う御座いました(*´ω`人)
いつも、本当にお世話になっています;;
最近、ピキcとかミミマキcの1Lvをよく、見かけます(*´ω`人)
パークが可愛さで溢れてて幸せです・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by (2007-03-18 10:23) 

アキ

パークはミミマキとピキでいっぱいですねー[はぁと]
さっきハーボットのぐりこさんに名前教えてって言われたので教えちゃいました…何かキリ番でもふんじゃったかな…?
by アキ (2007-03-18 10:57) 

ロックベル

あの垂れ音符って触ると揺れるんですねー(・ω・`)
それがあることは知ってましたが揺れるのは知らなかったです(´∀`*) 後で行ってみよう・・・(ボソ
nice!&コメありがとうございましたw
by ロックベル (2007-03-18 11:16) 

books_2

ムクムクした可愛い子が沢山お散歩していますね^^
ラブリー♡ミミマキちゃんのあのむくむくのお腹に触ってみたいと
思うのは私だけでしょうか(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
by books_2 (2007-03-18 11:18) 

マスタ

パークはミミマキとピキでいっぱいですね(^‐^*)
ブログペットのコメントは、
ソネブロの設定で、コメント画像認証を「無効にする」、
ブログペットの設定で、ブログへのコメントを「許可する」で、
コメントを書いてくれますよー。
by マスタ (2007-03-18 11:56) 

*アイコトバ*

コメント有難う御座います。
こちらこそ、コメント下さってすごく嬉しいです。
by *アイコトバ* (2007-03-18 12:06) 

雪

ムクネ沢山増えましたよねぇー!
ですが残念ながらラヴォとおさらばするわけにはいかないので…
私はこのままでいます。゚(゚つД`゚)゚。
あぁ…ムクネもったいない…orz
by (2007-03-18 12:16) 

rivulove

カプちゃんがいっぱいのスキンで可愛い[はぁと]
カプちゃんとお揃いの耳ドリルになりたいな!
でもブラックドッグが可愛くて変えられない![しゅん]
by rivulove (2007-03-18 12:16) 

本当にムクネさん増えましたよねw
そして翌日・・・ピキまでもが増えているという恐ろしい現・実!!(何
by (2007-03-18 14:27) 

雪渦

音符が揺れるとは!気がつかなかった§℃_゜;§
早速行ってみなければ!w
by 雪渦 (2007-03-18 16:19) 

チョコ☆ちょこ

私もお仲間にならせてもらっちゃいましたw
師匠!(ぇ)必殺ミミドリルをおしえてください!(ダメダロ
by チョコ☆ちょこ (2007-03-18 17:31) 

あるにゃん

ミミマキ可愛いですよね!
あのブクブクした体系が他に無い可愛さ・・(ォィ
私もラヴォでなければ気分転換に変えてましたな。
でもミミマキ増えると天然ミミマキさん達は
みんな嫌がるのに・・・じゃかさんは関係ないのですね^^
by あるにゃん (2007-03-18 17:35) 

いや~、人間はどこか抜けてる方がかわいいですよ。私も間抜けな人好きです。[わはっ]
スタジオねー、重いですねー。あまりの重さに驚いて逃げましたわ、私。
ピンクのミミマキちゃんを見かけるたびに
「あ、カプちゃん!」と思う私でありました。
by (2007-03-18 17:48) 

ロイツ

カッ、カプちゃんの耳ドリルの先っちょが動いてる…!!ww
可愛いですー><ww

一時期ムクネになるのも良いかなぁ?と思っていたのですが、
今ムクネになっちゃうとユンクに戻れなくなってしまうので…^^;(今月でGLL抜けますし)
残念です><;
by ロイツ (2007-03-18 18:00) 

ナベちはる

たぶん、人間って「完全」って言うのがないから人間なんだと思いますよ^^(ぉ
関係ないけど、ウチにもLivry取り入れようかな[はてな]
by ナベちはる (2007-03-18 18:02) 

でーも

ムクネちゃんがホントにいっぱい増えてますよね!w
可愛いですよねー♪☆・゚:*(´ω`*人)
どすこいどすこい!!(p`・ω・´q)
ところで、さっきなっぱちゃんに話しかけたら
「ちょっと待ってね・・・夕飯・・・」
って言われました(´∀`;)
そうだねーお夕飯の時間だねーw
by でーも (2007-03-18 18:23) 

さくママ

ミミマキちゃんも可愛いけど、ミミドリルちゃんも可愛いですねw[らぶっ]
by さくママ (2007-03-18 18:59) 

NICE,ありがとう!!
by (2007-03-18 19:30) 

いちこたん

nice!ありがとうございます!
ミミマキムクネ可愛い[はぁと]
もうぞっとミミマキムクネのいちこたんでいまーっす[わはっ]
by いちこたん (2007-03-18 19:45) 

桃姫

昨日の夜GLLお散歩してませんでしたか?
エースもお散歩してたの~(*^.^*)エヘッ
by 桃姫 (2007-03-18 19:48) 

7nana

nice返しが遅くなり本当にごめんなさぃ;;[わーん]
by 7nana (2007-03-18 20:14) 

ku-ra

カプちゃんといっしょの耳ドリルになりました!あとメロパホワイトデーありがとです
by ku-ra (2007-03-18 21:07) 

はくま

うーしゃんは変じゃないよ!
大丈夫[おんぷ]
仲間が増えてよかったね!
by はくま (2007-03-18 21:33) 

soramimitei

こんばんは(*´∀`)ノ
耳ドリルちゃんがパークに沢山で、癒されてる1人ですw
あのもちもちどすこいな動きが可愛いくてたまりません。
Kissリヴスタジオの装飾も可愛いですよね~(´艸`*)
しかも、揺れるなんて何気に芸が細かいですよねw
それから、先日は700ニアピン報告ありがとうございました(*´∀`)
記念にカプちゃんアイコンこっそり作らせていただきましたので、もし宜しければ貰ってやって下さいませ~。
もし問題があるようならすぐに下げますので、遠慮なく言ってやって下さい。
by soramimitei (2007-03-18 21:38) 

夏希

お祝いアリガトウ御座います(ノ∀`*)
by 夏希 (2007-03-18 21:40) 

meguru

こういうイベントって楽しいですよね♪
変身かあ。
一度考えたことあるんですけど、
どうしようかな☆
by meguru (2007-03-18 22:10) 

ハルル

わぁいw
耳ドリルッ!!!
耳ドリルの先がぴくぴく動いていてかわいいw
漬かればカプちゃんと同じ、耳ドリルになれるw
たらしてある♪に触るとゆらゆら動きますよねw
可愛いですw

家のめろちゃんのお友達、ありがとうございましたw
本当に、感謝感謝ですw

それではではw
by ハルル (2007-03-18 22:37) 

ユキ

ん?私もなれるの??
花粉はどうですか~~???
by ユキ (2007-03-18 23:02) 

はくま

頂いてくださって有難うです!
みんな、いろいろ大変ですからねd(・∀・´)
励ましますぞ!
by はくま (2007-03-19 00:14) 

桂小太郎

あっちこっちでまだ小さいミミマキムクネを見掛けるぞ。[おんぷ]ミミマキムクネを見るとじゃか殿を思い出す。[にこっ]仲間が増えて良かったな。[ぴかっ]
おお。それとメロメロのメロダチになってくれてまことに有り難うな。[はーと]
by 桂小太郎 (2007-03-19 03:23) 

[にこっ]面白いですね
by (2007-03-19 18:32) 

marco

カワイイ絵ですし、楽しい記事ですね。
ボクのばやい、今年の花粉症で頭のねじが抜けっぱなしなんじゃなかろうか・・・(+_+)
(^。^)
by marco (2007-03-19 18:36) 

木上

ムクネとピキ、確り楽しんでます。
音符が揺れるのは自分知らなかったのですよ。
早速楽しみに行ってこようと思います。
by 木上 (2007-03-19 20:30) 

影〜kage〜

カプちゃんのお仲間がいぱ~~~い増えましたよねw
やっぱ ムクネはカワイイ♡と、思いつつ
カゲロウちゃんもカワイイよ!!と
励ましつつお散歩してます!
by 影〜kage〜 (2007-03-19 23:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。