SSブログ

ごはんが うんまいw [旅だより]

じゃかの今朝食べたご飯は、さくらの香りほのかなご飯だったべさ(`・ω・)b

うー食堂のおかみさんが、さくらの花を塩漬けにしていたんだけど 山菜と一緒に炊き込んでくれたんだべさ\( ̄▽ ̄)/

朝 忙しかったからご飯だけをパシャ・・・

この香りをブログで届けられないのは ちっくら寂しいけど・・・

まるで お花見している中でご飯を食べている気分・・・むふふw

今朝はまったり ごちそうさまだったべさ\( ̄▽ ̄)/

でも できるのなら ゆっくり味わいたいから こういうご飯は、休みの朝に出して欲しいと思うのは

じゃかだけだべか?

来年も さくらご飯が食べられますように。

そう願いながら ごちそうさまだべさ。


タグ:さくらご飯
nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。