SSブログ

カプのあこがれ♡ [旅だより]

シロツメクサの冠は

乙女のあこがれ・・・

カプだって これを頭にのせれば

ほうら おひめさまになれた♡食い意地たっぷりだけどね♪

              

カプ じゃかと一緒にどこまでも ふんっ ふんって歩いていこうね。

              

たくさんのメール 本当にどうもありがとうございました。

一通一通のメール何度も読み返させていただきました。

nice!押せない!コメント書きたい!

がんばって!具合でも悪いの?

どうしたの?

そう心配していただける私たちは幸せ者です。

みなさまのお心づかいに感謝しております。

  

じゃかの旅はまだまだ続きます。

旅の終いまでみなさんのブログにお返しに伺えない日もあると思います。

その時は、どうぞお許しくださいませ。


nice!(50)  コメント(0) 

nice! 50

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ごはんが うんまいwツン!カール! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。