SSブログ

ツン!カール! [旅だより]

今日は、朝から雨が降っていてちっくら寒かったべさ。

旅してるじゃかのお楽しみのひとときは、やっぱりおやつw

これだけは、どこにいようと変わらない\( ̄▽ ̄)/

んでもって リュックから取り出してるんるんるん♪

     

んだべさ\( ̄▽ ̄)/

カールのわさびしょうゆ味!w

んでもって、やっぱしお皿にじょじょ~~。

じゃか、旅していてもテーブルもお皿もなんにも変わらないって?!

(そんなこと気にしない、気にしない、じゃかが旅してるのは心の旅なんだべさ)

     

いつものカールと違ってお皿に出した途端に和風って雰囲気が漂ってくるべさ。

急いで緑茶を湯飲み茶碗に注いで うまうまうまうまw

口の中に広がる丸大豆しょうゆのまったり感とわさびの刺激感・・・まるで目が覚めるようだべさ。

今日もしっかりうんまくごちそうさまだったべさ。

         

あきちんさまのお誕生日の記念プレートをいただきました。

      

お祝いの言葉しか出来ないじゃかを記念プレートに混ぜてくださりありがとうございました\( ̄▽ ̄)/

そして、いつでもじゃかを支えてくれたコタ君から プレートをいただいてきました。        

コタ君体を大切にして攘夷活動してね。

コタ君、去年の秋からずっとずっと 本当にありがとうm(_ _)m

体調を崩すとすぐに察してメールをくれたり、旅の途中に差し入れしてくれた優しさをじゃかは、忘れない。

時間が、できたら また ここに戻ってきてね。

そしておっきい手でおにぎり出して

「じゃか殿、今日はにぎりめしを一緒に食べよう」って言ってね。

じゃか待ってるから。

       


nice!(52)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 52

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
カプのあこがれ♡えへへのプリンw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。