SSブログ

湯治便り・・・その弐 [旅だより]

じゃかが、今回の湯治の旅で一等楽しみにしていたのは、なんと言っても
ご当地アイスを食べることだったべさ。
じゃかの目的はそれ以外考えられないって思われているかも知れないけど やっぱり乙女はこれを食べているときが最高に幸せなんだべさ\( ̄▽ ̄)/

車を走らせ高速をビュンビュンしてたどり着いた、とある道の駅。
そこは、じゃかの大好きな・・・

んだべさ!

ROYCE'のショップがあったんだべさ\( ̄▽ ̄)/!

そこで食べたのが・・・

この牛乳アイス(`・ω・)b

ちっくら一口なめると、もうミルキーが溶けていくような濃厚さ!

ほらぶおぉ!!((o(* ̄◇)o<*:'゚。.*:゚・【しあわせ】:+"。*・':゚:*:'゚`♡

もう、ベリベリてんこ盛りハッピー♡

この幸せ感が、最後まで続くんだから食べ応えのある幸せ度∞のアイスだったべさ\( ̄▽ ̄)/

あの日は このアイスにどっぷり浸ってごちそう♡でした。


nice!(86)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 86

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
湯治便り・・・その壱カプリンコ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。