SSブログ

カプリンコ! [Livly]

みなさん、今日は何の日か知ってるべか?

え?そんなの知るわけないって!?

                     

がびがびごびーん・・・orz

 

え~っと 今日は、記念すべき・・・

           

2代目カプの誕生日だべさ!

          

あの日から早一年。

本当に色々あったべさね・・・( -∧-)しみじみ

これからもカプと一緒にがんばるべさ!

最後に、カプにおめでとうプレートを贈るべさ。

        

カプ、これからもよろしくね♪

早々とお祝いのカード・メッセージ贈っていただきありがとさまでした。

影さまから頂いたカードかっこいいべ!

            

昨日観てきた映画「スパイダーマン3」も すんごく面白かったよん。

今日の日をこうして迎えられてカプもじゃかもうーも熱烈うれしいべさ\( ̄▽ ̄)/

 

カプのおいたちについては、ここ↓

http://blog.so-net.ne.jp/Lovely-jakariko/2006-08-21


nice!(88)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 88

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。