SSブログ

湯治便り・・・その参 [旅だより]

あの日はとても暑かったんだべさ。

ふらりふらりと大王さまが車を走らせて見物しては、まったりしてを繰り返して家のあるぐりりん村に向かってたんだべさ。

そしてある道の駅で その香しいものと遭遇\( ̄▽ ̄)/

「こいづは、バラよりもうんまい!」

ん?

やっぱり変だべね。

訂正 「これは、バラよりおいしい!」

んだんだ。

これとは・・・

            

 じゃじゃ~~~ん。

そこに居るあなたにこの香りをお届けできないのが とても残念だべさ(´・ω・`)

これこそ 知る人ぞ知る(知らない人は全く知らない)

        バラのジェラート!

お店のお姉さんから手渡しされた途端 じゃかの周りは突然バラ園になったんだべさ\( ̄▽ ̄)/(気持ちだけね♪)そして当然じゃかは乙女ワールドにどぶんと浸かるw

想像してみてけっらしゃい。

アイスの中にバラの花びらがあるって気分・・・食べるのがもったいないって言うか・・・どんな食感か興味があるって言うか。

バラのジャムの気分だべか?

OH! なんとファンタジック!

           

あの日は、お姫様になった気分でごちそうさまでございました。


nice!(85)  コメント(0) 

nice! 85

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
キッズデー!湯治便り・・・その四 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。