SSブログ

時にはハイカラに [うんまいパン]

昨日は夕立があって もちろんじゃかはどしゃ降りの中 雨と戯れるわんこのようにはしゃいでいたらずぶ濡れになったんだべさ。家に帰ってすぐにシャワーを浴びて・・・ただでさえ忙しい木曜日 だけど楽しい日だべさw
だって木曜日はパンの日だべ\( ̄▽ ̄)/
昨日登場したパンちゃんは・・・
         
なんと うーにしては珍しくあか抜けた「紅茶とレーズンのパン」だったべさ。
何々?紅茶のリキュールに2種類のレーズンをつけ込み 紅茶葉と一緒に生地を作り・・・んで 仕上げに林檎をのっけたと言う説明が付いているべさ。
ほぉ・・・    はい もちろん 入刀!
じゃんじゃじゃ~~ん!
         
すごい すごい この断面!
じゃか こんなの初めてだべさ。
う~~~ん なんとしっとり それに紅茶の香りがハイカラな感じで口触りもまろやかで 一瞬じゃかの目が♡になった気がしたべさ。
昨日は そのあと妄想が続いてしっかり現実に引き戻るのに時間が掛かりすぎてエレクトーンに危うく遅れそうになりながら
ごちそうさまでしたわ!おーっほほ!

           

http://seibun.nosv.org/maker.php/yugaminokuni/
で こんなのがあったからやってみたべさw 

歪みの国のアリス成分解析によるumikoの解析結果

umikoの69%は不思議で出来ています
umikoの16%はビタミンで出来ています
umikoの8%は葛木亜莉子で出来ています
umikoの4%はシロウサギで出来ています
umikoの3%はチェシャ猫で出来ています

またもや出ました!

umikoは 摩訶不思議な物の複合体だって!

がびーん

お詫び  このごろまったりしており みなさまへのご訪問が遅れております。
       なにとぞ広い心と食欲でお許しくださいませ。


nice!(87)  コメント(53) 
共通テーマ:blog

nice! 87

コメント 53

コメントの受付は締め切りました
もにょち

およ?一番海苔☆
おいしそうです♪
「紅茶とレーズン」…甘甘…(´∀`)
上にどどんッと乗った林檎がまた、おいしそう…
by もにょち (2007-06-29 08:56) 

ユキ

お、またうんまそうなパンだべさ!
ねぇ、じゃかちゃん・・・
その「おーーーっほっほっほ」
って言う、白鳥麗子なみの笑い方・・・(知らないかな?)
まさか、現実でやってないよね・・・
・・・・・・・・やってたら、見てみたいけど・・・・・・
by ユキ (2007-06-29 08:58) 

雪渦

おおー!おいしそう!
え?レーズン?・・・・ぶどうは好きだけどレーズンは
ちょっと・・・・しかし おいしそう
嫌いなものがあるって
人生をいっぱい損してる気になります・・・§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2007-06-29 09:21) 

アキ

わはw美味しそうなパンですね〜。
こういう系のパンは好きです(^-^ )
アリス成分解析!?面白そうですね〜ちょっとやってみようかな…
by アキ (2007-06-29 09:45) 

しきみ

レーズンさえ入ってなければぁぁぁぁ!!
by しきみ (2007-06-29 09:55) 

けやき

w(゜0゜*)w オォー
こ、これは、んまそうだべさっ!
紅茶の香りとリンゴは合いますよね。
リキュール漬けのレーズンで大人な香りもプラス?
(^0^* ) あ〜ん
by けやき (2007-06-29 10:14) 

木曜日はパン&エレクトーンの日なのね♪
おしゃれでおいしそうなパンだね~(≧∇≦)
by (2007-06-29 10:43) 

オックン

オックンの99%は血で出来ています
オックンの1%はメアリ・アンで出来ています
メアリ・アン?? 海賊?・・・^^;
by オックン (2007-06-29 10:58) 

かなり、ボリュームがありますね。
by (2007-06-29 11:06) 

紅茶の葉を練りこんだシフォンケーキが美味いから・・・。
うまいでしょう[らぶっ]
by (2007-06-29 11:09) 

さくママ

美味しそうwww
これ、う~さんが作ったの???
ウチは、金曜日がピアノ&パンの日です[わはっ]
そうそう、今日の(さっきUPした記事)でパクらせていただきましたm(_)m
by さくママ (2007-06-29 11:10) 

ishikawa

紅茶のパンおいしそうー!
でも、自分はレーズンが苦手なので、レーズンだけよけて食べそうです。。。(汗)
by ishikawa (2007-06-29 11:12) 

tsuka

カップケーキと思いきやパンだったとは・・・美味そうですね~
7割が不思議とは(´゚艸゚)∴ブッ;.*
by tsuka (2007-06-29 11:24) 

お散歩爺

どうも不思議な子だな~・・・と思っていたらやっぱり・・・・・
うーさんのパンは美味しそう、直ぐ届けて、〒123-456 栃木県山の中だよおとっつぁん。
by お散歩爺 (2007-06-29 11:30) 

neko-san

先日、得意先の社長が、メタボな人は、管理の出来ない人!
仕事人失格っ~なんて、飲みながらいうので、おうおう、んなこと
あるかよぉ~!ということで、7kgの減量を宣言してしまいました…。
酔った勢いですが、おいらも男。やったるでぇ~!!
…でも、ここに来ると、くじけちゃうねっ、お腹がぐう~ぐう~なりやがる(笑
by neko-san (2007-06-29 11:44) 

桂小太郎

ほう。これはまた美味そうなパンではないか。[ぴかっ]パン食がメインといっても過言ではない[あせっ]俺にはたまらんぞ。[はぁと]
不思議の国のアリスの占いがあるのか。[おんぷ]じゃか殿は不思議な女子であったか。[わはっ]
俺も同じ占いをやってみたぞ。[にこっ]結果は以下の通りだ。[・・・]
桂小太郎の46%は勇気で出来ています。
桂小太郎の41%は武村正晴で出来ています。
桂小太郎の8%は雪乃で出来ています。
桂小太郎の4%は葛木亜莉子で出来ています。
桂小太郎の1%はチェシャ猫で出来ています。
by 桂小太郎 (2007-06-29 13:21) 

ナベちはる

紅茶のレーズン入りパンとは、おいしそうで仕方ないです(^¬^)ジュル...
by ナベちはる (2007-06-29 13:43) 

らぶの60%は純金で出来ています
らぶの32%はハリーで出来ています
らぶの7%はネムリネズミで出来ています
らぶの1%はシロウサギで出来ています
http://career.www.infoseek.co.jp/

でした☆ ほぼ動物と鉱物っていったいー♪

パン見てたらおなかが減ってきました。
ぎゅるる。
by (2007-06-29 13:56) 

shop-u3

今回の紅茶とレーズンのパンは林檎が
ついてより一層美味しそうな感じです。

ちょっと大人の香りのするパンですね。
by shop-u3 (2007-06-29 14:29) 

らさみさ

美味しそう・・・って、レーズンはダメですぅ。
紅茶のパンは好きだけど・・・レーズンは苦手。
でも、プルーンは美味しく食べる変なコです。

私も↑やってみました。
『嘘』と『血の海』で90%を超えました・・・。
脳内メーカーは『悪』100%だったし・・・なんだかなぁ~。
by らさみさ (2007-06-29 15:15) 

美味しそうです・・・w
上に林檎が・・・ッ!
パンにくっついてる林檎を見てそのパンに手を伸ばす、変な習性があります。(ぉぃ

成分解析、私も少しやってみましたw
すごい腐女子っぷりだった・・・(((゚Д゚)))
by (2007-06-29 15:41) 

nanami

わぁーこのパンの組み合わせ最高ですよね♪
紅茶にりんごでアップルティーだし
りんごにレーズン、バターって焼きりんご!
(パンだから当然バターが入ってる!)
ビックリするような組み合わせも興味ありますが
私はこういう安心して食べられる組み合わせ大好きです(*´∀`*)
by nanami (2007-06-29 16:24) 

雪

応援有難う御座います♪(*´∀`p嬉q
テスト頑張ってきました!良い点数かは分かりませぬが…;;
Σなんと美味しそうなパン!!!!!(*゚∀゚*)
食べてみたいです~ww( ̄¬ ̄)じゅるるる
by (2007-06-29 16:49) 

あいす

レーズンは苦手なんですが、美味しそうです( ̄~ ̄*)
by あいす (2007-06-29 17:02) 

このこ

紅茶とレーズンって、不思議な組み合わせだけど、おいしそ~[はぁと]
私も成分解析をしてみたのですが・・・
このこの94%は愛で出来ています
このこの5%は公爵夫人で出来ています
このこの1%はシロウサギで出来ています
だって・・・私って一体・・・
by このこ (2007-06-29 17:08) 

kululu

こんにちはvvNICEありがとうございますww

とてもおいしそうなパンだーwwた・・・たべたいッッww
by kululu (2007-06-29 17:29) 

まあみん

木曜日はパンの日なんですかぁ~
夜ご飯食べたけどそのパンなら
食べちゃいそうです^^
美味しそうですねぇ~
by まあみん (2007-06-29 17:55) 

マクノスケ

あっしもやってみたぜ!(←今日は風車の矢七モードになっている!)

マクノスケの64%は言葉で出来ています
マクノスケの28%はカエルで出来ています
マクノスケの7%はネムリネズミで出来ています
マクノスケの1%はシロウサギで出来ています

半分は言葉、半分は動物…。
人じゃないのか…あっしは!!!!
パン、今日も美味しそうだった。(よだれ)
by マクノスケ (2007-06-29 17:57) 

李弥

うわぁあ、美味しそうなパンですねぇ(*=∀=*)
バターにレーズンに紅茶に林檎…好物のオンパレードっ!!
by 李弥 (2007-06-29 18:02) 

紅茶のパンおいしそー! 私は、顔写真をアップして誰に似てるかっていうのをやってみたよ(^ω^) 
by (2007-06-29 18:11) 

とっち

こんばんわ~^^
これまためちゃくちゃ美味しそうですね~~
いつもコメント、壁の影からのチラ見嬉しいです~
このパン、良い香りがプ~~ンとしてきそう!!
フカフカ モフモフ・・・ちょっと妄想で食べてる気分を味わわせてもらってます♪
by とっち (2007-06-29 18:48) 

影〜kage〜

これは モロ好みのパンだわ~[らぶっ]

昨夜は楽しかったね!
ちーとも 足手まといなんかじゃなかったですw
今夜もあれくらいの時間にインする予定(は、未定)

今、すげぇ~~~~雨と雷です('_')
by 影〜kage〜 (2007-06-29 19:02) 

karamu

この成分の昔やったことありますよw
どういう結果だったかはわすれましたが…笑
by karamu (2007-06-29 19:19) 

ciara

きゃーーー美味しそう
うーちゃまと 一緒に食べたいぉぉ。
by ciara (2007-06-29 20:34) 

☆エリー♪☆

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
おいしそぉ~♪
食べ物ネタにはついつい引き寄せられてしまいますぅwww
by ☆エリー♪☆ (2007-06-29 20:59) 

桃姫

おいしそうだね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
昨日は、お疲れさまでした。楽しかったねv(*'-^*)bぶいっ♪
今夜は、サイがなにのでお休みだべさ∵ゞ(≧ε≦o)
by 桃姫 (2007-06-29 21:34) 

nico

不思議ビタミンっ!!  ゴクゴク◇o^ )
レーズンパン戴きま~す♡
by nico (2007-06-29 21:38) 

KIHEI

いつもいつも美味しそうなものをww
またお腹すいてきちゃったじぇ。。。
by KIHEI (2007-06-29 21:46) 

桂小太郎

祝いの言葉を有り難うな。[にこっ]
クレジットカードはどうにかこうにか持っておるが[あせっ]So-netに登録しようとしたら年齢で弾かれてしもうてな。(汗)[がーん]やはり当分はポイントをひたすら貯めるのみだな。[はぁっ]
by 桂小太郎 (2007-06-29 22:03) 

いちご☆

美味しそう。。。。。 あ~~ん
by いちご☆ (2007-06-29 22:54) 

ほしいな、パン!?
by (2007-06-29 23:03) 

ひめしゃら

暖かい紅茶と食べたら最高だろうなヽ(´▽`)ノ
お腹すいてきちゃった(笑)
by ひめしゃら (2007-06-29 23:26) 

meguru

ふんわり感が伝わってきます。
紅茶の匂いも。
おいしそうだなあ~。
by meguru (2007-06-29 23:31) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
こっちも雨がすごかったです!
梅雨前線を 湿った南風がツンツン刺激してるのがよく分かったよ(>_<)

きょうのパン とっても美味しそう!
あとパンの高級感と お皿の可愛さのギャップがイイ!!
by (2007-06-29 23:44) 

パン、美味しそうですね。
成分分析、とても面白そうなので、今度私のブログでも記事にさせてもらおうかなと思っています。
by (2007-06-29 23:58) 

チャぽっこ

69%が不思議・・・!(´゚ω゚):;*.':;
by チャぽっこ (2007-06-30 00:18) 

みちる

美味しそうな、断面^^
by みちる (2007-06-30 00:26) 

美味しそうなレーズンパンですね~。
私もパン大好きなんだけどあまり食べすぎちゃわないように
気をつけながら食べてる今日この頃です[うーむ]
by (2007-06-30 00:36) 

no_nickname

いいにおいがしそうで、見た目がきれいで、おいしそう。
完璧じゃないですかww
by no_nickname (2007-06-30 01:07) 

たろちぅ

紅茶のリキュールに2種類のレーズンをつけ込み?
ぜーたくじゃのぅ。うんまそうじゃ。

結果のごほーこく(Φ_Φ)ノ
たろちぅの48%は赤い何かで出来ています
たろちぅの37%はグリフォンで出来ています
たろちぅの8%はネムリネズミで出来ています
たろちぅの5%は葛木亜莉子で出来ています
たろちぅの2%は雪乃で出来ています
by たろちぅ (2007-06-30 01:59) 

*ぴあの*

しっとり~まったり~とっても美味しそうです~^^
歯ごたえを想像させる上にのった林檎がまたいいですね~♪
by *ぴあの* (2007-06-30 03:58) 

でーも

紅茶とレーズン!!絶対美味しいですよそれ!!
いいな~(´¬`*)ジュル
うー様、なんでも作れそうだw

因みに、でーもの結果は・・・
でーもの64%は犠牲で出来ています
でーもの26%はシロウサギで出来ています
でーもの4%は雪乃で出来ています
でーもの4%はチェシャ猫で出来ています
でーもの2%はこしあんぱんで出来ています

こしあんぱんて一体・・・( ̄▽ ̄;)
by でーも (2007-06-30 04:39) 

Baldhead1010

umikoはん、あんさんは人間でおまっかいな?^^
by Baldhead1010 (2007-06-30 07:15) 

ちっくらちょこ.ほんでもって夏! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。