SSブログ

むっしーぱんぱんw [うんまいパン]

昨日はとっても寒くって お天気おじさんが言うには5月中旬並みの気温ってことだったべさ。しとしと降る雨・・・(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ辛かったべさ(つ´∧`) 授業はなかなか終わらなくって猛ダッシュで家に帰り 着替える時間もなくエレクトーンのレッスンにGO!おなかがペコペコになって帰ってきたら・・・うーが むっしーを作ってくれてたべさ。

むっしーってなんだって!?

それはね・・・

                 

んだべさ(`・ω・)b 蒸しパンだべさ。普通のパンを作ったり、店に買いに行く時間も無かったから家にある材料で蒸しパンを作ってたんだよん。プレーンだとちっくら寂しいかと黒糖を入れて風味を付けたってうーが言ってたべさ。

                 

これが 中を開けて見たところ・・・焦りすぎたうーの作品だとわかるべ?

んでも んでも うんまいべさ\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/

昨日もうれしくって ごちそうさまだべさ。

あんりゃ~~ あんまり喜んでたら 久しぶりにわんこに戻ったみたいだべさ。

尻尾が尻尾が・・・パタパタしてきた。(笑)


nice!(91) 
共通テーマ:blog

nice! 91

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。