SSブログ

じゃかでございます。 [うんまいパン]

昨日も蒸し風呂のように暑かったべさ。でも、ぐりりん村だけでなく 全国的に夏に向かってばく進してるんだからじゃかだってだらけない!と心に誓って 朝から部活でしごかれ 夕方からはエレクトーンでしごかれ それでも好きな事ができるって幸せだとしみじみ感じてたべさ。

昨日はいつもならうーが、パンを焼いたりするはずだったんだけど、忙しいからと近くのパン屋さんからうんまそうなのを用意しておいてくれたべさ(`・ω・)b

そのパンとは・・・

        

じゃ~ん!

一見、何のパンだか全然わからないけど・・・ほのかに香る・・・この香り~♪

はい・・・みなさん 御覧あれ!

        

レモンクリームパンだったんだんべさ\( ̄▽ ̄)/

レモン汁とレモンの皮 カスタードクリームが混ぜ混ぜ されて中にニョニョ~って入ってるんだべさ。

一口食べると なんとさっぱりしたクリームだべ!

レモンの皮がクリームの中で邪魔にならないけど存在感があって新鮮な香りをかもしだしているべさ。

これは うんまいべさ~~♡

でもお上品な感じがしたのは なしてだべ?

おら この味 くせになりそうだべさ。

そして お~っほっほと笑ってみたいべさよ。

んでも そうなったらなまっちゃいけないか(´・ω・`)・・・なまんないってできるんだべか?

よし これからはなまんないでいくべ(`・ω・)b  絶対に無理だべ 

                                          

かおり☆さんのブログの1000nice!突破記念のプレートに参加 させていただきました。

 

大好きな花に囲まれて乙女だわん♡ カプも違和感なくおとなしく参加してるべさ!

ちゃおちゃさんのブログの1000nice!記念の企画に参加させていただきました。

もうこれしか言うことないべさ!めんこい!w

                      

お二人とも部活&宿題に追われる中 記念の品を作ってくださりありがとうございます!

1000nice!突破おめでとうございます(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ


nice!(122) 
共通テーマ:blog

nice! 122

ロケット弾!つるつるっぽん!w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。