SSブログ

カプの逆襲 orz [Livly]

それはそれは 恐ろしいことがおきたんだべさ。

この頃耳ドリル攻撃もせず おとなしくしていた あのカプリンコが 悪事に目覚めたんだべさ。

それは 想像しただけでも (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そして 悪の招待状が とある方に届けられた・・・

その招待状とは・・・

         

ああ 恐ろしいこんな事をたくらむなんて カプは・・・ これから この招待状を持って色んな所に伺うって・・・カプがやってきましたら おやつてんこ盛りにして暖かく迎えてやってくださいまし。

※ 一番最後の所は素面度(しらふど)だよん。

8月13日追記

アキさま

         

らぶさま

       

RAKIさま

       I

でーもさま

        

涼涼さま

       

ぴよさま

        

らさみささん
        

影さま

        

コタ君

         

パキさま

        

コメントを頂きました順番に 招待状をお送りしたべさ(`・ω・)b


nice!(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。