SSブログ

南国ぱん! [うんまいパン]

昨日も暑くて 干からびてしまいそうなそんな錯覚を感じたのはなんでなんだべ?いくら水分補給をしても 体がしぼんでいきそうだべさ(´・ω・`) そのうちじゃかの干物なんて出来上がってたらどうするべ?

そんなじゃかが 昨日みっけてきたのは 今はやりの果物を使ったものだべさ(`・ω・)b

         

見た感じ 何かを包んでるってそんな感じだべ!

んでもって 中を開けてみたらば・・・

じゃじゃ~~ん

        

クリームがややぎっちり入ってたんだべさ。

なんだか ふわぁ~んと甘い香りw

一口食べたら マンゴーがクリームに練り込んであったんだべさ\( ̄▽ ̄)/

これってそんなに甘くなくって良い感じ パクパク モグモグ

パンがもう少ししっとりしてれば 最高なのにねん。

なんだかんだ言っても腹ぺこじゃかムシは 今日もモグモグごちそうさま!だべさ

 

おらだから みなさまに 残暑お見舞い申し上げます。

この画像をお気に召されましたらどうぞ 右クリックでお持ち帰りくださいませ。

           

直リンク・再加工・再配布はご遠慮くださいまし。

残暑きびしいから 寝冷えしないようにするべさ。

追記

なんだか20000nice!を突破したみたいだげんど・・・

こんなおらだに ずっとお付き合いしてくださってどうもありがとさまm(_ _)m

なんだか朝から暑いせいか 目からいっぱい汗がこぼれてきてとまんないべさよ。

本当に 本当にみなさま 

  あ り が と さ ま m(_ _)m


nice!(115) 
共通テーマ:blog

nice! 115

嵐の水曜日。作成(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。