SSブログ

まめ マメ 豆! [うんまいパン]

昨日は沢山のみなさんにバトンを引き継いでいただきありがとうございました<(_ _)>。じゃか&うー 大変感謝してます。難病には沢山の種類があるけど 的確な病気の治療法が確立され認可されますように祈ってるべさ。

今日はいつものうんまいパンの日だべさよ(`・ω・)b

我が家のパン職人は 昨日もなんだかワタワタしてるみたいだけど 所用ででかけたときにいつものパン屋さんからパンを買ってきてくれたべさ。

題名からも分かる通り・・・

        

豆ちゃんが 入ってるんだべさ。上から見るとまんじゅうみたいだべ!

は~い いつものパッカ~ンだべさ。

       

金時豆ちゃん&うぐいす豆ちゃんが 上にぎっしりあって むふふふw

これはこれは 見るからにうんまそう・・・あぁ~~ヨダレが( ̄¬。 ̄*)じゅるっ

うまうまうまw ちっくら甘く煮た豆ちゃんが ちっくら塩気が強いパン生地にマッチして

      う ん ま い べ さ ~ ~ ~ w

じゃかは このくらいうんまいと尻尾が出てきて いくら隠そうとしても 尻尾が隠れなくなってくるべさ。

パタパタ 明日は土曜日だから犬のままいても良いような気分になってきたべさ。

と言うことでじゃかわんこ 明日からちっくらブログの更新をお休みしてどこかで駆け回ってくるbさ(`・ω・)b \( ̄▽ ̄)/

今日はいそがしので nice!ブッチンだけのお返しでごめんね。記事はきちんと読んでブッチンしてるからね。


nice!(108)  コメント(50) 
共通テーマ:blog

nice! 108

コメント 50

コメントの受付は締め切りました

おはようございます^^

豆は体にもいいですからねーー^^
わたしもこういうパンすきでっす♪
by (2007-09-14 08:19) 

ユキ

おいしそ~!
だ・け・ど。
ごめ~ん、マメ苦手~?健康にいいから食べろ??
はい・・・・・。
by ユキ (2007-09-14 08:43) 

アキ

豆パン美味しそうですね〜♪
たまにむしょーに食べたくなります…。
by アキ (2007-09-14 08:58) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す。
何だこのパン?・・・二つに割って・・・中身は無いね。爺の頭みたいだ!”
by お散歩爺 (2007-09-14 09:26) 

雪渦

豆パンおいしいですね~§^。^§
ほんのりした豆の甘さとパンの塩味がマッチ
たまりませんねw
気をつけて駆け回ってきてくださいね~♪
by 雪渦 (2007-09-14 09:27) 

neko-san

お~い!
どこいくんだぁ~(! ̄д ̄)
ついて行っちゃうゾォ~:・(*⌒▽⌒*)ゞ・:
by neko-san (2007-09-14 09:28) 

コメント書くところからは見えないけど、左の梅干に・・・
ヨダレ~^q^
by (2007-09-14 10:34) 

クリックしたら、梅干が落ちてきた~!!!
おもしろい♪
by (2007-09-14 10:34) 

きぃ*

なんとも不思議なパンだねぇ。
あっ!昨日 お店で 男前の豆腐を見つけたから
umikoちゃんを思い出して、しっかり買ったよ~
美味しいお豆腐だった!やーらかくて (^^)
(当り前か。固い豆腐はないよね 笑)
by きぃ* (2007-09-14 10:39) 

(。・_・。)2k

割るとこーなってるんだね~
結構具だくさん(^^)
by (。・_・。)2k (2007-09-14 11:08) 

shop-u3

今週末は3連休ですもんね。

パタパタ羽を伸ばしてきてください。
by shop-u3 (2007-09-14 11:18) 

これだめだわ・・・
おねーさんはこのパンの場合・・・
罰ゲームに近いです(笑)
いい歳で好き嫌いはなくさないとね。
by (2007-09-14 11:19) 

影〜kage〜

今日のはダメです・・・残念(+_+)
それより 気になったのは ←梅干!!!!
なんだこれは!? ちょっと見てみようwww
by 影〜kage〜 (2007-09-14 11:51) 

umiko

この梅干は 10個出すと 何かがでてくるよん[はーと]
by umiko (2007-09-14 12:04) 

らさみさ

お豆さんギッシリですね。

私はこの前から豆煎にはまって
増量中です・・・
お豆さんは美味しいですから。
by らさみさ (2007-09-14 12:05) 

ふっくら白ご飯~♪
ヨダレまた出た~^^; ありがとう♪
by (2007-09-14 12:26) 

けやき

お豆がたっぷりで、甘くて美味しそう♪
by けやき (2007-09-14 12:45) 

わ~♪おいしそうだね~
φ(・_・”)メモメモ またパン作りのヒントにするね!
by (2007-09-14 13:19) 

まあみん

豆パン 私も大好きです~
ちょっとつぶして食べるのが好きだったりします ^^
by まあみん (2007-09-14 13:20) 

たろちぅ

うんうん。豆を噛み締めるとうんまいべさー(Φ_Φ)b
by たろちぅ (2007-09-14 13:31) 

おでかけですか?^^
by (2007-09-14 13:33) 

ishikawa

甘く煮たお豆っておいしいよね!
by ishikawa (2007-09-14 13:41) 

ぴーすけ君

お豆が上の所にギッシリ♪
緑茶とも合いそう(≧w≦)
by ぴーすけ君 (2007-09-14 15:05) 

とっち

こんにちは~~
お豆たっぷりのパンでおいしそ~~~~う!!

食べた時の食感も 良さそうなパンですね~~♪
by とっち (2007-09-14 15:29) 

梅干~! どどーん!おちてきたー!!
by (2007-09-14 16:09) 

「質問」

山崎パンて、パン屋だよね。
不二家が、山崎に吸収されて

ペコちゃんがいなくなった!?

ペコちゃんを探そう!!
by (2007-09-14 16:28) 

marco

お豆たっぷりだね~(^^
腹の足しになりそう!
(^。^)
by marco (2007-09-14 16:42) 

時雨

あわわ、残念ながら私は豆パンが嫌いで・・・or
粒々した感触が苦手なのです><
けど見る分には楽しいです^^
by 時雨 (2007-09-14 17:07) 

マクノスケ

昨日はどうもー!お役に立てて良かったよー。
ところで私うぐいす豆が好きなのね。
だからこのパンはホントうまそーに見えたよ。
明日からお出掛け?楽しんできてね!
by マクノスケ (2007-09-14 17:48) 

でーも

豆パン大好きー!ヽ(*´∀`)ノ
美味しいですよねー♪
シンプルに甘くて食べやすい♪w(´¬`*)ジュル
by でーも (2007-09-14 18:01) 

このこ

甘く煮たお豆さんが、いっぱい乗っかってますねw
塩味のパンと一緒に食べたら、甘さが引き立ちそうw
いいなぁ~[はーと]美味しそう[はぁと]
by このこ (2007-09-14 18:51) 

桂小太郎

おお。豆のパンか。豆は俺の祖母の大好物でな。俺も餓鬼の頃はよう煮豆なんぞを食わされておった。俺が和菓子派なのは祖母のすり込みやも知れん。(笑)
梅干しのブログパーツだが俺も最後まで梅干しをクリックしてみたぞ。(爆)最後に出て来た画面に眼が釘付けになってしもうたぞ。(じゅるりw)
by 桂小太郎 (2007-09-14 21:06) 

chi-

もう少し全体に豆があるといいのになぁ~ これ、わたしの希望。(笑
by chi- (2007-09-14 21:22) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
同じようなパンを食べたことがあります!
豆が甘くて美味しかったなぁ~
by (2007-09-14 21:25) 

ひめしゃら

今、丁度夜ご飯のメロンパン食べていますが
お店には豆パン売っていなかったな・・・
今度夕飯にパンを買うときは豆パン探してみようっと♪
by ひめしゃら (2007-09-14 21:40) 

おいしそうですな(*´∀`*)
by (2007-09-14 21:44) 

meguru

お茶と合いそうなパンですねー。
縁側で食べたいです。
by meguru (2007-09-14 22:11) 

ナベちはる

食べた時の豆の食感がとても良さそうです…[らぶっ]
by ナベちはる (2007-09-14 22:24) 

ゆきぽん

美味しいでしょ~これ(^◇^)
じゃかちゃん、幸せ物じゃ~~
by ゆきぽん (2007-09-14 22:37) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

まめまめパン???ほんとうの商品名は???

やっぱりマメマメぱんかにゃ???ププッ ( ̄m ̄*)
by かさっぴー (2007-09-15 00:00) 

せんり

お豆さんのパンですかo(^▽^)o
美味しそう♪
お腹がすいてきますw
by せんり (2007-09-15 01:12) 

no_nickname

お豆さんは健康にいいじょ。
土日たっぷり遊んでらっしゃ~い!
by no_nickname (2007-09-15 02:05) 

*ぴあの*

お豆が、ほくほく美味しそうですね~~^^
by *ぴあの* (2007-09-15 04:07) 

かさっぴー

おは~~~~~~~~~~~~~~~

ひぇええええええええええええええええええええええええええ。。。

梅干のブログパーツおもしろい!!ププッ ( ̄m ̄*)

まねしちゃお。。ξ^▽〆オーッホッホッホッホッホッホッホッホ
by かさっぴー (2007-09-15 06:58) 

Baldhead1010

88の親父も、パーキンソン病の認定受けて、入院中です。
by Baldhead1010 (2007-09-15 07:35) 

蜜柑

豆ぎっしりですね~!
あー私も地元のパン屋さん行きたいです…(´・ω・`)
今日は文化祭なのでお買い物に行けなさそうだ;;

Σいえいえご恩だなんてっ(゚д゚ノ)ノ
by 蜜柑 (2007-09-15 07:45) 

マクノスケ

おはよー!今日はまずまずだよー。
今日はこれから「スキヤキウエスタンジャンゴ」見てくるよー。
by マクノスケ (2007-09-15 09:09) 

あぶっちょ

じゃかさんの記事は
いつもおいしそうなものが
あるので なまつばごっくんしながら
拝見させていただいておりますw

そして パッカーンが カナリつぼっているのは ナイショw
by あぶっちょ (2007-09-15 09:26) 

雪渦

無事帰宅しますように§^。^§
by 雪渦 (2007-09-15 16:12) 

くるみ

まぁ☆彡なんて健康に良さそうなパン!!!
初めて見ました[わおっ]
by くるみ (2007-09-15 16:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。