SSブログ

カプ大手術を受ける!?の巻! [Livly]

今は昔 ぐりりん村に一匹のリヴが住んでいたべさ。

そのリヴの名前は カプというめんこい名前のわりには 耳ドリルが武器というお転婆なリヴだったべさ。

ある日 お腹が空く時間になってもお腹が空かず これは恋煩いかはたまた食べ過ぎかと心配した飼い主はきつね診療所に連れて行って診てもらおうと 診療所を訪ねたんだべさ。

ところが・・・

          

と門前払いされてしまったんだべさ(´・ω・`)

困ってしまった飼い主が 村に帰ってみたら・・・

           

なんとカプは 診療所に行ってることになりながら 村にいたんだべさ。

だけどものすごい重力と戦いながらのお散歩しかできない。

お腹も空かないそんな日が2日あったんだべさ。

治安係に聞いてみても 何の返事もない不安な日だったべさ(´・ω・`)

こんな不思議な経験を踏みながら カプはドンドン大人の階段を上って行くんだべさ。

なしてなんだかわからない とんと昔のお話 

今は昔の秘め事だべさ(`・ω・)b

これからカプの世界はどうなってしまうんだろう?

そう心配してたら やっと治安係からお手紙がきたべさ。

『お宅のカプちゃんは きちんと診療所で食べ過ぎの治療を受けてまして昨日の14時~15時にかけて大手術を行いました。今は元気になってますので診療所にお迎えにきてください。』

早速お迎えに行ってきたべさよ。

  

ほーら この通り 相変わらず耳ドリルロケットをビュンビュン乱射してるからねん\( ̄▽ ̄)/

    

いつも公私共にお世話になっておりますオックン様のブログにお伺いさせていただきまして2700nice!を踏ませていただきました。すかさず皺のばしの秘薬を作ってけらっしゃいとお願いしましたら・・・

           

パックしてるカプのプレートを作ってくださいました。

ありがとうございました。

いつもならここで反撃を考えますが 今回は・・・人夫からの見目麗しい贈答品 心から感謝して・・・人間用も開発してけらっしゃいとお願いします。納入期限はできるだけ早めに! がんばって開発してねん♡

じゃか&うーで まだかな まだかな~って待ってるべさ ウフ おーほっほw


nice!(110)  コメント(43) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 110

コメント 43

コメントの受付は締め切りました
きぃ*

おはよ~ございます!
ひゃ~ パックしてる~ 面白い!
人間用が入荷したら、私にも教えてね!
by きぃ* (2007-09-27 08:39) 

ユキ

そういえば、水槽割ってたのを、思い出したよ(^_^;)
by ユキ (2007-09-27 08:43) 

雪渦

大手術&完治乙でした§^。^§
パックしてる~!うちの子にもパックを!
夏の疲れたお肌を潤してくださいw
by 雪渦 (2007-09-27 09:07) 

tamaki

ぅひょーΣ
カプちゃんのパック姿・・・いいかも~~(^^ゞ
手術も無事に終わって元気復活だね♪
by tamaki (2007-09-27 09:36) 

このこ

おはようございます♪ 昨日が飛んでしまいましたが…(lll´+д+)ノ
昨日は、こちらでも綺麗なお月様が見えましたヽ(^。^)ノ
残念ながら、お団子は無しでしたが;;
昨日のメンテは、カプちゃんの治療のためだったのですねw(違っ
パックして、カプちゃんはますます可愛くなるのかしら(*´艸`*)
by このこ (2007-09-27 09:37) 

マクノスケ

カプちゃんにそんな事があったんだねー!!
なんだか最近リヴの世界がぶっそうで心配。
パックのカプちゃんも可愛いね。
ところで、画像の拡大表示の件。
So-netは通常のスキンだと編集が出来なくて、
カスタマイズ用のスキンを使うしかないみたいなんだけど、
設定ページにCSS編集しかないみたいなの。
HTMLにもタグを挿入しなくちゃいけないんだけど、
ソネブロ、HTMLはいじれないのかなあ?
いじれないとするとダメなのかもしれない。
ごめんね。詳しいことがわからなくて…。
by マクノスケ (2007-09-27 09:50) 

ishikawa

大手術。。。いったいどんな手術だったんでしょ??
by ishikawa (2007-09-27 09:52) 

shop-u3

パックのプレートに笑っちゃいました。

カプちゃんもお年頃なのかな??
by shop-u3 (2007-09-27 11:14) 

お散歩爺

爺はパックなんてどうでもいいよ~。
今日は美味しいもんだ出てないね?、う~さん怒らせちゃったの?。
by お散歩爺 (2007-09-27 11:20) 

umiko

たまにリヴネタしてみたくなっただけです。
気分転換もいいかな?と思いまして。
by umiko (2007-09-27 11:23) 

けやき

もんのすごいサバ不調でしたよね。
重力地獄に行方不明騒ぎでした。
もちっと快適に遊ばせてほっすぃ〜
by けやき (2007-09-27 11:42) 

もにょち

元気になって良かったですね♪
…パック、可愛いぃw
by もにょち (2007-09-27 11:53) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

メンテがはいったんですね。。。
2匹にはならなかったんですね。。。
残念~(\\*)うぅ~・・・(\・\*)チラッ うそ泣きヨン(。_゜)〃ドテ!
戻ってきてよかった、よかった。

本当の原因はなんだろね。。。まあいいや。。
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-09-27 12:17) 

ひめしゃら

退院おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
無事元気になって攻撃技もばしばし繰り出せそうですね(笑)
お腹がすかないなんて私にはありえないことだわ!
恋をしたって病気になったってお腹がすくものw
by ひめしゃら (2007-09-27 13:05) 

y

食べすぎで、、、どれだけ食ったんだろ、、、
by y (2007-09-27 13:12) 

(。・_・。)2k

うわw( ̄△ ̄;)w さっきnice押したのに付いて無いと思ったら
またやちった、、、
↑俺、、、ログアウトし忘れてた、、、
by (。・_・。)2k (2007-09-27 15:19) 

パックかわいい!
病気治ってよかったね~
それにしても今はクリニックまであるんだ・・・
by (2007-09-27 15:51) 

やけどはしちゃったけど、(ぇ
別にちっちゃかったから大丈夫ですよ!

パック可愛いです!!!
ぽてともカオパックしなきゃ(w
by (2007-09-27 16:12) 

☆エリー♪☆

( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
食べすぎwww
なんかリアルだwww
パック効果でお肌スベスベね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
by ☆エリー♪☆ (2007-09-27 16:31) 

蜜柑

カプちゃん、ご無事で良かったです(*´ω`*)
Σ耳ドリル連射!
当たったら結構痛そうですなっ笑(゚д゚ノ)ノ
by 蜜柑 (2007-09-27 16:39) 

耳ドリルすごいですね~!!
もやっとくん、必死ににげてますね。。。
パックでますます綺麗になりました((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪
by (2007-09-27 18:12) 

manabu

て・手なんて・・・握れるわけないですよ!でも、俺もSもオタクですし、グロイ系好きなんでよく話してます。
by manabu (2007-09-27 18:20) 

まあみん

めずらしい現象にでくわして ラッキーでしたね ^^
しかし不思議だわ~
by まあみん (2007-09-27 18:31) 

しきみ

恋わずらいと食べすぎを一緒にしちゃいますかー。
流石です。
最後のパックしてるカプちゃんが可愛い^^
by しきみ (2007-09-27 18:57) 

パックが終わったら

蚕の生糸入りの美容液をどうぞ。
by (2007-09-27 19:28) 

neko-san

本当に、幽体離脱してたんだぁ~@@)
カプのパックかわいいじゃん♪
by neko-san (2007-09-27 19:36) 

いちご☆

パック かわいい~~!
by いちご☆ (2007-09-27 19:42) 

ハルル

え!?カプちゃん、大丈夫でしたか!?
診療所からも追い出されちゃって・・・。可哀想に・・・。
無事で戻ってきて何よりです!
これからも宜しくね!カプちゃん!
パックしているカプちゃん・・・可愛いですね!
by ハルル (2007-09-27 19:44) 

たろちぅ

カプちゃんも病気なの?
季節の変わり目は食べ過ぎちゃうからね(ぇ?
by たろちぅ (2007-09-27 20:03) 

でーも

あははwカプちゃんのパック姿、なかなか可愛いですねーwww
乙女に磨きをかけるんだべさ!(/∀\*))キャハ♪
そうそう、あの日はホント重くって移動もままならず
うちの子は友達の島に、ドペが出来ちゃいましたよ(´∀`;)
本体を自島に置いて、ドペでウロウロしてましたwww
ドペにもちゃんとインできてお喋りも移動も出来たんですよ;
パークやお城にもドペいっぱいでしたからねー(´~`;)
by でーも (2007-09-27 20:04) 

桂小太郎

ワイズウッドでもエラーがあったとはな。[あせっ]それにしてもカプ殿が顔にパックをしておる姿がかなり受けてしもうたぞ。(笑/激謝)[わはっ]オックン殿らしいプレートだな。(感心し)[おんぷ]
by 桂小太郎 (2007-09-27 20:09) 

パック・・・!?こ、このアイディアは思いつきませんでしたよ。
ナイスなアイディア!面白い画像!
カプちゃん、もとからぴちぴちなのにさらに磨きがかかりますね。
ミサイルのような耳ドリルといい、パックといい、も~面白いwww
by (2007-09-27 20:26) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは
ちょっと今回は俺の知らない話題なので コメントできないですm(__)m
でもパックのカプちゃん(?)オモシロいです!
by (2007-09-27 21:19) 

makomo

もっもしかして、耳ドリルのカプちゃんの住まいは
鯖4ですか?メンテ後に1週間くらい時間が
戻ったと聞きますが、大丈夫でしたか?
by makomo (2007-09-27 21:46) 

ナベちはる

お月見用のお団子ありがとうございました<(_ _)>
あれから月の写真を見ながら食べましたので・・・(笑)

病気、治ってよかったですね^^
ですが耳ドリルの威力は・・・Σ(; ̄□ ̄A
by ナベちはる (2007-09-27 21:56) 

ラミーキッズ

楽しそうですね〜。久しぶりに私も今日はゆとりが
生まれた一日でした。仕事もはかどったし。(^◇^)
by ラミーキッズ (2007-09-27 22:42) 

piyo

満月見えてるかな?
こっちは見えるけど雲が掛かってるよ[くもり][はれ1]
by piyo (2007-09-27 23:03) 

meguru

カプちゃんのパック可愛いですね。
おしゃれさんです[わはっ]
by meguru (2007-09-27 23:23) 

Anchor

久方ぶりです。
こういった世界があるとは、知りませんでした。
リヴはやっていますが、GLLには入っていないので。
by Anchor (2007-09-28 01:17) 

no_nickname

私のドリルは股間に(略
by no_nickname (2007-09-28 01:43) 

はくま

アルゼンチンもお月見日和でしたよー!
まん丸お月様が[わはっ]
大手術、お疲れ様でした(`・ω・´)
カプちゃんもパックするんだね・・・!
by はくま (2007-09-28 05:46) 

Baldhead1010

昨夜の満月、見られたんだべか?

すっごく冴えてただよ。^^
by Baldhead1010 (2007-09-28 06:17) 

耳ドリル、発射してるのカワイイねぇ~♪
初めて見ました^^;
by (2007-09-28 06:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。