SSブログ

豆は豆で [うんまいパン]

昨日は 走りまくりの木曜日なんだか 秋になったら体力&気力がパワーアップした気分\( ̄▽ ̄)/

習い事の方は 難しくって悩むけどしょせん じゃかみたいなわんこに ジャズなんぞ表現などうまくいくわけないべって 開き直ってるべさ(`・ω・)b×∞

たくましくなったじゃかが 食べたおやつ・・・

        

枝豆とトウモロコシのパン 中にお餅とチーズがはいってるんだべさ。

ちっくら温めて 食べるとお餅とチーズが粘りあってそこに豆シスターズが 歯ごたえをくわえてこれって良いべさ~

まめまめしすたーずは からだにも

        やさしいべさよ~~w

お馴染みのパカーンは ナイフを入れたら ぐちゃぐちゃになったから今日はパスしたべさよ。

     

昨日のお月様・・・

          

じゃかの心のようにまん丸 きれいだったべさ~

秋の夜長は 月を見ながら妄想だけが重なっていく じゃかだったべさ

 


nice!(105)  コメント(51) 
共通テーマ:blog

nice! 105

コメント 51

コメントの受付は締め切りました
tamaki

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
餅チーズの組み合わせっていいね~♪
豆シスターズも身体にもgoodだし・・・
メッチャ美味しいそうだよ~ん(*^_^*)
by tamaki (2007-09-28 10:22) 

piyo

そっちは綺麗に満月が見えていたのだね~[らぶっ]
餅チーズに豆々・・・美味そう♪
by piyo (2007-09-28 10:34) 

shop-u3

心がまん丸って言葉いいですよね。

秋も深まっていきます。
涼しい秋になると良いですね。
by shop-u3 (2007-09-28 11:22) 

けやき

んまそうだべよ~[ぴかっ]
心がまぁるいって、幸せな事だべさ
いつもまぁるくいられると良いね。
by けやき (2007-09-28 11:59) 

ishikawa

へぇ~!ちょっと温めるといいんですね。
今度食べる機会があったら試してみようっ!
by ishikawa (2007-09-28 12:02) 

パキ

昨日はお月様綺麗でしたね^^
おまめのパンって簡単に作れそうでいいですね(。・・。)ポッ
お腹がすきすきの育ち盛りにはぴったり栄養満点ですね。

『妄想』ってなんだろーw。楽しそうです('-'*)フフ
by パキ (2007-09-28 12:06) 

ラミーキッズ

手作りですかぁ? おもちとチーズが一緒に。
それは最高の歯ごたえでしょうね〜。香りも香ばしく。
た〜べた〜いなぁ。(^◇^)
by ラミーキッズ (2007-09-28 12:10) 

くるみ

もちとチーズはかなりそれだけで、ひかれるコンビです[はーと]
by くるみ (2007-09-28 12:17) 

かさっぴー

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
「枝豆とトウモロコシのパン 中にお餅とチーズがはいってるパン」は
じゃがちゃんち特別製なの?????

たべた~いにゃああああああああ。。。。(#^.^#) ニョホ
では。では。
by かさっぴー (2007-09-28 12:25) 

もにょち

健康的ですな[らぶっ]
食してみたーい♪
昨日のお月さまは、ほんとに、綺麗にまんまるでしたね☆
by もにょち (2007-09-28 12:29) 

piano

豆は苦手なのですが、枝豆とトウモロコシならOK!
さらにお餅とチーズ入り?美味しそう(^^♪
by piano (2007-09-28 13:01) 

tsuka

なんか変わったパンだけどうまそぅ~d(>o< )
by tsuka (2007-09-28 13:49) 

kobutachan

枝豆好きぃ~(*´∇`*)
豆類は全部好きだなぁ。人間はまめじゃないけどぉ…。
by kobutachan (2007-09-28 13:58) 

ユキ

およ!なんだかうまそうだぞ。
酒のつまみにぴったりなんじゃない!!
じゃかちゃん!
そりゃ大人のおやつだよ!
ほれほれ、こっちにちょうだい!!
by ユキ (2007-09-28 14:00) 

昨日は、満月でしたね。^^
by (2007-09-28 14:04) 

氷白蓮

健康的なおやつですね。美味しそうです。
習い事の方も頑張ってください。食欲に加え、運動の秋ですからね。
by 氷白蓮 (2007-09-28 14:10) 

とっち

お餅にチーズ!!よだれが出そうだ~~
モチモチしてて 最高のおやつですね~~

おいしそ~~~う!!
バクバク食べれちゃいそ~~~う
by とっち (2007-09-28 14:20) 

NightMusic_star

お月さま( ̄ω、 ̄)美味しそう・・・
ι(◎д◎)ノヾ あ!間違えちゃった
パンが、豆もちチーズもろこしパンが、すごく美味しそうです♪
by NightMusic_star (2007-09-28 14:54) 

紫陽花

うちの子はペンギン大好きです♪
ハッピーフィートも大好きで、DVDかけると、踊りだします♪
by 紫陽花 (2007-09-28 14:56) 

雪渦

んまそ~ですね~§^。^§
チーズ入りって言うところがまたいい感じですw
やっと涼しくなりだした今日この頃
お出かけしたい虫がうずうずとw
by 雪渦 (2007-09-28 15:25) 

いちご☆

おいしそう~~
by いちご☆ (2007-09-28 15:39) 

蜜柑

おやつとかにつまみたいですなw
パンといえば、今日はお昼にミニストップの「もちっとつぶあん練乳」というものを食べてみますた!
なかなかgoodでしたよぅ~っ(o´∀`o)
by 蜜柑 (2007-09-28 15:42) 

へぇ~、これはパンなのですか?!
変わってるけど美味しそうですね♪栄養ありそう・・。
by (2007-09-28 15:50) 

umiko

これは ジョアンの枝豆パンだよ。
中にチーズだお餅だの 入れて作れたら
本物のパン職人になってるってば!
by umiko (2007-09-28 15:56) 

たろちぅ

ポン?ポンなんとかゆー感じのパンみたいな食感?
あーん名前が出てこなーぃ。
by たろちぅ (2007-09-28 15:57) 

李弥

ポンデケージョ??
チーズにお餅にお豆さん…おいしそ~う!!
by 李弥 (2007-09-28 17:09) 

miruku

お知らせあります。
私のブログに書いてあります。
*コピー文失礼*
たいした事じゃないけど。
迷惑かも。ごめんなさい。
by miruku (2007-09-28 18:09) 

ぴーすけ君

枝豆とトウモロコシのパン♪
もちっとしていて美味しそう~(*^_^*)
by ぴーすけ君 (2007-09-28 18:34) 

☆エリー♪☆

温めた状況を思い浮かべたら、ヨダレもんですぅ~!
おいしそ ^^
by ☆エリー♪☆ (2007-09-28 18:35) 

(。・_・。)2k

餅が入ってるパン、、、
知らなかった、、、
by (。・_・。)2k (2007-09-28 18:49) 

ロックベル

僕も月をボーっと眺めているのは好きですが、
最近はなかなかそういう時間が無いのでちょっと残念です(・ω・;)
by ロックベル (2007-09-28 18:49) 

ひめしゃら

一瞬、何かと思ったけど美味しそう(人*´∀`)+
まるでおかずのように見えました♪
by ひめしゃら (2007-09-28 19:34) 

こばるとくれよん

こちらでは初めまして♪
美味しそうだけど手作りかぁと思ってたらジョアンなんですね!
じゃあ私も食べられるってことね。今度探してみます。
by こばるとくれよん (2007-09-28 19:49) 

でーも

昨日はホントの満月だったようですね!w
チーズとお餅が入ったパン?!
そんなのがあるんですねー!美味しそうだぁ(○´艸`)
by でーも (2007-09-28 20:31) 

おやつすごく美味しそうですね^^
by (2007-09-28 20:51) 

うん?
これパンなんだ~!?
いろいろあるんだね~。
by (2007-09-28 21:11) 

まあみん

めちゃくちゃ美味しそうなパンですねぇ
豆もとうもろこしも餅もチーズも大好きな私には たまらないパンですぅ~
by まあみん (2007-09-28 21:26) 

桂小太郎

また美味そうなパンだな。[らぶっ]じゃか殿が紹介してくれるパンのほとんどは俺が見たことがないものばかりだ。[はぁと]いつも楽しみにしておるぞ。[わはっ]
by 桂小太郎 (2007-09-28 21:28) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
お餅やチーズまで入ってるパンなんだね~
きょう食べたキットカット入りのパンよりも美味しそうです!(^o^)
by (2007-09-28 21:40) 

meguru

もちもちした食感なのでしょうね~。
美味しそうです[わはっ]
by meguru (2007-09-28 21:50) 

あぶっちょ

えー
ぱかーん、ないんですねー・・・残念orz
by あぶっちょ (2007-09-28 21:50) 

neko-san

(70nice!のきり番だぁ~???)
パンもおいしそうだけど、これが、練りものだったら、
おいらも、わんこになって、しっぽふりふりかも!
by neko-san (2007-09-28 22:12) 

ナベちはる

写真を見た瞬間、パンが「健康的で腹持ちが良いよ」と言っていた気がしたので食べたいです(@ ̄¬ ̄@)
by ナベちはる (2007-09-28 22:20) 

きぃ*

まぁるい心、いいことですよね。
珍しいパンだなぁ!
by きぃ* (2007-09-28 22:50) 

makomo

鯖4のトラブル、曽根さんはddが減っていないって
言うけど、減ったって言う人が多くいるみたいですね・・・。
曽根さんの対応って・・・。
by makomo (2007-09-28 22:57) 

このこ

ジャズですか~w 難しいですよね;;でも、楽しい~♪
お餅とチーズとお豆さんが入ったパン[はぁと]
想像すると、美味しそう~(^¬^)ジュル...
やっぱり、27日が満月でしたよね・・・でーもさんw
by このこ (2007-09-28 23:09) 

マクノスケ

今日は夜来たよー。
すっかり遅くなっちゃってゴメン!!
お餅とチーズとはまた美味しそうな!!!
どちらも好きだから食べてみたいね。
お月様もきれいに撮れているねえ。
本当の満月だったのね。知らなかったー!
by マクノスケ (2007-09-28 23:14) 

ジャズのアドリブって、きっと人生経験が豊富じゃないとうまくいかないんじゃないでしょうかねぇ。
じゃかさんがずっと続けていって、大人になった時素敵なアドリブができるかもしれませんよ。
by (2007-09-29 00:10) 

かさっぴー

三越の中にあるのね。。。φ(.. ) メモメモ
調べたら。。。。
>※ジョアンエコバッグをご利用いただいた
>お客様にジョアンポイントシールをプラスワン
>致します。また、毎月12日の「パンの日」には、
>さらにプラスワンサービス致します。
っていうお得情報もゲット!!!
明日でもお散歩がてら行ってみよかな。。。(#^.^#) ニョホ
おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2007-09-29 00:16) 

no_nickname

ここ3日ほど毎日月がまんまるですよね~。
なんか得した気分になってし・ま・う。
by no_nickname (2007-09-29 00:52) 

*ぴあの*

とってもとっても好みなおやつです~~♡
食べてみたい~~!!
by *ぴあの* (2007-09-29 04:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。