SSブログ

あんこちゃん [うんまいパン]

昨日はお天道様が笑ってくれたから 1日学校行事で外にいたじゃかは しっかり日に焼けてしまったべさ。想像してみてけらっしゃい。はちまきと髪の毛とおでこの相関関係について・・・そしてツートンカラーになったおでこについて あ~~これではどこにもお出かけできないべさよ(´・ω・`)家に帰ってかがみを見たらこの相関関係が因果関係ではないかと完璧に落ち込んでるべさ。

落ちこんでるじゃかにおやつがやってきた。

じゃじゃ~ん

        

まん丸なパンちゃん

さぁて中身はなんだべ?

パッカーンてする必要もなく 横から切れ目が入っていたべさ\( ̄▽ ̄)/

        

あんあんあん んだべさ あんぱん!

これを食べて気持ちをじょ↑じょ↑じょ↑ なるかな?

って食べてみたら あま~いんだべさ

この間のたい焼きくんと同じように食べた後に後を引かない すっきりした甘さだべさよ。

甘いにも色んな甘さがあって 砂糖にも色んな種類があるんだよねん。この甘さはさっぱりしてるそんな感じだべか?黒糖・キビ砂糖・白糖・・・砂糖にも奥は深いんだべさ(`・ω・)b

 


nice!(104)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 104

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
宣伝(BlogPet)わるじゃかびぃるw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。