SSブログ

もちもちもっちん! [うんまいパン]

アイス風邪も寄りつかない 元気てんこ盛りのじゃか!昨日は木曜日 やって来ましたパンがおやつに出る日\( ̄▽ ̄)/ でもこの頃は手作りでないんだけどねん(´・ω・`)

部活をしないで学校から帰ると そこにはうーが良く行くジョ○ンの袋が ドンとおいてあったんだべさ。

〔袋〕|・-・)チラッ ・・・なにやらオレンジ色の個体がにょきにょき押しくらまんじゅうしてる・・・窮屈そうだからお皿にじょじょ~して開放してあげたべさ(`・ω・)b じゃかって親切だべ!

         

おお!これぞ じゃかが共食いしてしまう いもっちゃたん!かぼちゃ・さつまいも・黒ごまさんがモチモチした生地の中でゴロゴロ詰め込まれてるんだべさ。

もちろん パッカーンもあるよん。

       

焼きたてはチーズを温めた時のように ぐにゅーって伸びてお餅みたいな感じになるんだべさ。

冷めてもモチモチ感は もち残ってるよん。

じゃかはレンジでピンして 温かいのを ぐにゅーってして食べたべさよ。

昨日は ハロウィンみたいなパンをごちそうさまだったべさよ。

       

オックン父ちゃんのブログにお邪魔してまたキリ番をふんだべさ\( ̄▽ ̄)/

今回は オックン父ちゃんから カプにおやつをてんこ盛りいただいたべさ。

              

よーく見てね。カプさんになってるんだべさ。カプも乙女の仲間入りなんだねん。うれし!

オックン父ちゃん いつも公私に渡り 親子してごめんどうして頂いて本当にありがとさまm(_ _)m

2900nice! 突破おめでとさまです(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ

 

ネオベルさまのハロウィン企画に応募して どてかぼちゃのカプ詰めを作って頂いたよん。

                     

どてかぼちゃから出てくる カプ めんこいね!

学校生活のお忙しい中 企画して頂きありがとうございましたm(_ _)m 

      


nice!(111)  コメント(49) 
共通テーマ:blog

nice! 111

コメント 49

コメントの受付は締め切りました
ishikawa

そういえば木曜日はパンの日でしたね☆
モチモチ生地でアツアツだと余計においしそう♪
by ishikawa (2007-10-26 08:35) 

マクノスケ

おはよーさん!!
いもちゃ・・・こっちじゃ売ってないよーなー。
でも美味しそうだねえ。
今日はこれから病院に行って来るね。
また午後にお邪魔するよー♪
by マクノスケ (2007-10-26 08:42) 

パキ

もちもちパン食べてみたいです。カボちゃんカプちゃんだ!
ハロはおやつ食べ過ぎて太っちゃいそうですね^^;
ライン今もなお使って頂けて嬉しいです。
ありがとうです(*- -)(*_ _)
by パキ (2007-10-26 08:42) 

ユキ

もちもちパンうまいよね~!!
これなら食べられそうだよ!!
大好きなんだよ、もちもちパン。
とまらなくなって困るんだよねぇ・・・
by ユキ (2007-10-26 08:45) 

アキ

うわwここのパン大好きですww
よく教室の先生が差し入れに持ってきてくれました〜懐かしいです(^-^ )
by アキ (2007-10-26 08:55) 

こばるとくれよん

このお店のパンはなかなか魅力的なのが多いですね~
by こばるとくれよん (2007-10-26 08:56) 

雪渦

どてかぼちゃの中身がとってもおいしそう・・・§σ ̄ー ̄§うふふ
by 雪渦 (2007-10-26 09:43) 

umiko

師匠!
カプはストロベリーチョコではありませんから
食べないでください。
by umiko (2007-10-26 10:23) 

shop-u3

あったかトロ~リチーズが隠し味なんですね。

アイス風邪でも吹き飛ばしてくれそうです。
by shop-u3 (2007-10-26 11:29) 

ゆきぽん

ランチ前にうまそーなもの
見ちゃった・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。

カプちゃん可愛いねぇ。もうすぐハロウィンだぁね
by ゆきぽん (2007-10-26 11:34) 

piano

身体によさそうなパンですねぇ(^^♪
by piano (2007-10-26 11:34) 

もにょち

おいしそ~[おんぷ]
おいもかぁ…いいなぁ[はぁと]
カプちゃん、かぼちゃの中はあったかいですか?
by もにょち (2007-10-26 11:38) 

きぃ*

いつかご馳走にあがります (^^ゞ
by きぃ* (2007-10-26 11:41) 

お散歩爺

お皿にジョジュしたって爺は味わかんね~だよ!”
しょうがない、買ってくるか~・・・・。
by お散歩爺 (2007-10-26 12:31) 

らさみさ

もちもちのパンも美味しいですよね。
ゴマとかチーズは食べた事あるけど、
そんな具沢山のは食べた事なぁ~い。

今度色々入れて作ってみようかなぁ~。
↑出来るんかい!
by らさみさ (2007-10-26 12:50) 

marco

富士五湖では5度でした。
さぶ~~~!
(^。^)
by marco (2007-10-26 13:00) 

もちもちパン大好き~(≧∇≦)
くせになる噛み心地なのよね♪
by (2007-10-26 13:25) 

piyo

カプが凄い勢いで食べてるよ~ (;_ _)ノ彡☆バンバン
by piyo (2007-10-26 14:06) 

ヒヨコ

かぼちゃにさつまいも…
秋の味覚満載ですね♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
モチモチのパン美味しそうです~vvv
by ヒヨコ (2007-10-26 14:52) 

ひめしゃら

かぼちゃ・さつまいも・黒ごまなんですねヽ(´▽`)ノ
見た目、どうよって思ったんだけど
中身見たら無茶苦茶美味しそう♪

コメントありがとうです!
なんとか研修&テスト終わりました(;´∀`A``
by ひめしゃら (2007-10-26 14:55) 

氷白蓮

もっちりパンですか。食感が溜まらないんですよね~。
幸せも倍増ですね。
by 氷白蓮 (2007-10-26 15:36) 

くるみ

さつまいもにモッチモチ!
どちらも女子の大好きな響き~~~[はぁと]
by くるみ (2007-10-26 16:18) 

蜜柑

おぉ!木曜日はパンの日なのですかっ(・∀・)
もちもち…!!( ̄¬ ̄)
手頃なサイズで良いですなーw
by 蜜柑 (2007-10-26 16:36) 

ぴーすけ君

モチモチぱん、大好きです♪
いくらでも食べられそう~^m^
by ぴーすけ君 (2007-10-26 16:48) 

ゆりあ

モチモチぱん、おいしそう~v^^v
黒ゴマがいっぱい入ってて良いな~ワク“o(* ̄o ̄)o”ワク
そういえば、今朝コロッケパンをホカホカにして食べました^^
寒いと、ホカホカがうれしいですね^^
by ゆりあ (2007-10-26 17:13) 

けやき

このパン美味しいのよね
いつも200g買ってくるのですが、あっという間です…[どくろ]
by けやき (2007-10-26 17:27) 

たろちぅ

なにやら好物が詰まったもっちりパンじゃー♡
あと食べてみたいのは、どてかぼちゃのカプ詰めー(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2007-10-26 18:51) 

健康ってかんじがいいですね~[にこっ]
ごまが特に(●・д・)b^☆йicё☆^d(・д・○)
by (2007-10-26 19:33) 

tamaki

パンの日かぁ~
私も今日ジョ○ンのミニクロ買って帰ってきた(^^)
by tamaki (2007-10-26 20:25) 

このこ

うあぁ~、美味しそう[はぁと] いもっちゃって言うのですかw
パッカーンに目が釘付けになりました・・・
かぼちゃにさつまいもで、モチモチw (゜-、゜)ジュル
by このこ (2007-10-26 20:42) 

nice!&コメントありがとう御座います(*´∀`)
おもちみたいなパンって美味しそうですね[らぶっ]
おいもが好きなのでもう見るだけで幸せです[らぶっ]
by (2007-10-26 21:02) 

桂小太郎

おお。[えーっ]あれはクッキーとかではのうてパンであったか。[ぴかっ]サイズがようわからんのだがおそらく一口サイズなのであろうな。[わはっ]
俺は今は田舎パンというものにハマっておるのだ。[にこっ]素朴だが実に美味い。[はぁと]何よりでかくて食い甲斐があるのが嬉しいぞ。[らぶっ]
by 桂小太郎 (2007-10-26 21:14) 

(。・_・。)2k

ゴマが香ばしそうな逸品ですな~(* ̄ー ̄*)
by (。・_・。)2k (2007-10-26 21:24) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
コレはジョ○ンの新商品ですか?
俺は見たことが無いんだけど・・
あ というより俺がずいぶんジョ○ンに行ってなかったんだ(^_^;)
美味しそうだね~!
by (2007-10-26 21:35) 

カルビーのカバン当たるよ!! 応募した?
by (2007-10-26 21:42) 

miya_gon

どんなパンなんだろう?売ってるんでしょうか?
気になります~(^^;)
by miya_gon (2007-10-26 21:43) 

☆エリー♪☆

1111nice!を踏んでくれて ☆-(・ε・` サンキュ♥
by ☆エリー♪☆ (2007-10-26 21:46) 

marco

こんばんは!
先ほどは、シンプルながら力強きコメント、ありがたき幸せです~m(__)m
いもっちゃたん、さつま、かぼちゃに黒ごま・・・いずれもボクの好物でする!一度食べてみたいっす~(はーと)
(^。^)
by marco (2007-10-26 21:53) 

こるく

私ももっちもちのパン、大好きですー(≧∇≦)
おなか空いてきちゃいました!
買いに行きたいです・・・(* ´艸`)
皆様の加工、とっても素敵ですねvv
by こるく (2007-10-26 21:54) 

影〜kage〜

あ~~~~食欲の秋だわー。
食べても食べても お腹がすくの・・・

今日はメールありがとう♡
by 影〜kage〜 (2007-10-26 22:31) 

ナベちはる

モチモチぱん、食べ応えがありそうです[らぶっ]
それも色んな種類があるので・・・(@ ̄¬ ̄@)
by ナベちはる (2007-10-26 22:43) 

meguru

そういえば、もうすぐハロウィーンなのでした。
かぼちゃが入ったものを食べねば[わはっ]
by meguru (2007-10-26 23:02) 

hiro163hiro

三越にある、あの店だべか?コーンパンで有名な…。
今度寄り道しておらもお持ち帰りすっかな〜。
by hiro163hiro (2007-10-26 23:13) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

3○は、お店によって値段が違うの?????
↑   しらなんだ~~~。あせあせ。。
伏せ字になってないかも。。。
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)

この前2種類買ったよ~~。
またね~ん。
by かさっぴー (2007-10-26 23:20) 

もちもちパン歯ごたえが良いんですよね~。
病み付きになりますよね♪♪
by (2007-10-26 23:25) 

いちご☆

もちもちって 好きよ~~!!
by いちご☆ (2007-10-26 23:40) 

no_nickname

一瞬おでんに入ってる巾着袋かと思ったべさ。
うんまそうだな~。ほどよく甘そうだ!
by no_nickname (2007-10-27 00:48) 

ciara

あはは どてかぼちゃって笑えてしまいましたw
しかし うまそうなパンだよなぁ~
夜食食べたくなるのよね ここにくると(グゥ~
by ciara (2007-10-27 01:27) 

hinano

もっちりパンと聞いたら食べたくなるではありませんかー!
カプちゃんかわゆいべさvv
by hinano (2007-10-27 01:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。