SSブログ

雪はやはり降ってきた [リアル社会]

朝起きたら 墨絵の世界になってた。

どんどこどんどこ 雪は降ってきて・・・

あっとういう間に 葉を覆い

あっという間に

                                            晴れてきた。

冬はもうここに 本当にきたべさ。

            さぁ 厚いコートをしっかり着てでかけるべ!


nice!(96)  コメント(48) 
共通テーマ:blog

nice! 96

コメント 48

コメントの受付は締め切りました
銀の猫

うう、見てるだけで寒い~(>_<)
by 銀の猫 (2007-11-19 11:19) 

ゆきぽん

ついに
ぐりりん村も雪景色にw( ̄o ̄)w オオー!
気がつかないフリしてたけど(ってなんでだよ?!)
すっかり冬なんだもんねぇ・・・・
by ゆきぽん (2007-11-19 11:25) 

アキ

うんうん、雪が降ってたねえ積もってたねえ…。
でも…溶けちゃったねw
by アキ (2007-11-19 12:04) 

ハム子

うわ・・・寒そう・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
by ハム子 (2007-11-19 13:29) 

slot-777

寒そうですね…
こっちもそろそろ降るんだろうか\(*´∇`*)/
by slot-777 (2007-11-19 13:56) 

寒そうね~[ゆき1]
こっちも寒いけど、比べ物にならないわ^^;
暖かくして風邪引かない様にね♪
by (2007-11-19 15:04) 

けやき

うんうん、寒いはずだよね。
洗濯物も乾かないしね・・・
おでん食べたいな・・・
by けやき (2007-11-19 15:12) 

nice!コメントありがとうございます。
蔵丸にも嬉しいです^^
雪ですね~~~。。しっかり着込んでお出掛けしなくちゃね^^
umikoさんのリヴ様にもお会いしなくちゃ~ww
by (2007-11-19 15:43) 

ユキ

えええ!!
ユキ?
ええええ!!!
by ユキ (2007-11-19 15:56) 

EVA-GERI

今朝のニュースで、青森の中継をしていて
吹雪いてるの見たっ。
いやぁ~~~さむ~~~いっ。
by EVA-GERI (2007-11-19 15:58) 

makomo

東北の方は、大雪のようですね!
冬眠したくなります。。。
by makomo (2007-11-19 16:03) 

hinano

うーしゃん うちも降ったよ~!!
かぜひかないでねん(><)
らぶもこれから コート着ておでかけなの^^
by hinano (2007-11-19 16:19) 

noric

当地区も初雪でした。
by noric (2007-11-19 16:21) 

ヒヨコ

もう雪がふっているのですか!?
私の住んでいる方はまだまだ降る気配がありません(´・ω・)ショボン
一面の銀世界なんてとっても綺麗なのでしょうね…v
寒いのでどうぞお風邪には気をつけてくださいね^^
by ヒヨコ (2007-11-19 16:27) 

もにょち

いやぁ…降りましたね、ついに^^;
寒くて外に出られません!!!
…嘘です。原稿がんばります(T_T)
by もにょち (2007-11-19 16:40) 

れィ☆

雪綺麗ですけど寒いですね←
北海道暴風警報でてましたよねΣ
どんだけw(ぁ
by れィ☆ (2007-11-19 16:55) 

朝起きたら墨絵の世界(笑)
umikoさん、どこに住んでるんですか?
私の茨城県はまだ大丈夫です
 
でも、ちょっと雪ふってほしーなぁ
by (2007-11-19 16:59) 

做偶然

雪寒そうです・・・。綺麗ですけどw
寒いとコタツが恋しくなりますねw
by 做偶然 (2007-11-19 17:17) 

シア

おお!雪ですかw
寒そうですがいいですねぇ。
もうそんな季節に(笑)
此方は富士山のおかげでほとんど降りませんからねぇ;
by シア (2007-11-19 17:39) 

ゆりあ

(∂゛∂*)ウーン・・
見てるだけで寒そう~^^;
しっかり、厚着しておかないとね^^b
by ゆりあ (2007-11-19 18:05) 

でーも

もう雪降っているのですか!(*゚⊿゚)。・゛.゜・
すごーい!!もっさりだ!w
風邪引かないように気をつけてくださいねー!ヽ(*´∀`)ノ
by でーも (2007-11-19 18:11) 

このこ

もう、雪が?積もってるし[えーっ] 寒そうですね(((=_=)));
もう、そんな季節なのですね;;風邪引かないように、防寒対策はしっかりとw
私の住んでいる所は、雪は降らないのですが、車で4時間ぐらいの所にあるスキー場が、こないだの金曜日にオープンしました♪
今はまだ、そんな気分じゃないけど、12月下旬には初滑りに行きたいと思ってます ^^v
by このこ (2007-11-19 19:21) 

piano

寒そう!プルプルプル♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
by piano (2007-11-19 19:51) 

ヒロ

もう雪降ったんですか!
うちの方は全く降る気配無しです;
でも、雪は好きですよ♪
by ヒロ (2007-11-19 19:51) 

tamaki

今朝カーテン開けたら一面白くて驚いたね(@_@;)
冬がキタ──ッでした。。。
by tamaki (2007-11-19 19:51) 

momochan

今日はほんと寒い一日でした。もう冬がそこまで来てますね。
by momochan (2007-11-19 20:08) 

蜜柑

おぉぉ!そちらの地域ではもう雪が降っているのですか!
冬もすぐそこですなw 早く来い来い冬休み~(*´ω`*)
by 蜜柑 (2007-11-19 20:31) 

いちご☆

おお! 大丈夫かな?
風邪と 転ばないように 気をつけてね
by いちご☆ (2007-11-19 20:42) 

涼涼

さ、寒そう~(≧ヘ≦ )
風邪引かないように気をつけてくださいね。
by 涼涼 (2007-11-19 20:48) 

影〜kage〜

同じ日本とは思えねぇ~~~[ゆき2]
こちらの寒いとはレベルが違う・・・(>_<)
by 影〜kage〜 (2007-11-19 21:07) 

ありゃ~。まだ晩秋だと思っていたら・・・
日本列島は南北に長いから、いろんな気候になるんですねぇ。
昨日、100均で買ってきたアルミのシートを下に敷いて寝たら、がさがさうるさいわ、寝心地悪いわ、明け方には足に汗が噴出してるわでさんざんでした。やっぱ寝るための物ではないですぬ。
・・・でも、暖かかったです。
by (2007-11-19 21:10) 

☆エリー♪☆

゚。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
なんてロマンチックじゃないよね~。
(((=_=)))ブルブル 寒いっていう現実、これからますます厳しくなるねぇ。
〓■●_バタッ
by ☆エリー♪☆ (2007-11-19 21:22) 

こばるとくれよん

ひゃ~寒そう~墨絵の世界は見るからに・・・
風邪ひかないように気をつけましょうね!
by こばるとくれよん (2007-11-19 21:29) 

石焼きいーーも。1つどうですか。
by (2007-11-19 21:52) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
こっちも平年より早い降雪でした
今朝方降っただけで積もらなかったんだけど
別の地域は50センチ以上積もったところもあったよ!
by (2007-11-19 21:58) 

パキ

えーー!雪なのですかー(T△T)
青森は雪ってうわさを聞いたけどぐりりん村もなの;;
うー様大丈夫ですか?暖かくしてお休み下さいませ・・。
うう。
by パキ (2007-11-19 21:59) 

雪だ・・・彡(-_-;)彡
今日は大阪も寒いと思ってたけど比較にならない~(>_<)
ついにコタツを出しました(*^-^*)ゞ
by (2007-11-19 22:10) 

Azumino_Kaku

雪ですか・・
関東地方も冷えてます。
冬が駆け足でやってきましたね。
by Azumino_Kaku (2007-11-19 22:17) 

雪が寒そう・・。風邪引かないようにしてくださいね。
by (2007-11-19 22:19) 

ナベちはる

雪景色、見ているだけで寒くなってきました・・・{{ (>_<) }}
ですが、雪が降ると何故だか冬休みが恋しくなってしまいます^^;
by ナベちはる (2007-11-19 22:20) 

meguru

雪が始まるよ、って感じですね。
もうすぐ12月ですもんねー[わはっ]。
by meguru (2007-11-19 22:20) 

しきみ

雪かー、もうそういう季節なんですね。
早いなぁ。
by しきみ (2007-11-19 22:40) 

(。・_・。)2k

お菓子買いに行くのが大変になっちゃうね~(^^;
by (。・_・。)2k (2007-11-19 23:02) 

  _   ∩
  ( ゚∀゚)彡  さむい、さむい
  (  ⊂彡     
   |   |
   し ⌒J
by (2007-11-19 23:05) 

桂小太郎

おお。凄いな。[ぴかっ]もう雪が降ったのか。[おんぷ]
寒波が襲って来ておる。うー殿もじゃか殿も風邪で寝こまんようにな。[あせっ]
by 桂小太郎 (2007-11-19 23:07) 

no_nickname

きましたね!ついに来ましたね!冬が!
ああ寒い。やれ寒い。どっこいしょ寒い。
普通に歩いてるだけで足の裏が痛くなりましたよ。
背中がこわばった状態で歩いてるからでしょうかね?
でもこの清潔感のある寒さ、結構好きかもです(笑
by no_nickname (2007-11-20 00:27) 

雪渦

ひょえ~雪~§゜◇゜§
見てるだけで寒そう・・・・
冷え性には辛い季節になってきましたw
by 雪渦 (2007-11-20 04:50) 

Baldhead1010

セーターの上にダウンのジャケット着て、その上にダウンのコート着て外に出てるべさ^^

それでもなんだか足下が寒い。
by Baldhead1010 (2007-11-20 06:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。