SSブログ

一足早いクリスマス Ⅰ [リアル社会]

昨日の続きだべさ。

筋トレが趣味の母親を持つと言う事は家全体が運動部並みに活を入れられると言うことで・・・じゃかは公園を後にして グングンと歩くうーの後を小走りでついて行ったんだべさ。じゃかの方が○十年も若いはずなのに この馬力の違いはなんなんだ?と思ってたらぐりりん村商店街に着いたべさ。

もうここは クリスマスのイルミネーションがピカピカしてたべさよ。

なんだか カップルが多いのにかなり嫉妬を感じたじゃか・・・こんなとき 相方と一緒ならばこんな気持ちにならずに済んだのに!と一瞬頭をよぎったべさ(´・ω・`)

こんなリースが家の玄関についていたら 大きくて重くてドアが開けられないかも知れないねん。

これが かの有名な仙台四郎さま 「商売の神様」とぐりりん村では言われてるんだよん。

うーが仲良くさせて頂いてる ○お兄さんのブログにも同じのが載ってたねん。

この続きは 浪漫たっぷりのイルミネーションだべさ。

次回は来週更新の予定だよん。

えっ?

今日は何も食べ物が出てこないのかって?

実は・・・行く直前に食べたワンタン麺♡熱々のスープに灯りが反射してる・・・(つ´∧`)

熱々なのに・・・ね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

写真って難しい!!と これをパソにアップして嘆きのじゃかになってたんだべさ。


nice!(127)  コメント(49) 
共通テーマ:blog

nice! 127

コメント 49

コメントの受付は締め切りました
ユキ

クリスマスはたのし♪
最近よくいくネズミーリゾート周辺も
クリスマス真っ盛りでたのしいぞよ[はぁと]
by ユキ (2007-11-30 08:56) 

こばるとくれよん

仙台四郎様は癒し系なお顔ですね。寒いのでワンタン麺食べたくなった~
by こばるとくれよん (2007-11-30 09:04) 

slave

仙台四郎…い、いったい!?
ラーメンはいつも苦戦します…
by slave (2007-11-30 09:24) 

tamaki

寒いときはラーメンだぁ~(*^_^*)
仙台四郎様でかい!!(笑)
by tamaki (2007-11-30 09:25) 

雪渦

神様もサンタに変身して商売繁盛ということですな~§^m^§
イルミネーションがきれいだわぁ・・・w
by 雪渦 (2007-11-30 09:33) 

らさみさ

アーケードに浮いてる??
仙台四郎さまに驚きですぅ!

もうクリスマスですよねぇ~、
私もお買い物へ行った時、イルミ見ましたぁ。
by らさみさ (2007-11-30 09:43) 

いちご☆

お昼はラーメンに決定!!!
by いちご☆ (2007-11-30 10:17) 

hinano

わんたんめーん!おいしそうvv
うーしゃん
仙台四郎さんは 3ちゃまのとこでもみたやつですね!
地元って感じでいいなぁ。
じゃかちゃん
筋トレが趣味だなんて良いお母さんをお持ちですよ。
体は鍛えておいたほうがいいべさb
by hinano (2007-11-30 10:19) 

アキ

イルミネーションが綺麗ですね〜(^-^ )
やっぱり近々行って見てこようっと…。
by アキ (2007-11-30 10:29) 

shop-u3

仙台四郎さまは知らなかったです。

今度行ったら僕たちの商売繁昌の祈願をお願いしますね。
by shop-u3 (2007-11-30 11:15) 

仙台四郎さま初めて見た。
サンタさんの服着てなかったらどんな感じなのかな~
by (2007-11-30 11:20) 

ゆきぽん

ラーメンおいしそー・・・(^¬^)
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
でも今日のランチはパスタだもんねぇ~♪
( ̄皿 ̄)うしししし♪
by ゆきぽん (2007-11-30 11:32) 

(。・_・。)2k

最近俺もワンタンにハマってたりする(* ̄ー ̄*)ふふん!!
by (。・_・。)2k (2007-11-30 13:36) 

けやき

母さまは筋トレが趣味なのねん[ぴかっ]
by けやき (2007-11-30 14:10) 

しきみ

ラーメンの宿命・・・
by しきみ (2007-11-30 15:06) 

EVA-GERI

仙台四郎さん、すごいなぁ~
次は、イルミネーションが、見れるンだねっ!
楽しみだわん~♪
by EVA-GERI (2007-11-30 15:21) 

オックン

ロマンスグレーの相方ではダメだろうか?ww
by オックン (2007-11-30 15:24) 

たろちぅ

うん。最近、クリスマスで街がぺかぺか楽しいよね^ー^
そいでキレイだけどお腹もすくんだよね。
寒い時はラーメンがうれしいのだー(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2007-11-30 15:28) 

くるみ

ワンタン麺大好き~~~[はぁと]
ラーメンにはやっぱりワンタンですよね[らぶっ]
ラーメン食べに行こう~~~[わはっ]
by くるみ (2007-11-30 15:33) 

とっち

こんにちは(^^)お久しぶりです!!
あちこちクリスマスだね~~~
このサンタさん??かなり味出ててすごく良い存在感ですね(笑)
ついつい顔をじ~っと見てしまったのだ・・・・
ワンタン麺 おいひそ~~(ジュルジュル・・・いかん!!よだれが)
体ポッカポカになりそうだね~
by とっち (2007-11-30 15:51) 

ゆりあ

仙台四郎さま、すごく個性的~~♪
それに、大きな神様なんだね^^

汁物の食べ物画像は結構難しいよね^^;
特に、油があるものだとテカテカになりやすくて^^;
by ゆりあ (2007-11-30 17:01) 

マクノスケ

筋トレが趣味・・・おー!!私も見習わなければなあ。
もうホントなんにもやってなくてぶくぶく太る一方で困ります。(^^;)
イルミネーションもきれいに撮れてるね。ステキ。
寒いから私もワンタン麺食べたくなっちゃったよー。
by マクノスケ (2007-11-30 17:15) 

お散歩爺

アーケード街は流石に綺麗で賑わってますね。
爺も今ラーメン食べて帰ってきたところです。
一人じゃ寂しかったね・・・今度爺がカップル組んであげるね。・・・・・プッ!
by お散歩爺 (2007-11-30 17:46) 

manotto

ラーメンウマそうw

商売の神様面白いですねw
目が優しそう[にこっ]
by manotto (2007-11-30 18:19) 

影〜kage〜

ごめん
頭が痛くて 体調悪くて
何も考えられない・・・・[わーん]
by 影〜kage〜 (2007-11-30 18:27) 

a-takaki

ラーメンはやっぱりウマそー。
by a-takaki (2007-11-30 18:39) 

遅くなってすいません;;
イルミネーションとか、凄いですね[わはっ]
もうすっかり、クリスマスに近くなってきて
毎日が楽しいですww
by (2007-11-30 18:50) 

クリスマスはイチャイチャしてるカップルが多くて嫉妬しちゃいます…(`3´)
ラーメン美味しそうですね~
久々に食べたい!
by (2007-11-30 19:15) 

あぶっちょ

さすがにワンタンメンのパカーンはできないですね;;
それにしてもおいしそうだわー^^
by あぶっちょ (2007-11-30 19:23) 

でーも

ラーメンいいですね♪うちは今夜は鍋ですwww
あったかいものが食べたくなりますよねー!(´¬`*)ジュル
クリスマスムードが街中あふれていて
いよいよ一年も終わりなんだなぁとしみじみしちゃいますw
by でーも (2007-11-30 19:33) 

meguru

明日から12月ですもんねー。
クリスマスムードも高まっちゃいますね[わはっ]
by meguru (2007-11-30 20:40) 

桂小太郎

もう12月になるのだな。[にこっ]時が経つのは早いものだ。[・・・]イルミネーションが美しいのもおそらくは今月一杯くらいだろう。[おんぷ]それまで思い切り楽しめるとよいな。[わはっ]
うう。[あせっ]ラーメンを見ておったら腹が減って参った。[はぁっ]
by 桂小太郎 (2007-11-30 20:43) 

イルミネーションでクリスマス気分は
もりあがりますよねw
ラーメン~おいしそ~
by (2007-11-30 21:00) 

ぎんじ

ああ、世の中はクリスマスムードなのですね!(汗)
ココの所ちょっと不調で布団洞窟に退却していた私。。。
明日あたり街に出てみようかな。。。と 思わせていただいた記事でした~♪
by ぎんじ (2007-11-30 21:59) 

イルミネーションはデートで・・・が基本ですぞ。σ(゚ー^*)
名古屋駅前もイルミネーションできらきらです。
・・・いや、新聞で見ただけです。彼氏いないし・・・(´;ェ;`)
by (2007-11-30 22:41) 

今年久々にルミナリエに行こうかと思ってるんだけど
今年は距離が短いそうで…
それにしてもワンタンメン美味しそうだわ~。
めちゃお腹空いてきたーーー(-"-)
by (2007-11-30 23:08) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
仙台四郎さまもクリスマスバージョンみたいだね~
by (2007-11-30 23:32) 

yumetoiumonohamirutameniarikowarerutameniaru

商店街にぎやかですね!
クリスマスの飾り付け…wちょっと早い気もしますけど^^;

仙台四郎様のノホホン顔がこれまたv

では
by yumetoiumonohamirutameniarikowarerutameniaru (2007-12-01 02:11) 

ciara

クリスマスは本当にわくわくしちゃう!
イルミネーションが綺麗だね
しかも ワンタン麺のコラボw
by ciara (2007-12-01 02:26) 

no_nickname

そうなんですよね~。あの辺すごいきれいなんですよね。
藤崎のあたりもきれいなんですよね。
私もイルミネーションの写真撮るぞーっ!!
by no_nickname (2007-12-01 02:27) 

NightMusic_star

イルミ(*´ω`*)ダイスキw
by NightMusic_star (2007-12-01 02:51) 

piano

仏さまのようなサンタさんが何とも言えません(笑)
by piano (2007-12-01 03:24) 

*ぴあの*

とっても綺麗な飾りつけですね~~☆
うちの事務所の熊手の横にもいますが、仙台四郎さんまで、
サンタさんの格好で登場とは、さすが地元ですね~~!!
by *ぴあの* (2007-12-01 05:09) 

はくま

綺麗ないるみれーしょん!
ブルーな光がステキです。
仏なサンタさんもniceです。
by はくま (2007-12-01 06:20) 

Baldhead1010

カカがダウン寸前だべさ・・・。
by Baldhead1010 (2007-12-01 07:51) 

お散歩爺

あれっ・・・デイトに来たんだけど、
まだ光るラーメンがあるな・・寝てるんだなきっと・・そっとチューして帰ろう。
by お散歩爺 (2007-12-01 09:44) 

あるにゃん

イルミネーション綺麗ですねv
あるにゃんの一番好きな季節です^^♪

昨日は我が家もラーメンでした〜!!
by あるにゃん (2007-12-01 15:48) 

もにょち

そのお気持ち、よくわかりますよ[じーっ]
でもね、いつかは一緒に見られると思えばよいのですよ[わはっ]
ラーメンは、写真を撮る前に食してしまいますww
今度チャレンジしてみます~[おんぷ]
by もにょち (2007-12-01 15:57) 

かさっぴー

うろうろ~~~~~~~~。
かえってきたよ~~~~~ん。
(#^.^#) ニョホ

かの有名な仙台四郎さま??????????

あれれ????しらなんだ~~~~。

_φ( ̄ー ̄ )メモメモ  (#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-12-01 17:03) 

散策・・・一足早いクリスマス Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。