SSブログ

Candle Light! [リアル社会]

土曜日お客様がお帰りになって、即 どうしても見たいものがあって出かけたんだべさ。

それは・・・土曜日限りの『西公園キャンドルナイトファンタジー』だべさ。

いつも自然溢れる公園が キャンドルの温かい灯りに照らされて なんだか神妙な気持ちになったべさ。

      

木枯らしがびゅーびゅー吹いていたせいか 消えているキャンドルもあったけど、いつもの公園と違って静かに時を刻んでいるように思えたべさ。

あのSLは・・・

  

いつもはひっそりとしているけど、昨日はきれいにライトアップされてピカピカ☆と光り輝いてたべさよ。

じゃかは このSLに乗りながら流れ星を見たり宇宙の彼方へ旅をしたいと思ったべさ☆彡


nice!(123)  コメント(44) 
共通テーマ:blog

nice! 123

コメント 44

コメントの受付は締め切りました
きぃ*

ステキなSLだぁ~
乗ったら どこへでもすぐに連れてってくれるSLだといいのに♡
by きぃ* (2007-12-17 08:49) 

slave

冬の静かなにぎわいですね。
ほんと、宇宙につれてってくれそうですね♪
by slave (2007-12-17 09:18) 

tamaki

西公園キャンドルナイトファンタジーって
綺麗なんですね~
こんなイベントしてるって知らなかった(^_^;)
by tamaki (2007-12-17 09:35) 

アキ

西公園でこんなイベントがあったとは知らなかったです…。
SLはウチの姉御が写真で見せてくれましたw
綺麗ですね〜(^-^ )
by アキ (2007-12-17 09:39) 

さくママ

ウチの方でもキャンドルナイトあって、参加しようと思ってたのに、
なんだか忙しくって忘れてた・・・lllorzlll
最近は昨日の食べたものを思い出すのが大変で・・・(嘘!)
by さくママ (2007-12-17 09:48) 

ユキ

おおお!銀河鉄道999!!
・・・って、じゃかちゃんは、わかんないかなぁ・・・・
by ユキ (2007-12-17 10:07) 

umiko

そう教えたら 「そんなの知るわけねぇべさ」って言われたよ。
はぁ。
マーテルも知らないんだ。
by umiko (2007-12-17 10:21) 

お散歩爺

キャンドルが凄い数だけど、SLも凄く綺麗ですね。
で・・・・何食べたの?・・・プッ!
by お散歩爺 (2007-12-17 10:29) 

nemurineko

すてきですね、みてみたいなー^^
by nemurineko (2007-12-17 10:42) 

ゆきぽん

キャンドルが素敵(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
来年こそはダーリンをゲットして
ぐりりん村のキャンドルを見に行くぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by ゆきぽん (2007-12-17 10:50) 

shop-u3

キャンドルの光りは温かみがあって好きです。

土曜日限りとの事ですがクリスマスの日も
やってくれれば楽しそうですね。
by shop-u3 (2007-12-17 11:45) 

たろちぅ

おー☆キレイだねー。
ろーそくの灯っていいよね。
by たろちぅ (2007-12-17 11:47) 

すごく綺麗ですね⌒☆
by (2007-12-17 12:17) 

EVA-GERI

きれいだねぇ~:・(*⌒▽⌒*)ゞ・:
よ~し、。今週は、イルミ見に行こうっと!
by EVA-GERI (2007-12-17 12:20) 

影〜kage〜

乗りたいなぁ~このSL!!
ラブラブ彼氏とね♡(ため息・・・・)
by 影〜kage〜 (2007-12-17 13:05) 

(。・_・。)2k

ロウソクってところが暖かみがあって良いね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-12-17 14:03) 

キャンドル素敵~♪
SLまでライトアップするだ~かわいい!
by (2007-12-17 14:18) 

こういうイベントがあっていいなぁ(^ω^)田舎ではなんにもないよ(゜ω゜)
雪の中に婿を投げるとかそういうのしか(>ω<)
by (2007-12-17 15:58) 

k-sakamama

キャンドルの灯りは温かみがあって好きです。
by k-sakamama (2007-12-17 16:01) 

noric

ポーラーエクスプレスみたいだ~。
by noric (2007-12-17 16:29) 

雪渦

ホントに飛んで行きそうですね§^。^§
999みたいだわぁ 何度あれに乗って旅がしたいと思ったことかw
by 雪渦 (2007-12-17 16:38) 

いちご☆

クリスマスね~~~しみじみ
by いちご☆ (2007-12-17 17:02) 

maya

きれーコレ乗れるの?
by maya (2007-12-17 17:49) 

このこ

夕べは、遅い時間にありがとうございました♪
公園にキャンドルの灯りって、幻想的ですね[わはっ]
SLがイルミネーションで、宇宙を走って行く銀河鉄道みたいですね[ぴかっ]
じゃかさんも、宇宙の彼方へって、ロマンチックですね(*´艸`*)
by このこ (2007-12-17 18:44) 

コネ

たくさんキャンドルがあってすごく綺麗ですね(*´▽`*)
SLの方のライトも思わず乗ってしまいたいぐらいリアルですごいですv
by コネ (2007-12-17 18:51) 

でーも

この時期、綺麗なイルミネーションがよく見られますが
キャンドルナイトとはまた素敵ですね!(*´∇`*)
ピカピカ光るイルミも綺麗だけれど、
キャンドルのほんわかした灯りはあたたかみがあって好きだな♪
by でーも (2007-12-17 18:59) 

蜜柑

わー!とても綺麗ですね~(*゚∀゚*)
こういうのを見るとクリスマスを感じますなw

kiss、平日はなかなか買いに行かれないですのぅ~(´・ω・`)
週末は絶対行きたいです!
by 蜜柑 (2007-12-17 19:15) 

Azumino_Kaku

SLのライトアップ、幻想的・・きれいですね!煙突の上のサッカーボールがいい感じです。
by Azumino_Kaku (2007-12-17 19:26) 

piano

わぁ~とってもキレイ♪
by piano (2007-12-17 19:59) 

銀河鉄道に乗って どこまでも行こうよ。
どこまでも どこまでも。
星を越えて 宇宙の果てまで。
君と2人なら 何も怖くない。

なーんてね!
by (2007-12-17 20:40) 

SL、綺麗~!もうすぐクリスマスですね♪
by (2007-12-17 20:58) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
どこかのテーマパークかと思ったよ!
キレイだな~
by (2007-12-17 20:59) 

冬はとくに空気のせいか
綺麗ですよね~
by (2007-12-17 21:22) 

meguru

SL乗りたい~[わはっ]。
冬ならではの光景ですね。
by meguru (2007-12-17 21:36) 

ナベちはる

綺麗なSL、乗ってみたいです・・・[おんぷ]
by ナベちはる (2007-12-17 22:16) 

エリコ

綺麗デス!! 乗って空飛んで...色々したいですね( ´艸`)
でも・・・。
乗るとイルミネーションが見えない。って言うねw
ヤッパリ、乗るものではなく、鑑賞用ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
by エリコ (2007-12-17 22:21) 

ciara

SLと メロディが~ めちゃあってるよ~
すごい いい感じだね。
by ciara (2007-12-17 22:23) 

しきみ

土曜日、凄い寒かったけど良いイベントですねぇ。
それに比べて、土曜日の私は・・・。
by しきみ (2007-12-17 22:30) 

もにょち

いいですね~♪ 銀河鉄道ってかんじですね~[はぁと]
…前の日までおぼえてたのに…[はぁっ]
綺麗キレイ[らぶっ]
by もにょち (2007-12-17 22:50) 

ゆりあ

わ~、すごいロマンチック^^
キャンドルの灯りってやわらかくて良いね^^
by ゆりあ (2007-12-18 00:16) 

no_nickname

おお~~~!こんなのやってたんだ!
知らなかった。ロマンチックでキレイだな!
イルミネーション、ちょっとずつ変わってきてますね。
by no_nickname (2007-12-18 01:36) 

*ぴあの*

綺麗に模られたキャンドル、なんだかホッとしますね~。
このSLなら、銀河の彼方へ飛んでいけそうですね~♡(人´∀`o)
by *ぴあの* (2007-12-18 03:49) 

桂小太郎

キャンドルというのがまた普通のイルミネーションとは違って趣があるな。[にこっ]
by 桂小太郎 (2007-12-18 05:36) 

Baldhead1010

お月様がだんだん大きくなってきれいだけど、星空が見えなくなる・・・。
by Baldhead1010 (2007-12-18 06:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。