SSブログ

きらきら光る 2007 [リアル社会]

昨日の続きだべさ。

夜の街にでてきたからには どうしても 冬の光を見なければ気が済まないべさっていうことで・・・

        

そしていつものテーマ

              

サンタさんも ご一緒に♪

              

この右端のがシンボルツリー。

大好きなお兄さんもこの間 同じ場所で撮影してた・・・うーの撮影はお兄さんの足元にも及ばないけどねん。

        

来年も ここで この光に包まれていれますように・・・

 

                             どこまでも続く光の街道の中 じゃかはロマンティックな気分に浸ったべさ。


nice!(140)  コメント(68) 
共通テーマ:blog

nice! 140

コメント 68

コメントの受付は締め切りました
ユキ

やったーーー!!
一番海苔♪
クリスマスイルミネーション・・・
んーーー千葉乙女の会の時に見ただけだなぁ・・・
by ユキ (2007-12-18 08:46) 

きぃ*

うお~
なんと!都会でございますなぁー
by きぃ* (2007-12-18 08:51) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
お久さー
朝から移動だじょ~~~~。
2時間かかるから小旅行だにゃ。。
アセアセ
by かさっぴー (2007-12-18 09:00) 

こばるとくれよん

綺麗ですね~年末に見るのがますます楽しみ。
青いツリーはクリスマス過ぎてもあるのかな?
by こばるとくれよん (2007-12-18 09:17) 

slave

おぉSENDAI光のページェント
パンフレットで紹介記事を書いたりしたけど
大規模なんですよね、やっぱキラキラはわくわくです♪
by slave (2007-12-18 09:47) 

アキ

やっぱりこの季節はコレですよね〜。
ページェント見ながら楽しくワイワイやってた頃が懐かしいです。
夜で寒いけど、この光を見ていると心が温かくなるんですよね(^-^ )
by アキ (2007-12-18 10:19) 

shop-u3

スターライトウインクってロマンチックな名前ですね。

イルミネーションで心を癒しましょうか。
by shop-u3 (2007-12-18 11:03) 

お散歩爺

[わはっ]これ仙台の街なの~? 凄く綺麗に飾りましたね。
爺も行って見たいな。umiko ちゃんに合えるかも・・・お~~~い!”
by お散歩爺 (2007-12-18 11:03) 

マクノスケ

綺麗に撮れてるねえ。
さすが仙台は大都市だなあ。
こっちは隣町でなんとかチカチカやってるって程度だよ。
きれいな景色をみせて貰って嬉しいよ。
by マクノスケ (2007-12-18 11:39) 

とっち

わ~~~キレイ☆☆
このブルー系のイルミネーション すごく綺麗です!!
あちこち賑わってるね~
イルミネーションで寒い夜にホットココア飲みたくなるな~~
あちこちクリスマスモードで楽しいな~
by とっち (2007-12-18 11:48) 

umiko

みなさん!
ここは ぐりりん村です。
そう 思いこんでください。
by umiko (2007-12-18 11:48) 

さとふみ

街を明るくするのはよいことですね。
by さとふみ (2007-12-18 12:06) 

もにょち

綺麗キレイ♪
やはし観たいなぁ~[はぁっ]
今日、みられるかなぁ…[うーむ]
みたいみたいみたいww
by もにょち (2007-12-18 12:21) 

slot-777

超キレイじゃんかぁ~♪
ぐりりん村思った以上に都会でしたね~笑

それにしてもキレイだ…
by slot-777 (2007-12-18 12:42) 

影〜kage〜

省エネを心配するのはわたしだけ!?
実際に見たら ちっともそんなこと
考えないだろうなぁ~"^_^"

うーたん ありがと♡
by 影〜kage〜 (2007-12-18 12:52) 

ゆきぽん

スゲー(*^_^*)
きれ~きれ~~♪
いいなぁ♪
ぐりりんスターライト!!
やっぱり、う~ちゃま一家が
飾り付けを??ヾ(--;)ぉぃぉぃ
by ゆきぽん (2007-12-18 13:30) 

k-sakamama

わ~綺麗!!
カレと歩きた~い。
by k-sakamama (2007-12-18 13:41) 

ラミーキッズ

晩翠通り、昨日行ってきました。
仕事なのでイルミを楽しむこともできず、とんぼ返り
でしたが。(>_<)ゞ ゆっくり楽しみたいです。
by ラミーキッズ (2007-12-18 15:09) 

電球をケチってないとこがいい!
by (2007-12-18 15:53) 

くるみ

冬の澄んだ空気が、イルミネーションを綺麗に見せてくるよね[らぶっ]
だから冬って大好き[はぁと]
寒くても、その冷たい風が胸躍る ウフフ[にこっ]
by くるみ (2007-12-18 16:01) 

わ~ロマンティックですね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
でも冷え性で寒がりの私は冬の夜に弱いのであります・・・
by (2007-12-18 16:10) 

EVA-GERI

あ”~、忙しいっ。
by EVA-GERI (2007-12-18 16:33) 

ishikawa

冬の夜景って本当にきれいですね!!
by ishikawa (2007-12-18 16:36) 

れィ☆

イルミネーション、すごく綺麗ですね~[らぶっ][らぶっ][らぶっ]
もうイルミネーションしているのですね♪
by れィ☆ (2007-12-18 16:42) 

kotesumo

イルミネーションすんごくキレイ[にこっ]
ぐりりん村に住んでみたいですぅ(^▽^)
その前にカレをみつけないと。。。
by kotesumo (2007-12-18 17:08) 

綺麗ですな~~www
私の住むところは田舎なので、イルミネーションなんて
存在しないのです・・・・・
今度、生で冬の綺麗な夜景を楽しみたいなぁ[にこっ]
by (2007-12-18 17:17) 

雪

はいw 洋服買ってもらって嬉しかったです♪
Σ素敵な風景ですね~!!生で見てみたいですv
by (2007-12-18 17:18) 

kobutachan

ぐりりん村、ぜひ一度行ってみたいなぁ(*´∇`*)
めっちゃきれいだねぇ…。
by kobutachan (2007-12-18 17:21) 

ロックベル

綺麗ですねーw
ここら辺じゃ見れないのでいつか見に行ってみたいです(・ω・)
by ロックベル (2007-12-18 17:21) 

たろちぅ

うーしゃんのぐりりん村はめっちゃキレイだねー♡
by たろちぅ (2007-12-18 17:23) 

meguru

クリスマスも迫ってきましたねー。
街の盛り上がりも最高潮ですね[わはっ]
by meguru (2007-12-18 18:09) 

このこ

綺麗ですね~(*´艸`*)
このホワイトクリスマスの曲を聞きながら見てると、クリスマスの雰囲気に浸ってしまいます[はぁと]
何処かへ旅行したくなって来た ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ ビューン
by このこ (2007-12-18 18:21) 

tamaki

今週やっとゆっくり見に行けそうですぅ。。。(^_^;)
by tamaki (2007-12-18 18:22) 

(。・_・。)2k

ハートの写真めんこい~
なんか素敵な1枚だ~!
by (。・_・。)2k (2007-12-18 18:32) 

うわぁッ[はぁと]
光のページェントだぁああ!!!
綺麗ですねぇ・・・。

私は毎年見に行ってます!
楽しみです~(^ω^)
by (2007-12-18 18:40) 

uriel

イルミネーション見に行きたいです〜
でも、風邪が…(≧▽≦)
by uriel (2007-12-18 19:12) 

chi-

とっても綺麗ですね。
この辺は、真っ暗よ。(笑
by chi- (2007-12-18 20:06) 

piano

前回よりもますますキレイ(^^♪
by piano (2007-12-18 20:24) 

ぴーすけ君

キラキラ・・・・きれいだわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2007-12-18 20:39) 

あるにゃん

イルミネーションが綺麗ですね!!
この時期が一番好きなあるにゃんです(*´艸´)♪
by あるにゃん (2007-12-18 20:41) 

ハルル

イルミネーション、綺麗ですね!
ぐりりん村のイルミネーション、見に行ってみたいですw
ここら辺では、電飾で飾られている家がいくつかあって、夜になるとその電飾に明かりがつきます。
弟の友達の家は、すごく綺麗に電飾が飾られていて、この辺だと有名です!
by ハルル (2007-12-18 20:42) 

いちご☆

私も ロマンチックに 浸ったわ~~
by いちご☆ (2007-12-18 20:43) 

Azumino_Kaku

美しいですー![にこっ]
by Azumino_Kaku (2007-12-18 21:18) 

こるく

眩しい・・・!
都会ですねぇ!綺麗ですね(*´▽`*)
by こるく (2007-12-18 21:22) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
最後の写真 ずっと続いててキレイだな~
あとライトの数もスゴイけど 人の数もスゴイね!
by (2007-12-18 21:38) 

OriCat

クリスマス前に青葉通りに見に行かなきゃ!
(でも、峠を越えて行かなければ・・・雪いっぱいだし~~ToT)
by OriCat (2007-12-18 21:49) 

ナベちはる

冬の光、綺麗ですね[らぶっ]
・・・何だかぐりりん村に行きたくなりました・・・( ´・ω・`)
by ナベちはる (2007-12-18 22:24) 

桂小太郎

これはまた美しいイルミネーションだな。[わはっ]
そうだ。ちゅーしてくれて有り難うな。[らぶっ][はぁと]さすがに照れてしまうぞ。[ぴーっ]
by 桂小太郎 (2007-12-18 23:09) 

ciara

うぉぉぉ めっちゃ綺麗だね
うちは ハートが大好きなんだ☆
それもすごいツボ かわいい
最後の画像は リヴでの白木の木を
思い出してしまうのは 病気のせいなのかな?

そっそ クリスマスに食べ放題だなんて
うーちゃん家族 音楽一家だと思ったら
体育系だったんだねw
by ciara (2007-12-18 23:29) 

じゃかさんも、いつか素敵な男性とこの光景を見られる事になるんですね。
そう考えると、おねーさんはちょっと嬉しいような、淋しいような。
X’masはやっぱりいいですねー。
by (2007-12-18 23:42) 

ゆりあ

イルミネーション、すごくきれいだね~^^
イルミネーションの光街道も木が大きいからすごく映えるねv^^v
by ゆりあ (2007-12-19 08:11) 

イルミネーション、見に行きた~い!
ここ数年、見に行ってないんですよね。出不精で・・。
by (2007-12-19 08:14) 

雪渦

ステキですね§^。^§
こんなにすごいイルミネーションをやるほどの
大きな町でもなくw
個々のご家庭のイルミネーションで楽しんでます
by 雪渦 (2007-12-19 09:03) 

satoshi_

イルミネーションって、なんで、こうも素敵なんでしょうね。
今夜見にいけたら、見に行こうっと。
by satoshi_ (2007-12-19 10:04) 

でーも

去年も綺麗でしたが今年も綺麗ですねー!(*´∇`*)
そちらは夜は随分冷えるのではないですか?
寒い中、撮影お疲れ様でした^^
メンテ明けのリヴのクリスマスイベも楽しみですね♪
by でーも (2007-12-19 10:28) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

今日は8時までメンテだったみたいね。

今日からまた、満員電車で1時間ちょっとかけて
通勤中。。やれやれ。。
出張中は満員じゃ無かったし。。タクシーも有りで
楽だったな~~~~。
めたぼ~~~~に少しなったかも。。。
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)

ちょっとダイエットしなくちゃ。。
気合ダァ!! ヽ(★`益´�ノ 気合ダァ!!
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
では、では。
by かさっぴー (2007-12-19 11:11) 

ぎんじ

いいなぁ~!くりすますだぁ!

。。。群魔は。。。キラキラしてないんだな、コレが。。。
寂しいじょ~
ぐりりん村行きたいなぁ~
by ぎんじ (2007-12-19 11:35) 

蜜柑

イルミネーション素敵ですね!
私の地元にもあったらいいのになぁ~。
電車でお出掛けしないとなかなか見られません...(´・ω・`)
あ、でもいろんなお店の外にツリーが立ってますw
by 蜜柑 (2007-12-19 15:44) 

クリスマスイルミネーションはこの時期しか見れないもんね~。
私も夜な夜な出かけてますよ、近場だけどね。
でもなかなか良い写真が撮れなくって…[がーん]
by (2007-12-19 17:28) 

☆エリー♪☆

ひゃー!
キレイだねぇ!!!
うっとりしちゃう♪
by ☆エリー♪☆ (2007-12-19 17:41) 

イルミネーション綺麗ですー!
去年大通りに見に行ったのを思い出します[くんっ]
by (2007-12-19 17:48) 

Baldhead1010

こういうイルミネーションを見ると、ついつい二次会三次会に行きたくなるね^^

そこをぐっと我慢して・・・。
by Baldhead1010 (2007-12-19 18:15) 

パキ

ロマンチックー。いいないいな(。・・。)ポッ
by パキ (2007-12-19 23:48) 

らさみさ

私が見たチカチカよりも
メッサ規模がでかいですねぇ~。
すんごいロマンチックですぅ。
by らさみさ (2007-12-19 23:54) 

NightMusic_star

ホクホク(*´ω`*)♡
by NightMusic_star (2007-12-20 01:28) 

no_nickname

おおおおお!おなじみの光景がああああっ!!!!
ここはあそこですね~。ぐりりん村のあそこですね~!
スターライトのハートとかサンタとか私も撮りたいんですけど
人がいっぱいでいっぱいでいっぱいで!
いいなあ~きれいだな~!
by no_nickname (2007-12-20 01:47) 

*ぴあの*

立派なシンボルツリーに、ずっと続く光の街道、
寒い季節だけど、心があったまりますね~♡ 私も歩きた~い(´∀`o)
by *ぴあの* (2007-12-20 03:53) 

これってイルミネーションっていうんですよね。
綺麗だなぁ。。好きな人と一緒にみたいですね(え
by (2007-12-20 05:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。