SSブログ

一口でも食べたかったのに! [リアル社会]

あの光のページェントを見たあと じゃかが余韻に浸っていたら 「年賀状を作るから帰るべ」とうーに手を引かれて じゃかは帰る事になったべさ。

また 歩くのかと思ってたらやはり・・・途中の村民広場では・・・

        

もう見ただけでヨダレが( ̄¬。 ̄*)じゅるっ

        

うまそうだべ?かぶりついたらどんなに幸せ♡だべ?

        

どうしてもがまんできないから 写真だけ撮って 寂しく 後ろ髪を引かれる思いでじゃかは家に強制送還されたべさ。なんだか ロープで引っ張られてる気分だったと あのロマンティックな雰囲気はどこに行ったんだべ?これでは また じゃかの食いしん坊ブログに戻ってしまうべさ・・・(つ´∧`)

帰ってからもちろん・・・グィーン グィーンと作業をしたべさ。

じゃかの青春はどこに行ったんだ!?どうしてこういう日にお客様が来て 友達と出かけられないで うーと出かける羽目になったんだ?三脚を抱きしめて歩くうーの姿 みなさん想像してみてけらっしゃい。その隣りを歩く乙女じゃかの気分はどうか・・・ぶつぶつつぶやくじゃかだったべさ。


nice!(122)  コメント(58) 
共通テーマ:blog

nice! 122

コメント 58

コメントの受付は締め切りました
ishikawa

米沢牛に焼牡蠣!?
名前を見ただけでもヨダレが。。。

う~ん、、、食べたいっ!!
by ishikawa (2007-12-20 08:57) 

こばるとくれよん

え~~うーさま意志が強いんですね!
こんなに強烈な誘惑には、私だったら絶対負けます(>_<)
by こばるとくれよん (2007-12-20 09:15) 

雪渦

食べなかったとは・・・それは悲しい悲しい物語§ ̄▽ ̄;§
きっとお正月に青春はまとめてやってくるのだと思われますw
by 雪渦 (2007-12-20 09:15) 

アキ

タン塩と焼牡蠣が…( ̄¬ ̄) ジュル・・・
母娘と見るページェントもよい思い出になりますよww
by アキ (2007-12-20 09:59) 

ゆきぽん

うまそー・・・(゜¬゜)
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
うーーーーーーーーー!
ヨダレしかでないぃ!!
ウマい棒でも食べて諦めますΣΣ┏(_□_:)┓iii
って仕事中なんだけど・・・(*≧m≦*)ププッ
by ゆきぽん (2007-12-20 10:43) 

お散歩爺

何で色々買わね~~んだ!”記事になんね~べや!
もう一回行ってこいや~!”ほら1000円やっからよ~、つけといてね。
by お散歩爺 (2007-12-20 10:46) 

shop-u3

では来年こそはロマンティックな乙女になれるように
お祈りしてますね。
by shop-u3 (2007-12-20 10:57) 

ギタン

おぉぉ!美味しそうなのがいっぱいww
でもオラあまりお肉好きでないからな…
牡蠣辺りを頂きますよw(ぇ
by ギタン (2007-12-20 11:00) 

ユキ

じゃかちゃん、強制連行かーーー、かわいそうに・・・
私も写真みただけで
お口の中がよだれじゅるじゅるだよーーー!!
by ユキ (2007-12-20 11:03) 

tamaki

我慢しちゃダメっしょ!
こういうときは食わないと。。。笑
by tamaki (2007-12-20 11:10) 

uriel

米沢牛&串焼き(´▽`)
食べたいで〜す!!
by uriel (2007-12-20 11:20) 

オックン

牛筋煮込みはうんまいよね~
熱燗と煮込みええなぁ^^
by オックン (2007-12-20 11:20) 

銀の猫

後ろ髪引かれて抜けてたりして(笑)
でも仲良し親子でいいですね~(^-^)
by 銀の猫 (2007-12-20 11:24) 

OriCat

寒いから、どんどん焼き食べたいね!
屋台で食べるとなぜこんなに美味しいのでしょうね?
by OriCat (2007-12-20 11:33) 

ゆりあ

本当に、写真を見ただけでもよだれが~~~( ̄¬ ̄*)
これを横目に我慢するのは辛いよね~ヾ(∂∂。 )ナデナデ
by ゆりあ (2007-12-20 11:35) 

桜♪

屋台に焼き牡蠣があるところが ご当地って感じ うちのほうは これがホタテに変わります 焼きホタテも美味しいよ^^
by 桜♪ (2007-12-20 11:45) 

k-sakamama

えぇ~ 食べなかったの~ うそ~
こんなに美味しそうなのに・・・・。
残念ですね~
今から、美容院にいって綺麗になってきま~す。
by k-sakamama (2007-12-20 11:48) 

桂小太郎

祝いの言葉を有り難うな。[わはっ]今回は食えなんだのか。[うーむ]それは残念だな。[・・・]まあ、正月はうー殿の豪華絢爛御節料理が待っておるよって楽しみだな。[らぶっ][はぁと]
俺は桃ピーを若爺にしてしもうたぞ。(笑)[たらー]
by 桂小太郎 (2007-12-20 12:07) 

しきみ

焼牡蠣に心奪われ、硬くなった昼飯パン食ってます・・・。
by しきみ (2007-12-20 12:08) 

ラミーキッズ

米沢牛、食べたい。(O_O)
今日給料日なんだけど、散財しないように気を付けないと。
(・O・;
by ラミーキッズ (2007-12-20 12:16) 

かさっぴー

米沢牛の煮込み~~~に、炭火焼~~~~に。。。焼牡蠣♪♪♪

じゅるるるるう~~~。

(メ▲▼)ノ ドテ

さっきお昼ご飯を食べた(^o)=3 ゲフ)ばかりなのに。。。

よだれが~~~~じゅるるるるるるるるるるるるるううううううう。

(`∇´ )にょほほほ
by かさっぴー (2007-12-20 12:39) 

(。・_・。)2k

煮込み500円は安い気がする
浅草も同じくらいの値段だし
by (。・_・。)2k (2007-12-20 13:16) 

matsui

美味しそうですね。^^
好きな物ばかりです。
つぼにはいった。
by matsui (2007-12-20 13:29) 

maya

ワタシもよだれが。。。
by maya (2007-12-20 13:49) 

こるく

年賀状、そろそろ仕上げなければいけませんね!わわー!!
後何年かしたら、彼と一緒にいるかもしれないので、お母さんと一緒に出かけるのも良いことだと思います~ヾ(〃^∇^)ノ
by こるく (2007-12-20 14:29) 

satoshi_

米沢牛たべたいです~♪
by satoshi_ (2007-12-20 14:33) 

おおおおおいしそ~ジュルジュル・・・
きっといい香りが漂ってたんだろうな~
by (2007-12-20 14:55) 

れィ☆

私も見ただけでよだれが・・(ぁ
見ているだけでもおなかが満腹になりそうです!
by れィ☆ (2007-12-20 15:30) 

くるみ

米沢牛ってだけでジュルジュル[ぴーっ]
牡蠣も焼くのが一番美味しい~~~!
塩とレモンをかけて食べたいな[はぁと]
by くるみ (2007-12-20 15:33) 

蜜柑

煮込み、大好きです~!(*´¬`*)
寒い日に食べて温まりたいですのぅw

イルミネーション、確かに結構電気費がかかりそうですね!(`・ω・´;
我が家はPCの電気費がすごそうですな。(笑(汗
by 蜜柑 (2007-12-20 16:17) 

noric

米沢牛、食べたいよ~。
by noric (2007-12-20 16:36) 

イルミネーションの中から急に米沢牛・・・蠣 う~~んタマラナイネ
クリスマスソングを聴きながら よだれだヨ~(^・^)
by (2007-12-20 16:48) 

たろちぅ

食いしん坊万歳!(Φ_Φ)ノ
あーん。たろちぅも一口でいいから食べたいよぅ。
by たろちぅ (2007-12-20 17:48) 

1人で1頭、食べたの?
by (2007-12-20 17:58) 

Baldhead1010

メッセ、見てね^^

ああ、寿司食いたい・・・。
by Baldhead1010 (2007-12-20 18:13) 

slave

残酷!!こんな誘惑勝てないよぉ…
ジュル…ジュルル…グゥ〜〜〜〜〜〜〜…
あぁ…写真だけでもだめだぁ(笑)
by slave (2007-12-20 18:22) 

いちご☆

あ~~ん!!
食べたい。。。
by いちご☆ (2007-12-20 18:42) 

きぃ*

焼き牡蠣! これは… 食べたいわー
by きぃ* (2007-12-20 18:52) 

このこ

エッ? (;゜⊿゜)ノ 今回は食べれなかったのですか[たらー]
美味しい物を目の前にしながら、通り過ぎるのは残酷…(lll´+д+)ノ
写真を見ただけで、美味しい匂いが漂って来る・・・[あせっ]
じゃかさん、良く我慢したねw
三脚を抱いて、スタスタ歩くうー様の姿が目に浮かびます(*´艸`*)
by このこ (2007-12-20 20:04) 

でーも

わー!これすごい美味しそう!!
炭火焼いいなぁ!(´¬`*)ジュル
私なら我慢できないで買っちゃいますねこれはwww
by でーも (2007-12-20 20:16) 

ぎんじ

ぁ~~~っ、あ゛~~~~(滝汗)何故パソコンから いい香りまで 漂ってくるのでしょう~~~(妄想?!)
by ぎんじ (2007-12-20 20:16) 

きゃ~、美味しそう!タン塩と焼き牡蠣食べた~い!
by (2007-12-20 20:17) 

piano

ひぇ~!美味しそう!
by piano (2007-12-20 20:57) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
米沢牛はサイコーだね!
この前 スキヤキで食べました~
あのやわらかいお肉の食感は忘れられません!
by (2007-12-20 21:06) 

影〜kage〜

いやだ じゃかちゃん
三脚持って テクテク歩いてる うーさんのお姿を
思わず想像しちゃったぢゃないの!!(笑
by 影〜kage〜 (2007-12-20 21:10) 

ハルル

先日のチャット会、こちらこそありがとうございました!
うわぁーwおいしそうですね!
焼き牡蠣食べたいです!
あああ!もう年賀状の時期ですね!絵を描かなきゃ!!年賀状の絵はまだ完成していない、というか手付かずです。(´・ω・`)
書き込みありがとうございます!
ああ、高杉は俺の物だ!!ってチーム名になっていますね。
アレはノリです!(爆)
by ハルル (2007-12-20 21:17) 

見るとお腹がすいてきちゃいました0(*・ω・*)0
炭火焼・・・どんなに美味しいんだろうか~(ノ∀`゚)
by (2007-12-20 21:36) 

meguru

炭火で焼いたものは美味しいんですよね。
ああ、食べたい[にこっ]。
by meguru (2007-12-20 21:55) 

EVA-GERI

三脚持ってあるいてるのかぁ~^^
見てみたいじょ~♪
by EVA-GERI (2007-12-20 22:12) 

ナベちはる

米沢牛の煮込みも炭火焼も美味しそうですが、まだ年賀状を作ってないので・・・(w_-;
by ナベちはる (2007-12-20 22:28) 

・・・食べたいです。
ものすごーく、食べたいです。
お酒はほとんど飲みませんが、つまみ系はおいしいので大好きです。
ロープでうーさんに引っ張られていくじゃかさんを横目で見つつ、つまんでみたいです。
ああああぁ、おいしそう・・・
by (2007-12-20 23:05) 

桂小太郎

niceとコメントを有り難うな。[わはっ][はぁと]リヴリーばかりかブログもアップローダーも重くてやり切れんぞ。[あせっ]靴下は俺も三つは買えると踏んでおったんだが。[がーん]
by 桂小太郎 (2007-12-20 23:59) 

もにょち

カキ~
牡蠣~
食したいぃ~[わーん]
いいなぁ…[らぶっ]
あっしも、年賀状書かなきゃ…[さーっ]
by もにょち (2007-12-21 00:23) 

はくま

にょっはー!
おいしそー・・・!!
おつまみ大好き人間にとってはたまりませんがな!
by はくま (2007-12-21 02:06) 

no_nickname

私は食べたべさ!
シシカバブを食べたべさ!
うんまかったべさ~!!!
by no_nickname (2007-12-21 02:08) 

パキ

米沢牛煮込み(☆。☆)煮込むの勿体ないかもですw。
炭火焼きもいいです[はぁと]年賀状は出来ましたか?
うちはまだ手をつけてません;;まだ大掃除してますーー;
by パキ (2007-12-21 02:30) 

ciara

ぉぉぉおおおお煮込み
めちゃめちゃ食べたいよ~
しかも 牡蠣だなんて ベストフレンドだわ
by ciara (2007-12-21 03:39) 

*ぴあの*

夜のイベントに、出店はつきものですよね~♡
ぇ、じゃかさん、食べられなかったのですか~~!?
自分の事のようにショックですょ~~(>ω<。)
by *ぴあの* (2007-12-21 03:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。