SSブログ

ぴ ぴ ぴーなっちゃん [うんまいパン]

木曜日にエレクトーンの今年の初レッスンで緊張しすぎたせいか 昨日は早起きができなかったべさ(´・ω・`) それにどんどこどんどこ寒くなってお布団ちゃんが 「じゃかもっと一緒にいよう。」って言うんだべさよ(あれ?これって完璧な言い訳だべか?)

木曜日のおやつに出てきたパン・・・

       

ごく普通のまんまるパン・・・これに・・・粒入りピーナッツクリームをペタペタ塗って

       

ただ それだけなんだけど 普通の食パンより 丸いパンにジャムとか塗って食べるとご馳走がでてきた気分になり 嬉しくなる単純なじゃか・・・これってじゃかだけなんだべか?

ピーナッツクリームは 半分がペーストになっていて半分がそのまま粒なのが好きなんだべさ。全部ペースト状になってるとなんだか ただのクリームを食べているような気分になるべ?

んでもって ピーナッツって言えば 連想するのがSNOOPYだねん(`・ω・)b (`・ω・)b


nice!(127)  コメント(52) 
共通テーマ:blog

nice! 127

コメント 52

コメントの受付は締め切りました
ishikawa

ピーナッツバター、たまに食べるとメチャおいしいんですよねー♪
by ishikawa (2008-01-12 10:14) 

アキ

今日は寒いですね〜さすがにお布団から出たくなーい!ってなっちゃいました(^_^;)
半分粒のピーナッツクリームww
私も好きです( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by アキ (2008-01-12 10:21) 

(。・_・。)2k

確かにうんまそ~
でも、お兄ちゃん にきびができるからチョコが良い(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2008-01-12 10:49) 

matsui

 ピーナッツバターって聞くと、海外ドラマのフレンズに出てくるジョーイのピーナッツバターフィンガーを思い出します。^^
 知ってるかな?
 
by matsui (2008-01-12 10:50) 

こばるとくれよん

まんまるパンに粒入りピーナツクリーム・・・美味しそう
もうおやつを正当化できないお年頃なので
今日のお昼ごはんにパンを食べよう^^
by こばるとくれよん (2008-01-12 10:53) 

お散歩爺

ク~~~~!”粒入りか~、これは最高だね。
うちの母ちゃんが一番好きなやつですよ、二番目が爺なんだとさ!。
by お散歩爺 (2008-01-12 10:54) 

う~~ん美味しそう!粒入りノピーナックリーム!
ペーストではチョット物足りないかな~粒感がいいネ
by (2008-01-12 11:09) 

EVA-GERI

パンと云えば、今日のブレイクファーストは,
momoしゃん特製のハムチーズマヨ&ゆでキャベツ
&ソーセージお好みソース味トーストだったのだ。
by EVA-GERI (2008-01-12 11:09) 

Reinhard

パンは塗るものによっていろいろ楽しめるのでいいですよね[にこっ]
by Reinhard (2008-01-12 11:22) 

華蓮

ピーナッツバターおいしいよねえ
by 華蓮 (2008-01-12 12:11) 

オックン

腹減ったよ~
by オックン (2008-01-12 12:24) 

もにょち

わかりますww
お布団がぎゅーって、離してくれませんよね☆
と言ってみたりww
ピーナッツはちょっと苦手だけど、スヌーピーは大好き[はぁと]
by もにょち (2008-01-12 12:46) 

パキ

美味しい物が呼んでるわよ~♪の一声で起きられる筈♡だったりして^^
by パキ (2008-01-12 13:04) 

satoshi_

一手間加えると、ご馳走になりますよね♪
by satoshi_ (2008-01-12 13:13) 

ぶぅぶぅ氏。

(゚-゚*)(。。*)ウンウン わかる~♪食パンにジャム塗ってとかよりも、丸いパンの方がご馳走っぽい!!! σ(‐_‐)も見た目に騙されるタイプ。食パンっだったら (-_-X)ケッって思ってしまいます。
by ぶぅぶぅ氏。 (2008-01-12 13:31) 

蜜柑

私も今日は食パンにピーナッツクリーム塗って食べますたw
粒入りも美味しそうですね~!(*゚∀゚*)
by 蜜柑 (2008-01-12 13:40) 

ゆりあ

σ(^^)ワタシも、お布団からは極力出たくない~~。。。ρ(-ω- ) イジイジ
パンにピーナツクリームおいしいよね~^^
確かに、つぶつぶが残ってる方が好き。
クリームだけは滑らか過ぎるよね。
by ゆりあ (2008-01-12 13:52) 

吉之輔

うーん~~~こう言う食べ買ったて、色々細工するより
シンプルで美味しいだろうな。
by 吉之輔 (2008-01-12 13:58) 

我が家でも、ピーナッツバターは粒入りです。
クリームだけだと、何となく物足りませんよね。
by (2008-01-12 14:07) 

Baldhead1010

二日酔いで頭が痛いべさ・・。
by Baldhead1010 (2008-01-12 14:19) 

kotesumo

粒入りのピーナッツバターおいしいよね~。
あぅ~食べたくなってきました◎^▽^◎
by kotesumo (2008-01-12 14:22) 

偶然にも昨日ピーナッツバター買いました(≧∇≦)
時々すごく食べたくなるのよね~♪
by (2008-01-12 14:31) 

弾ける人が羨ましいww

こちらは、朝からしとしと冷たい雨が降ってます
連休は寒そう><
by (2008-01-12 14:35) 

tamaki

初レッスンお疲れさま~(^o^)丿

おやつにピーナツパンいいね。。。
ウチは粒入りが好き!
そんでもってピーナツバターも好き(*^_^*)
by tamaki (2008-01-12 14:39) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノノノノノノノノノノノノノ

ピーナッツ。。。ピーナツ。。。スヌーピー。。。。。。
ぼくはホイップクリームがおいしいかにゃ。。。
(#^.^#) ニョホ

いろいろがんばってるんだね。。(#^.^#) ニョホ

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
by かさっぴー (2008-01-12 14:51) 

ピーナッツ好きですw
チョコにもドーナツにもクッキーにも~
なんでもあいますw
by (2008-01-12 14:57) 

いちご☆

どうして ピーナッツなんだろう。。。。?
by いちご☆ (2008-01-12 15:00) 

でーも

私もピーナッツの粒がいっぱい入ったやつが好きですー♪
よくコッペパンのピーナッツクリームの食べてますwww
by でーも (2008-01-12 15:37) 

雪渦

ホッコリまん丸パンは何も入って無くても
とってもおいしそうですよね~§^。^§
by 雪渦 (2008-01-12 16:19) 

mykaira

ちょっとオーブンで焼くと更に美味しそう♪日本はパンそのものが美味しいじゃないですか!!いいな~
by mykaira (2008-01-12 16:52) 

ピーナッツバター美味しいもんね~。
どんなパンにでも合うから私も大好き♡
イチゴジャムとピーナッツバター(クリーム)は我が家の冷蔵庫に
いつも入ってますよん。
by (2008-01-12 17:07) 

蜜柑

nice!を押し忘れていました~!(汗
ちなみに私は4月から2年生なのですっ(*´ω`)b
by 蜜柑 (2008-01-12 17:22) 

らさみさ

私は粒々入りピーナッツバター派です。
クリームはあんまり食べないなぁ~。

一人で一瓶食べちゃった事もあります・・・
美味しいモノは、かなりキケンです。
by らさみさ (2008-01-12 17:37) 

WhiteRose

nice有難う御座いました^^*

粒入りのピーナッツバターを
ふかふかのパンの上に…
考えただけでもとっても美味しそうです。。。

ピーナッツバターやジャムは
手軽においしく食べられていいですねぇ
私はシンプルにハチミツも好きですが…

それでゎ、是非またいらっしゃって下さい♪
by WhiteRose (2008-01-12 17:37) 

香

あぁすみません
変えた方のスキン気に入ったので^^;
ほわほわした感じの絵とか好きなんで
by 香 (2008-01-12 18:17) 

このこ

私も粒々のピーナッツクリームが好きです[はぁと]
それも、日本のが良いですね[おんぷ]
こちらのは、何故かちょっとショッパイのです(。・ε・。)ムー
ちなみに、マーガリンもマヨネーズも日本の物の方が美味しいですb
by このこ (2008-01-12 18:39) 

ピーナッツのへたれ主人公の男の子。。。名前は何でしたっけね。チャーリーでしたっけ?
堂々とへたれ人生を生きている、つわものな子だと思います。
by (2008-01-12 19:02) 

k-sakamama

私もピーナッツバター、大好きです。
あれ?ピーナッツバターとクリームは違うのかな?
by k-sakamama (2008-01-12 19:09) 

misaki

ピーナッツバター美味しそうです><
たしかに、食パンより豪華!!
by misaki (2008-01-12 19:33) 

Azumino_Kaku

ピーナツバター、粒入りですか(ごーじゃす!)

新しいBGM、なかなかいいですね。
by Azumino_Kaku (2008-01-12 19:37) 

初レッスン、お疲れ様です[わはっ]
あたしも温かいお布団から出られなくなります(笑
ピーナッツバター、大スキです[らぶっ]
いつも食パンとかに付けて食べてます(笑
丸いパンだとご馳走に大変身しますねw
by (2008-01-12 20:10) 

piano

うんうん。スヌーピー思い出します(=^_^=)
by piano (2008-01-12 20:11) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
寒波襲来だね!(>_<)
こっちもめっちゃ寒かったです

丸いパンで食べると 何だか美味しいよね
ピーナツクリーム・・ずっと食べてないから美味しそうだ!
by (2008-01-12 20:28) 

ひめしゃら

ピーナツパンたまーに食べたくなります♪
あの食感も良いんですよね(*´ω`*)
by ひめしゃら (2008-01-12 20:35) 

たろちぅ

ピーナッツうんまいよね。
今度。じゃかちゃん、オトナサマになったらさ、
しょっぱいピーナツにピクルスはさんで食べてみてね。
ミラクルテイストだよん♡
by たろちぅ (2008-01-12 20:54) 

こるく

ピーナッツクリーム!大好きです。
食べたくなってきます~。うまうまvv
お布団さんは、毎日誘惑してきますよね。もう、冬の間は冬眠したいです!
by こるく (2008-01-12 21:02) 

ナベちはる

ピーナッツクリーム付きのパン、食べたいです・・・[おんぷ]
僕も布団から「もっと一緒にいて~」って言われてます(笑)
by ナベちはる (2008-01-12 22:35) 

まーぶる

ピーナッツクリームもピーナッツも大好き♪

オイラの布団も泣いてこう言うんだよね。
「あたしを置いていくの?」って。
だからなるべくギリギリまで一緒にいてあげるのですよ(笑)
by まーぶる (2008-01-12 22:45) 

meguru

ピーナッツは適度な甘さがniceですね~。
ミルクティーによくあうし[わはっ]。
by meguru (2008-01-12 23:11) 

はくま

うーん、シンプルシンプルv
あの悩み・・・やっと解消されます(´д`*)
by はくま (2008-01-13 00:20) 

桂小太郎

そうだな。[おんぷ]最近はピーナッツバターを挟んだだけの菓子パンをよう見るよってな。[わはっ][はぁと]
by 桂小太郎 (2008-01-13 00:23) 

no_nickname

どんどこどんどこ!
ホントにどんどこ寒くなってますねえ・・・
ピーナツバターはどっしりとしてておいしいですよねえ~。
by no_nickname (2008-01-13 01:33) 

カプのお姉ちゃんw寒さに勝つべ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。