SSブログ

仁義は食べ物に勝てるんだべか? [うんまいパン]

じゃかは昨日、朝食を食べてから、何かこうビビッ!と来るものはないべかね?とスーパーをぶら~りぶら~りしてたべさ。

そして見つけた パン!

       

吾郎ちゃんと小雪さんが出てる「佐々木夫妻の仁義なき戦い」のパンなんだべさ。

袋から出してみると

        

当初の作成時の予定では ♡型にしようとしていたのがわかるべ。タマゴとツナポテトがパンの上に乗っかってるんだべさ。

久しぶりにパカーンしてみたら・・・

        

上に乗っかってるだけで 中は・・・パン生地だけだったべさ。もっと具がしっかり中まで入っていればうまうまだったと思うのは じゃかがじゃりんこだからだべか?

一応書いておくけど じゃかの両親の大王&うーの仁義なき戦いは大王の体のでかさよりうーの態度のでかさでうーが常に勝ってるんだよん。だけど うーは お皿も洗うし・・・多分 ああ言う展開には 我が家の場合至らないと信じてるべさ きっと・・・ドラマを見てれば この意味わかると思うけどねん。


nice!(127)  コメント(62) 
共通テーマ:blog

nice! 127

コメント 62

コメントの受付は締め切りました
chi-

おっ!1番(・・? このパンとても気になってました。
by chi- (2008-01-28 08:36) 

かさっぴー

2ぱん!!!
(`∇´ )にょほほほ
あのドラマみてないけど。。予告とかで
だいたいわかるかも。。* ̄m ̄) ププッ

最近ドラマとパンのコラボ多いね。

いってきま~~す!!
by かさっぴー (2008-01-28 08:45) 

ユキ

昨日見逃したのーー
誰かビデオ(ふる・・・)とってないかな・・・・

なんで、ツナと卵なんだろう???
by ユキ (2008-01-28 08:51) 

tamaki

大王様よりうー様の方が強いんですね。。。( ..)φメモメモ
by tamaki (2008-01-28 08:53) 

雪渦

ハートがパカーンと・・・これからの佐々木夫妻の未来を
暗示しているような・・・ヾ§^。^;§イヤイヤイヤ
by 雪渦 (2008-01-28 09:02) 

こばるとくれよん

私も具が中まで入っていて欲しいですわ!
by こばるとくれよん (2008-01-28 09:13) 

slave

ぱっか〜〜〜〜〜ん!…残念…
いやいや、あっしも中までしっかり派です。
(なんだ?その派…w)
by slave (2008-01-28 09:29) 

slave

そういえば前記事にですが、牛乳には安眠効果があります。
ヨーロッパのお姫さまとか、寝る前に
ミルクとクッキーが出たり…
しかし…虫歯だらけだったのでは…???
by slave (2008-01-28 09:33) 

アキ

おおー!こういうパンが出ているんですね〜。
ドラマ…いつも見逃しちゃうんですよね…(^_^;)
by アキ (2008-01-28 09:44) 

ishikawa

そういえば、先日TVでも紹介されてましたね。
あっTVで思い出しましたが、じゃがりこの「梅」も発売されるそうですね。
umikoさん、ゼヒ!!
by ishikawa (2008-01-28 09:52) 

ゆきぽん

パカッて割ったら
ポンデライオンのお皿♪
可愛いにょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by ゆきぽん (2008-01-28 10:40) 

このこ

いびつなハート型(>y<)
へぇ~、吾郎ちゃん、今ドラマ出てるんだw
タイトルから面白そうw 見たいなぁ・・・って言っても、無理だけど;;
あのコメントは、冗談だとわかっていたので、気にしないで下さい(*^^*)
ちょっと、突っ込んで見たかったの←大阪人め(^。^;)
by このこ (2008-01-28 11:15) 

shop-u3

昨日ドラマ見てましたよ。

けっこう気に入ってます。
by shop-u3 (2008-01-28 11:34) 

Azumino_Kaku

こんにちは、おいしそうなパン[にこっ]
テーマ音楽が変わりましたね♪
by Azumino_Kaku (2008-01-28 11:46) 

EVA-GERI

がははは…、態度でかいんだ(笑
by EVA-GERI (2008-01-28 12:16) 

しきみ

華麗ぱんは食べたけど、これは見つけられません。
何故?
by しきみ (2008-01-28 12:27) 

パキ

TV見てませんので分かりませんが
具が中にも入っていたらよかったのにねw。
戦いは今朝して来たじょーw。夫婦でじゃないよ~ん♪
by パキ (2008-01-28 12:59) 

ラミーキッズ

上に乗っかってるだけでしたかぁ。やられたぁ。
やっぱり中までしっかり入ってないとね〜。(^。^)
by ラミーキッズ (2008-01-28 13:04) 

すうまんま

縦に割らないのがエライ!
中にピザソースが入っていたら買っちゃうかもね♪
by すうまんま (2008-01-28 13:17) 

昨日このドラマはじめて見ました。
結構面白かったです(笑)

もっと中身がギッシリ詰まっていた方が美味しそう…。
by (2008-01-28 13:51) 

けやき

なるほど・・・
大王様とうー様の力関係を了解しました[はぁと]
by けやき (2008-01-28 13:55) 

k-sakamama

ドラマは見てないけど、きのう食べましたよ~
美味しかったで~す。
by k-sakamama (2008-01-28 14:07) 

ake_i

[おんぷ]こんなパンが売ってるんですか?
それと
クリックで絵文字って初めてです^^
by ake_i (2008-01-28 14:31) 

あるある、こーゆーのwww
上だけで中身が無いんだよね~ガッカリしちゃうの・・(^_^;)
umikoさんだけじゃないですよ~ww

あ、、お互い腰ちゃん大事にしようね~ww
by (2008-01-28 14:41) 

slot-777

あーーー!!
コレテレビで見たぁ!
食べてみたいと思ってたんだけど、なかなか売ってないんだよなぁ~…
by slot-777 (2008-01-28 14:59) 

ぴーすけ君

ひとつのパンで2種類の味が楽しめていいなぁ~♪
by ぴーすけ君 (2008-01-28 15:26) 

明日はローソンで、しょこたんのスカシカシパンを買わなきゃ(^ω^)
by (2008-01-28 15:39) 

シア

凄いパンですね(笑)
しかし美味しそうですv
身近な場所から知ってる店が消えていくと寂しいです;
by シア (2008-01-28 16:07) 

蜜柑

佐々木夫妻、祖母が毎週見てますよぅ♪
中身はふかふか…でも上側は美味しそうですっ(`・ω・´)
はっ!よく見たらミ○ドのお皿だったんですねw
かわいいです~(*´ω`*)
by 蜜柑 (2008-01-28 16:09) 

もにょち

気になってるドラマですが、観たことないです…(v_v;)
ドラマのことはわからないけど、このパンがとてつもなくおいしそうだということはわかります~(´∀`)/
探してみよっと♪
by もにょち (2008-01-28 16:18) 

noric

どっちが吾郎ちゃんかな?
by noric (2008-01-28 16:44) 

ゆりあ

あのドラマ面白いよね^^
すっかり、はまってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、パンは表面だけなんだ~o( _ _ )o ショボーン
by ゆりあ (2008-01-28 17:03) 

マクノスケ

ドラマは見ていないんだけど、こんなパンが出ていたとは!
もうちょっと具が入っていれば最高なんだけどねえ。
今日は近所のパン屋で売っているメイプルメロンパン食べたんだけど
美味しかったよー!!
by マクノスケ (2008-01-28 17:42) 

華蓮

お皿がポン・デ・ライオンだ!
by 華蓮 (2008-01-28 17:46) 

Baldhead1010

佐々木夫妻の仁義なき戦い・・・これ、おもしろそうだけど、あんなに派手にはやらないよ、夫婦喧嘩なんて^^;
by Baldhead1010 (2008-01-28 18:04) 

たろちぅ

おー。ビビッ!ときたんね?
私もきたけど、甘い系でないからそっとしておいたのだ。
by たろちぅ (2008-01-28 18:07) 

具が上だけだったんだ~~
_| ̄|○  がっくし・・・
by (2008-01-28 18:11) 

メロディ変わったいいね。
佐々木夫妻はチョツト派手だよドラマだね~(^・^)
by (2008-01-28 18:12) 

ねこ吉

何度か派手なポスターと一緒に見かけたけれど、
袋のなかはこんな感じなんですね。

そしてなかは・・・確かに具がすくないですね(笑)
by ねこ吉 (2008-01-28 18:22) 

satoshi_

アニメとタイアップした食品はよくありますが、ドラマとタイアップしたのもあるんですね。これでカードとか入ってたら面白いかも。
by satoshi_ (2008-01-28 19:31) 

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!

美味しそうなパン!
でもタイトルを見ても分からなかったのはドラマを見てないから・・(>_<)

1月から始まったドラマの中では「斉藤さん」と「だいすき!」を見てます
ただ「だいすき!」は 2話目を見られなかったので続きを見ようか迷ってます
by (2008-01-28 19:53) 

miruku

おぃしそうなパンですね(´∀`*)
by miruku (2008-01-28 19:54) 

ヒヨコ

これが噂のドラマのタイアップのパンですね♪
あっ!;中身がぎっしり詰まってると思ったら入ってないのですね…(涙
私も中身がぎっしりの方が絶対美味しいと思います~(*´ω`*)
by ヒヨコ (2008-01-28 20:02) 

meguru

これスーパーで見たかも。
今度買ってみます[わはっ]
by meguru (2008-01-28 20:24) 

まーぶる

最近こういうテレビ番組のパン多いですねー。
まだ一度も食べたこと無いです。
あっさりした感じが朝食に良さ気です(≧∇≦)
by まーぶる (2008-01-28 20:50) 

影〜kage〜

買った、買った、このパン買ったよw
でもドラマ見るの忘れちゃったの・・・
録画してたら貸してぇ~~~(^▽^笑)
by 影〜kage〜 (2008-01-28 21:08) 

ドラマは見てませんが、家庭内ではかかぁ天下の方がうまくいくそうですよね。男はじっと我慢なの~♪
お父さんがしょぼくれてても、お母さんが元気だとうまく家庭がまわっていきそうですもんね。
by (2008-01-28 21:15) 

v_bonobo_v_love

そぉか~、上に乗っかってるだけか~。。。。

朝ごはんに狙ってたんだけど(/o\)

でも味は2種類なんだねー♪
by v_bonobo_v_love (2008-01-28 21:21) 

こんなパン出てるんだ~(≧ε≦o) プッ♪
おおお・・・ポンデライオンのお皿だ~!
by (2008-01-28 22:19) 

パンをぱっかーんするときは手でざくっとお願いします。
by (2008-01-28 22:22) 

ナベちはる

中までタマゴ&ツナポテトが詰まっていたらと思うと何だか悲しくなってきました[わーん]
by ナベちはる (2008-01-28 22:42) 

ギタン

このパンこんな感じなんですね!
ちょっと中身が気になってたので有難う御座います!(ぇ
by ギタン (2008-01-28 22:43) 

matsui

最近はドラマとコラボした食品出ているんですね。^^
by matsui (2008-01-28 22:49) 

らさみさ

お皿が可愛いッス。

私もそのパン見たけどGETせず・・・
セブイレ・シナモンロールにはまる毎日です。
by らさみさ (2008-01-28 23:04) 

ciara

あ~ これ気になっていたんだ!
でも まだ見てないの。。。

確かに上だけの具で ちょいと残念だよね
by ciara (2008-01-28 23:15) 

でーも

そうなのか・・・!うー様強いんですか!(○´艸`)
このパン店で見かけましたよ!
ドラマ見てないので、どんな内容か解らなくて
買わなかったのですがw
あっためると良さそうですね~♪
by でーも (2008-01-29 00:22) 

no_nickname

うわあ、私、完全に世の中から取り残されているなあ。
仁義無き戦いと聞いてもヤクザ映画しか出てきません・・・
これは人気のドラマですかね?
by no_nickname (2008-01-29 02:40) 

はくま

名前はよくわからないけど(・・・)
とにかくツナポテトは美味しそう・・!
by はくま (2008-01-29 04:20) 

とよっち

このパンも気になりますけど
二人の行方も気になりますね。
by とよっち (2008-01-29 06:43) 

mykaira

やっぱり海外生活だと遅れを感じます(悲)ドラマのDVDがでてからこの記事も面白さが伝わるはずですね(笑)
by mykaira (2008-01-29 07:18) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す。ただいま~!
どんな仁義の味なんだろうね?、爺にも少し・・・・・・ねっ。
by お散歩爺 (2008-01-29 07:41) 

かさっぴー

(o´艸`)【GOOD MORNING!!】

nice!&コメントありがとうございます。

いってきま~す!!!!!

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by かさっぴー (2008-01-29 08:03) 

牛乳に相談だ!転職(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。