SSブログ

木曜日の走り納め [リアル社会]

昨日 手のひらパラッと×3+α(アルファ)年 習ったエレクトーンを辞めたべさ。

なんだか なんだか 信じられない気分でたまらないべさよ。

そんなじゃかが 心の中に風を吹かせながら食べた おやつは・・・

       

キャラメルコーン スイートポテト味だべさ。

ぽっかりと心に開いた空間を 埋めるかのように がばっとお菓子の袋を開けて じょじょ~~とお皿に入れて

        

見た目は普通のキャラメルコーンみたいだけど これはプリンの香りが漂う スイートポテト味 鳴門金時芋を使ってまろやかで優しい味が心をあたたかくしてくれるようだべさ。

うまうま うまうま食べてみたら どんどこ どんどこ元気になってきたべさよ。

「こんなに上手になって 先生嬉しい 時間ができたら 戻っておいで」と先生がおっしゃってくださった その言葉を励みに これからがんばるべさ。結局 グレード5は 取得できなかったけど 音楽はじゃかを どんな時も支えになってくれたべさよ。

            じゃかは火曜日・土曜日に違う場所に走るんだべさ。

                  ゴールを目指して 突っ走る。

               決して悔いのないように じゃかは 走るべさ。


nice!(148) 
共通テーマ:blog

nice! 148

ももち みっけ!メタボへの誘いw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。