SSブログ

雨にうたれて♪ [うんまいパン]

本格的な雨が久しぶりに降ったべさ。
公園の石もベンチも洗われたようだべさ。
ブログ-2 450.jpgブログ-2 451.jpg









なんだか 嬉しくなってらんりんらん♪と遊んでたら しっかり日が暮れてしまいどうしても行かなければ行けない所があったと思いだし頭をぶるぶる振ってしまったべさよ。
急いで家に帰って うまうまなパンを食べたべさ。
今日はメープルメロンパン♪ 大好きなパン屋さんで1日に2回だけ焼いて一人5個までしか買えないんだべさ。
ブログ-2 458_edited.jpg

いちごヨーグルトドリンクと一緒に・・・
もちろん パンは ぱかーんしてみたべさ。
ブログ-2 460_edited.jpg

見えるべか?空洞の下の方にメープルシロップがにょにょにょと染み込んでいるのが!
じゃか なんだか久しぶりにわんこになった気分で尻尾がぼよよよ~~んて出てきてパタパタ!
パンの周りはクッキーのようでパリパリして
                 中はシロップの味極楽気分でうんまいべさよ!


食べた後 急いでご用を済ませて・・・じゃかは遅い夕飯を食べたべさ。

☆eco☆さまより ホワイトデーのプレート頂戴しました。
☆eco☆sann.gif

食べ物を置けるだけ置いてくださったそうで・・・じゃか そんなに食いしん坊ではないと思うべさ(多分ねw
うまうまをどうもありがとうさまでした♪

6465698.gif


昨日学校から帰ったらじゃか宛てにホワイトデーのお菓子が届いていたべさ。
なんだか てんこ盛り嬉しくなったべさ。
うーに嫉妬しても仕方がないのに嫉妬したじゃかがバカだったと超反省したべさ。
じゃかは乙女だし お肌もつるつるもちろんシワもないから自信を持って食べまくるべさ。
おーっほっほ!ん?何十年か後にはじゃかもうーのようになるんだべ?って
それはそれで良いかも知れないべさねん。
この場をお借りして送ってくださったみなさまにありがとうさま!とお礼を述べさせていただくべさm(_ _)m

※ 8:50頃よりコメントが入らなくなってきました。
   nice! ぶちぶちになってましたら お許し下さい。


nice!(119)  コメント(48) 
共通テーマ:blog

nice! 119

コメント 48

コメントの受付は締め切りました
オックン

食べてくれたかな?^^
by オックン (2008-03-15 05:49) 

雪渦

ステキなことが続く月でいいですね~§^。^§
食感がよさそなぱりぱりパン 食べてみたいw
by 雪渦 (2008-03-15 06:00) 

アキ

メロンパン…そういえば流行りましたよね〜♪
ホワイトデーのお返しいっぱい貰えてよかったですね!
by アキ (2008-03-15 07:30) 

took

メープルメロンパンは僕も大好きです♪
あの外と中の絶妙なバランスが・・・食べたいなぁ・・・
それはそうと、ホワイトデー、良かったですね★
by took (2008-03-15 07:53) 

momo

一人5個まで?
そりゃ貴重だっ!美味しそうだなぁ~w
もう、雪はおわりかな?
by momo (2008-03-15 08:33) 

夢空

味極楽☆おぉぉ、ぴったりのお言葉ですなーーーっ。
いちごヨーグルトドリンクも栄養満点の飲み物のよーですね(^_^)v

by 夢空 (2008-03-15 08:40) 

なおみ

メープルメロンパン[はーと]
美味しそう[えーっ]
1人5個までってことは良く売れるんですね。
やっぱりそれだけ美味しいってことですよね[はーと]
by なおみ (2008-03-15 08:46) 

こばるとくれよん

おお~これは、あまりメロンパン好きじゃない私も惹かれるわ~
うんうん、じゃかちゃんもうーさまのようなイイ女を目指すのだ!^^
by こばるとくれよん (2008-03-15 09:08) 

旅爺さん

あ~・・只今マイクのテスト中~。
by 旅爺さん (2008-03-15 09:21) 

旅爺さん

コメント大丈夫のようです、穴倉から出てきなさい。
by 旅爺さん (2008-03-15 09:21) 

ishikawa

メープルシロップいいですねー♪
お隣のいちごヨーグルトドリンクもおいしそう☆☆
by ishikawa (2008-03-15 09:22) 

chunta

限定・・・・それは甘美な言葉
しかも「一人5個」なんてぇぇぇ
食べてみたいけど 遠すぎます~><
近所の「マスクメロン・メロンパン」で我慢します・・・
o( _ _ )o ショボーン
by chunta (2008-03-15 10:06) 

yuhki

おお、お粥を食べている間に、
そんな豪勢なホワイト・デーを送ってたのか(笑)

メイプルシロップは好きなんだよな。
ほら、ケーキにメイプルシロップしみこませたやつあるじゃない。
食べると、ぐしゅっと、にんまり、幸福な気分になるやつ。

来年のホワイトデーには、それをおすそ分けしてください(笑)
by yuhki (2008-03-15 10:18) 

千夏

ホワイトデー、倍返しされると嬉しいかも(笑)
一人5個って貴重ですね~。
by 千夏 (2008-03-15 10:29) 

やや

春の雨ってちょっといいよね♪髪の毛がグチャグチャになるけど・・・
おいしそうなパン(≧∇≦)しかも限定だと絶対5個買っちゃう♪
でも競争率高いのかな?

by やや (2008-03-15 10:56) 

甘党大王

まわりがクッキー・中にはメイプルシロップ(*^。^*)♡
あ~(>_<)♡ たまりませんね~☆

by 甘党大王 (2008-03-15 11:37) 

かさっぴー

´ω`)ノ こんぬづわ
いつもいつもnice!&コメントありがとう。
(#^.^#) ニョホ
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

メロンパンもいいね。。。(#^.^#) ニョホ
ムクネ。。。。いいかも。まだかなまだかな~~~♪♪♪
では。では。
by かさっぴー (2008-03-15 11:47) 

与兵衛

メープルメロンパンおいしそー(^^)
by 与兵衛 (2008-03-15 11:49) 

とよっち

このようなメロンパン
久しく食べていないなぁ~
by とよっち (2008-03-15 11:51) 

k-sakamama

一時はまってよく食べましたよ。
美味しいですよね~
by k-sakamama (2008-03-15 12:45) 

piano

美味しそう!数量が限定されるのも魅力の一つかも!(o^^o)ふふっ♪
by piano (2008-03-15 14:26) 

すうまんま

じゃかちゃん、いいな~♪
メープルメロンパン美味しそう~^m^
ぱっかーん、したいです。
by すうまんま (2008-03-15 15:37) 

こぐまちゃん

そうだ!パン買ってこようヽ(*´∀`*)ノ
写真もなんだか春っぽい感じになってきたね。お互い厳しい冬を乗り越えたね!
by こぐまちゃん (2008-03-15 15:43) 

hankyu8200

甘党にはたまらない一品ですなあ♪

by hankyu8200 (2008-03-15 15:51) 

rurinxrurin

めろんぱん~
外はかりかり
中がほわほわ・・・おなかすいた。。。
by rurinxrurin (2008-03-15 15:52) 

Azumino_Kaku

美味しそう♪
メロンパンのぱりぱり、もっちり感が伝わってくるようです・・
by Azumino_Kaku (2008-03-15 15:55) 

riko

この時間は調子いいのだーー^_^;
いまのうち~~(。→ˇ艸←)
うーちゃん、甘甘な毎日だねんw
rikoちゃんちも、甘甘生活が続いてるべさ・・・
パン食べたくなっただー
ちょっくら買いにいこかな・・
by riko (2008-03-15 16:21) 

けやき

昨日、傘をさして歩いたのは久しぶりでした[あめ2]
このパン、すっごく美味しいですよね
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
「らんりんらん」っていうタグに微笑んじゃいました[はぁと]
by けやき (2008-03-15 17:05) 

くるみ

メープルメロンパンは、
貴重ですね♪
一日2回しか焼かないのなら、お店に人が並びそうだ[はぁと]
by くるみ (2008-03-15 17:34) 

meguru

レアなメロンパンですね。
味わって食べたくなります[にこっ]
by meguru (2008-03-15 18:14) 

kame

おいしそう♪
この頃菓子パン食べてないなぁ・・・
食べたくなってきた!
by kame (2008-03-15 18:57) 

momochan

これだと1人で5個余裕で食べれちゃいそうですね。
もちろん私の場合です。
by momochan (2008-03-15 19:46) 

でーも

ひゃ~!メープル大好き!!!(○´艸`)
ぱっかーんもホント美味しそう!!!
WD、うまうまがいっぱい来ましたか!w
私も職場の方たちからお返しが来ました。
しばらくはお菓子に困らなさそうですwww
by でーも (2008-03-15 20:32) 

chi-

メープルメロンパン、甘くて美味しそうだ。
by chi- (2008-03-15 20:54) 

コネ

お祝いカキコ有難うございました///
嬉しさで飛び上がってしまいました!大感謝ですヾ(≧∪≦*)ノ〃

メロンパンじゃか様の文章表現が上手すぎてすごく美味しそうですーvv
甘いシロップにとろけそうです( ̄¬ ̄*)じゅるっ
by コネ (2008-03-15 22:15) 

tamaki

一日2回の限定って言葉に弱いわぁ~(^_^;)
by tamaki (2008-03-15 22:17) 

はくま

ホワイトデーのうまうま沢山いただいたみたいで
よかったですねー!
メロンパンにほわほわ・・・(´ω`*)

by はくま (2008-03-15 22:18) 

さくママ

回りがクッキー生地って美味しいんだよねぇ~w
で、私もシワシワだけど、食べ捲るんだべさ![わはっ]
by さくママ (2008-03-15 22:25) 

3

雨でしたね。ひさびさに。
花粉が流れてくれればいいんですけどね~。
by 3 (2008-03-15 22:26) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
夜のお散歩中でし。。。。うろうろ

あれ???nice!押してなかったかな???
nice!ボタンが押せるなあ。。。ぽちっつと押す前に
今、niceは80で押してみると、81か~~~~。。。
nice!が2つめ押せたような。。。。。?????
まあいっか!!(`∇´ )にょほほほ
これは内緒♪♪♪内緒♪♪♪
(☆_,☆o)キラ-ン

by かさっぴー (2008-03-15 22:28) 

dorisan

メープルメロンパン、美味しそう[はぁと]

by dorisan (2008-03-15 22:48) 

マクノスケ

メープルメロンパン!!
メープルも好きだしメロンパンも好きな私!!
近所のパン屋にあるか今度見てみるねー!
じゃかちゃんたくさんWDの御菓子貰えて良かったね。
by マクノスケ (2008-03-15 22:58) 

ちはる@ナベ

メロンパンが大好きなので、1日2回で1人5個までと言われると5個買ってしまいそうです[らぶっ]
by ちはる@ナベ (2008-03-15 23:14) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
メープル入りのメロンパン!
染み込み具合がサイコーだ!
by ファルコン騎士 (2008-03-15 23:20) 

thaler

ホットケーキが食べたいな。
by thaler (2008-03-16 00:43) 

影〜kage〜

バレンタインにもいただいてばかり
ホワイトデーもいただいてばかりな我が家。
お菓子の食べすぎで
いただいてばかりの罰が当たりそう・・・・
体重増加という罰が・・・・。ヒエー!!!
by 影〜kage〜 (2008-03-16 00:43) 

ゆりあ

メープルシロップがしみこんでる部分だけ夜中に奪いに来ましたv^^v
キョロ(∂。∂ )( ∂。∂)キョロ
もう完璧になくなってる?|出口| λ............トボトボ
by ゆりあ (2008-03-16 00:55) 

ケイクス

メープルにメロン、ダブルで美味しいんですね(^^
いいな〜、ホワイトデーもいいな〜♪
夜中にパンが食べたくなった(^^;;
by ケイクス (2008-03-16 01:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。