SSブログ

お日様ピカピカ彡 [うんまいパン]

花粉と黄砂で目がうさぎになってるじゃりんこじゃかだべさ。

ぐりりん村の若葉が にょにょと出てきて 桜開花情報も出たことだし もうすぐこのしんどさともお別れだべさね!

                    ブログ-2 473.jpg

そんなじゃかが 昨日食べたおやつは セサミパンだべさ。

      ブログ-2 510_edited.jpg

セサミパンって ごまばっかしだべか?って思うべ?

ところが・・・パカーンしてみたら・・・

      ブログ-2 511_edited.jpg 

さつまいもの角切りが どんどこ どんどこ入ってて これはさつまパンって思ったべさ。

ちっくらオーブンで温めて うまうましたら ほっこりとしてうんまいべさ!

今日は学校が休みだと思ったら おいもさんだってごぼうさんだって どんと来いだべさよ!

※ 7:40分頃よりコメントの投稿が失敗しております。

  事務局にRSSの件と併せて問い合わせておりましたところ ようやく不具合を昨日認めました。

  nice!のみになっておりますこと ご了承くださいませ。


nice!(104)  コメント(49) 
共通テーマ:blog

nice! 104

コメント 49

コメントの受付は締め切りました
雪渦

香ばしさと甘さがあいまっておいしそう§^。^§
大王様の それは年季が違いますねw
by 雪渦 (2008-03-22 05:09) 

3

具入りのパンってうまいですよね~。
私はチーズが入ったフランスパンを食べました。
by 3 (2008-03-22 06:26) 

momo

あ、オーブンで温めると美味しそうだね~♪
美味しい匂いが、感じられるよw
ほくほくのサツマイモ、食べた~い。

さて、朝ご飯、何つくろうかなっw
by momo (2008-03-22 06:33) 

すうまんま

そうそう、ひと手間かけてあげると
グ~ンと美味しさアップですね♪
ふっくらしたパンにほこっとしたお芋、プチッとしたゴマの歯ごたえが何とも合うんですよね~^m^
by すうまんま (2008-03-22 07:15) 

なおみ

最初見たときチーズかと思ったら、さつまいもだったんですね[にこっ]
ごまの香ばしさと、さつまいものほんのりとした甘さが・・・
うん[はーと]想像しただけで涎が出そうです[はぁと]
by なおみ (2008-03-22 07:40) 

yuhki

今日は久しぶりの快晴!
太陽の光が透き通って、テンションかなりあがりそうな気配(笑)
ぐりりん村はどう?楽天はどうなってるんだろう・・・
全然、ニュースしらないや(笑)

(なんかまたメンテナンスっていってた気がする・・・)
by yuhki (2008-03-22 08:18) 

夢空

寝ている間に、目をゴシゴシゴシゴシと何度もしていたよーで。。
まっかっかになってますぅぅ(;_;)
セサミパン食べて、元気になりたいっ(^^)v
by 夢空 (2008-03-22 08:23) 

ishikawa

さつまいもの角切りの量、ハンパないですねー☆
コレ1個でおなかいっぱいになりそう♪
by ishikawa (2008-03-22 08:44) 

千夏

ゴマとさつまいものコラボですね♪
味が想像できます…美味しそう!
お腹に優しいパンですね。
by 千夏 (2008-03-22 08:55) 

アキ

天気が良いのに鼻がグスグスです〜!
ごまとさつまいもでヘルシーなパンですねww
この時間になってもumikoさまのRSS更新通知が入ってこない…(´・ω・`)
入ってくる日と入ってこない日があるんですが、何なのでしょう??

by アキ (2008-03-22 09:35) 

chunta

美味しそう・・・・ゴマとさつまいもは合うよねっ!!

コメントを書き込んで送信しても出ないの
仕方なく「もう一回」書くとダブルで表示
もう 数日は続いてるよねぇ・・・・><
やっと認めたかっ!!So-netめっ!! 笑
by chunta (2008-03-22 11:23) 

いちご☆

あ~~~~ん 美味しそう

by いちご☆ (2008-03-22 11:24) 

hankyu8200

東京地方は風もなく
おだやかな天気でやんす。

ん?セサミパン?
たしかに、こりゃ
「さつまパン」
だよねえ(笑)♪
ほっかほかにして、うまうま…。
いいな、いいなあ…♪

ところで、コメンテーターのみなさんの中で、
ソネブロのリニュ後に相変わらず続く不具合に、
お困りになっている方々へ……。
みみちゃんさんのブログ記事
「リニューアルの不具合FAQ」
http://mahoris.blog.so-net.ne.jp/2008-03-09-1
を、ぜひ御参考になさってくださいな。
by hankyu8200 (2008-03-22 11:55) 

華蓮

サツマイモ自体がおいしいから、
パンも好きだよ。
by 華蓮 (2008-03-22 12:22) 

亘(わたる)

また、戻ってきましたので、宜しくお願いします。
美味しそうなお菓子をいつも楽しんでいます。
by 亘(わたる) (2008-03-22 12:49) 

ぴーすけ君

コロコロさつまいも入りですかぁ~O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2008-03-22 13:00) 

でーも

さつまいも入ってるのですか!w
美味しそう!(´¬`*)ジュル
うちの家の傍の公園の桜の蕾が咲き始めました♪
by でーも (2008-03-22 13:41) 

One-for-you

ふ~むぅ・・・アメリカのパサパサパンが苦手なんですけれど・・・そう、温めれば良いんですね[にこっ][わはっ]
セサミは、我が食卓には「煎りゴマ」がいつでもあります。
とんかつ「サボテン」のすりこ木でペースト状になるまっで「ゴマはすります[わはっ]」
ソネブロのリニューアル後の不具合の件は、ソネブロ事務局のトラバ・コメントの「みみちゃんblog」に詳述あります。
自分もコメント出してます[ふつう]
ちゃんと貴ブログ拝読してなく失礼[あせっ]ですが・・・この顔文字、どうやって入手してるのかyour kindly advise is higjly appreciated[にこっ]
by One-for-you (2008-03-22 14:00) 

やや

わお♪おいしそうなパン(≧∇≦)
テレビで見たんだけど黄砂にはアレルギーを更に酷くする
物質も混じってるらしいよ~(T◇T)
by やや (2008-03-22 14:21) 

Azumino_Kaku

おおー具がたくさん系のパンは私好みであります・・
家族は好きじゃないみたいで、いつも一人でこういうのを頂いています・・

by Azumino_Kaku (2008-03-22 14:35) 

One-for-you

あれっ・・・恥ずかしながらもコメント中に「絵文字」入れたら「にこっ」「わはっ」って表示されてます。
auからDocomoに送信した絵文字みたいです。
So-netで非互換みたいですね。
RSSは、多くの人が直ってるみたいですが、完治ではないようです(^o^)
by One-for-you (2008-03-22 14:36) 

ゆきぽん

ぱっかーーーーん。
したら絶対チーズが出てくると思ったら。
おイモさんね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ソネの不具合・・・・
いつまで続くんだろう
by ゆきぽん (2008-03-22 15:38) 

momo

(ふわ~よく寝たっ)
今日の朝ご飯は、
食パンに目玉焼きを乗せて、お好みソースと
マヨネーズをかけて、とろけるチーズをのせてトーストした
スペシャル・モーニングだったのだ^^
by momo (2008-03-22 15:49) 

Cyoroshi

セサミパン・・・健康に良さげですね?
by Cyoroshi (2008-03-22 16:09) 

デッコン

私も今年はどうやら花粉症デビュー・・みたいです
目がかいい〜。こういうのももう少しで治まるんですか?
セサミパンおいしそうですね。お芋と合いそう♪


by デッコン (2008-03-22 16:35) 

このこ

すごーいw さつまいもがいっぱい入ってますねw
温めると、ますます美味しそう~~~~w
美味しいパンが食べたいよう(´;ェ;`)ウゥ・・・
by このこ (2008-03-22 16:42) 

みみちゃん

こんにちは。
うわ! こりゃまたおいしそう~♪
でも、さっきスイートポテト食べたばっかりだから、大丈夫♪

> 事務局にRSSの件と併せて問い合わせておりましたところ ようやく不具合を昨日認めました。

マジですか???
俺は昨日「直ってます」ってメールが来ましたよ。
物的証拠を記事に公開して、突き返してやりましたけど。

絶対、人によって対応変えてやがるな。
by みみちゃん (2008-03-22 16:46) 

かさっぴー

´ω`)ノ こんぬづわ

朝の5時に更新?????
┃電柱┃_・)ジー・・・・
タイマー使ったの??????

(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
キョロキョロ。。。。。。。。。。(`∇´ )にょほほほ
探してみるかな。。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
by かさっぴー (2008-03-22 16:52) 

riko

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪書けたw

rikoちゃんもね、この前はじめてメールしたの
コメントのエラーで(-""-;)
そしたら、すぐ返信きたのだ
「一刻も早く満足してご利用いただけるよう、全力で復旧対応を行っています。」
との事でした・・。
何と言うか、あんまりこれ以上は書きたくないけど・・
ちと、バテバテです><
by riko (2008-03-22 16:56) 

Baldhead1010

半日はコメントが入らないね・・・。
by Baldhead1010 (2008-03-22 17:11) 

ゆりあ

サツマイモもゴマもいっぱいでおいしそうv^^v
味もさることながら体にも良さそうなパンだね^^
by ゆりあ (2008-03-22 17:19) 

mitaro

美味しそうです。
ホント、ブログ巡っていると腹減るばかりで。
by mitaro (2008-03-22 17:48) 

ユキ

うまそーーーー。
曽根さん、困るよねぇ・・・
やっと回答してくれたの?
まったく・・・
by ユキ (2008-03-22 18:39) 

piano

ヘルシーで美味しそうね!
by piano (2008-03-22 18:48) 

けやき

うわ~
右手にこのパン、左手にホットミルクでうまうましたいな~[おんぷ]
by けやき (2008-03-22 18:49) 

ひめしゃら

桜の開花もうすぐですね(*´ω`*)
お花見のときは体調もばっちりでしょうか?
花粉も今がピーク
あともう少しの辛抱ですね♪

by ひめしゃら (2008-03-22 21:24) 

meguru

健康によさげなパンですね[にこっ]
by meguru (2008-03-22 21:51) 

こるく

美味しそうですねー(´¬`*)ジュル
パンにも目を惹かれますが、新緑の鮮やかなこと!!
とっても綺麗ですね!!
花粉も黄砂も辛そうです。お大事になさって下さいね(ノ_・。)

by こるく (2008-03-22 21:52) 

dorisan

ゴマとさつまいも
最高な組み合わせですね。
美味しそう[わはっ]
by dorisan (2008-03-22 22:01) 

ちはる@ナベ

ゴマとさつまいも、ヘルシーなうえに美味しそうです^^

by ちはる@ナベ (2008-03-22 22:41) 

マクノスケ

ごまとさつまいも、ダブルで健康的なパンだねえ。美味しそうだよー。
新緑も鮮やかで素敵だねー!
by マクノスケ (2008-03-22 22:52) 

NightMusic_star

゜+.お・い・もw (人´ω`*)ステキング♪
by NightMusic_star (2008-03-22 22:59) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
ゴマとサツマイモか~
美味しそうな組み合わせ!

コメントの不具合は なかなか直らないね(>_<)
どうなってるんだろ・・
by ファルコン騎士 (2008-03-22 23:15) 

たろちぅ

セサミイモパンってネーミングにしちゃえばいいのにね?
胡麻だけって思ってるとお得感ある^ー^
by たろちぅ (2008-03-23 01:23) 

mar

スギ花粉なんですね。。。
私はヒノキ。。。次は私の番。。鬱
by mar (2008-03-23 01:40) 

thaler

NICE&コメントできないの、
プログラムのバグでなくて
個々の設定に関係があるみたい。

他のところでは、NICEできるのに
そこでは、時間を変えてもNICEできないの?

PS,桜餅だべたーーい。
あれ?イモパンだっけ?
by thaler (2008-03-23 01:45) 

ケイクス

ごまとさつまいも〜♪
身体によさそ〜(^^)
パン、大好きだから似たようなのを
探してみよっと。
by ケイクス (2008-03-23 01:58) 

SIROTAN

ぐりりん村にはもう若葉が芽生えていますか・・・。こちらもあと少しデス。
セサミパン。結局サツマイモが入ってたから甘いパンだったのかなぁ(*-ω-)。o○
パンをオーブンで温める・・・初歩的な事を思い出させて頂いた♪焼きたてみたいでオイシイかも・・・明日から実践シマス( ゚Д゚)ゞビシッ!!!
by SIROTAN (2008-03-23 02:04) 

*ぴあの*

本当に相変わらずの不具合で、頭にきちゃいますね!!
ほっこりお芋さんが、甘そうで美味しそう~♡(人´∀`o)
まだまだあったかいモノが、ホッとしますよね~。
by *ぴあの* (2008-03-23 04:03) 

雨の中に咲いた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。