SSブログ

ゆら ゆら ゆら  [むふふw]

ぐりりん村にも 本当の春が来て じゃかは眠くてたまらないべさ。春眠暁を覚えずって言うけど本当だよねん。うとうと気持ち良くお昼寝したいけど 日射しに誘われてゆらゆら 揺れながら散歩してきたべさ。

        ブログ-2 668.jpg

ほら!目が覚めるような空と花!

そして 芽吹くけやき並木 見てるだけで心が弾むべさ!

               ブログ-2 669.jpg

んだ・・・誰がこの写真撮ったか説明しなくてもわかると思うべさ。

本当はね ゆらゆらお昼寝してたじゃかは うーから引っ張り出されたんだべさよ(´・ω・`)

「うまうまあげるから お外に行くべ!」

その一言に思わず

「わん!」と言ってしまったべさ。

まずは・・・この間強風でめげて冷凍食品で済ませてしまってたから・・・

                ブログ-2 671.jpg

今日はもちろん「○だこ」で♡ 

みなさま 拍手でお迎えください!

(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ

これぞ じゃか&うーの大好物  \( ̄▽ ̄)/ 

         ブログ-2 672.jpg

パリパリの皮におおきなたこちゃんが ぐ~~(。・ิз・ิb)と入ってるたこ焼き!

これぞ うまうまの最高峰\( ̄▽ ̄)/

マヨネーズは辛子入り ちっくら辛くて刺激的なうまうまだべさよ。

じゃか 眠気が覚めてきたべさ!

こうして また 歩かされて・・・明日は西公園編を書く予定だべさ(`・ω・)b

※ 昨日もやはりかなりの数でコメントの投稿に失敗しております。

  本日も 7時半頃より 上手くいっておりません。

  nice!のみになってても 本当にごめんね。

                                       by うー


nice!(110)  コメント(44) 
共通テーマ:blog

nice! 110

コメント 44

コメントの受付は締め切りました
雪渦

§*^。^ノノ゛☆パチパチ
ぱりぱりの皮いいですね~w
おいしそう 熱々のたこ焼きをほおばりながらの
散策は最高ですね§゜_゜*§§。_。*§ウンウン

by 雪渦 (2008-04-13 05:24) 

きぃ*

銀だこだぁー!関西にはよくあったので懐かしいです。
1枚目、きれいですねぇ。
by きぃ* (2008-04-13 05:58) 

piano

1枚目のお花、2枚目の並木、とても素敵ですね~(≧▽≦)
たこ焼き食べるなら大阪へお越しください!(笑)
by piano (2008-04-13 06:10) 

オックン

いい所に住んでていいなぁ・・
おらんところは何も無いべよ^^;
田んぼと畑だ!!
by オックン (2008-04-13 06:22) 

miyabi25

昨日は、ポカポカ陽気だったので、
ちょっと、街中をブラブラとしていました。
春を感じるこの頃です。
by miyabi25 (2008-04-13 07:24) 

momo

おお!昨日せっかくイベントに行ったのに
たこ焼きを食べるのを忘れてたよ~ん(*+_+)ノ~@
by momo (2008-04-13 07:58) 

yuhki

[おんぷ]
↑今日は、私に、任せなさい!!(笑)

 超ウルトライントロ どん!

  今は、ただ、目の前の、君を抱きしめていたい
             明日の涙は、明日流せばいい♪

  はい!春の光をみあげて、一緒に!♪
  一日、これで。

by yuhki (2008-04-13 08:41) 

夢空

パチパチパチ☆拍手~(^-^)
by 夢空 (2008-04-13 08:47) 

こばるとくれよん

うんまそう~♪本当に綺麗な青空ですね~ますます食欲がでてきちゃう^^;
by こばるとくれよん (2008-04-13 09:20) 

いとお

あああ!銀だこだぁ~!!
おいしそぉ~(^¬^)
タコやきたべたいなぁ~
by いとお (2008-04-13 09:55) 

パキ

芽吹色を見るとココロが和みますね^^
by パキ (2008-04-13 10:05) 

chunta

キレイなお花なのに
どーしても喰いモンに目が・・・目がぁぁぁぁ 笑
なんだか風邪を貰ったらしく 寝坊の日曜
コレ↑をランチにしようと決意っ!!

100祝いをありがとうございました!
給食無くても アクマでも おばぁでも 
まだまだがんばるべさっ!! (`ー´) クククッ
by chunta (2008-04-13 10:45) 

旅爺さん

肥っちゃうぞ!”
by 旅爺さん (2008-04-13 10:45) 

甘党大王

これ!本当に美味しいです~♡
家の駅ビルにも入っていて・・・・・なるべく(^^ゞ見ない様にしています
あ~今日は(^_-)-☆見ちゃったから
雨の中(*^。^*)♡行ってくるかな~☆
by 甘党大王 (2008-04-13 10:49) 

いちご☆

私も銀だこ だいすき!
by いちご☆ (2008-04-13 10:56) 

デッコン

きれいな花ですね〜
銀だこ最近食べてないですね
食べたくなりました
by デッコン (2008-04-13 11:12) 

アキ

綺麗な花ですね〜!
ケヤキも芽吹いてきましたか!
たこ焼きも美味しそうです〜!
by アキ (2008-04-13 11:19) 

SIROTAN

ダ―(。・⊥-)(-⊥・。)―ネ。綺麗なお花よりもうまそぉ~なモノに目がいっちゃいますね・・・。
(。・ิз・ิb)この顔、頂戴・・・。□。_(-_-*コピー完了。
by SIROTAN (2008-04-13 11:43) 

うー

綺麗なお花です!
名前はなんですかね?
タコ焼き食べた~い!お腹すいた~(+_+)
by うー (2008-04-13 11:49) 

もぞみ

もぞみも○だこ大好きですよッッ(●≧艸≦)
by もぞみ (2008-04-13 11:54) 

りこ

銀だこ最高だよね~あの油で揚げるからカリっとうんまいだよね~
じゃかちゃん、今度横浜の銀だこへいらっしゃれ~(*^^)v

うーちゃん、困ったね・・・
by りこ (2008-04-13 12:49) 

みみちゃん

こんにちは。
8のつく日はスタンプ2倍ですよ!
2倍!
by みみちゃん (2008-04-13 13:37) 

orikazu

花より団子 匂いに誘われて・・・行き着く先は?
(丸い物だから一緒か!)

いらっしゃい![わはっ]
by orikazu (2008-04-13 13:39) 

sayuri

銀だこ、美味ですよね~^^
う~ん、食べたくなって来た~っ!
by sayuri (2008-04-13 14:16) 

らさみさ

私は是非ともタコさん抜きでお願いしたいですぅ。
大好きなんだけどね~、タコさんは苦手なのです。
焼きだけでケッコーな私なのでした。
by らさみさ (2008-04-13 14:22) 

uriel

たこ焼き〜°*…*★*☆*★*…*°
銀だこ美味しいですよね♪
大好物なんですよ!!
でも
家の近所には美味しい所が無いので
中々食べられません(泣
by uriel (2008-04-13 15:29) 

ゆりあ

わ~、銀だこだ~(。∂∂)// ハクシュハクシュ
思わずパソコンに向かって叫んじゃいました^^;
すごくおいしいもんね~^^
じゃかちゃんもうーさまも堪能してきたのね^^
by ゆりあ (2008-04-13 15:31) 

でーも

○だこ、美味しそう…!(´¬`*)ジュル
辛子マヨネーズがいいんですよね~!私は焼きそばにも辛子マヨネーズですw
by でーも (2008-04-13 16:03) 

RAKI

大阪人みたいにたこ焼きをおかずにお夕飯、なんてのはできませんが、小腹が空いた時に最高ですよね。
ところで、愛知県では冷やし中華にマヨネーズをかけるってご存知ですか?
by RAKI (2008-04-13 16:55) 

かさっぴー

*\(^o^)/*ニイハオ

銀だこ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!うまうま!!
(`∇´ )にょほほほ

眠いね。。ふぁわわわわわわああああああ~~~~~。。
・・・〓■● バタッ

びゅわ~~~んっとかえっているところ。。。
メッセあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-04-13 17:27) 

華蓮

たこ焼きはおいしいよね~
近くにもたこ焼き屋さんがあるけど
すごく、人気だよ。
食べ物のこと考えてたの?
誰だって、間違えることあるよ。
人間だもんね。
by 華蓮 (2008-04-13 17:37) 

やや

たこ焼き大好き~♪うちの近所のたこ焼き屋さんは最近
値上がりしちゃいましたよ~(T◇T)
まぁ仕方がないですね・・・
by やや (2008-04-13 17:41) 

ishikawa

暖かい日はお外に出たほうがいいのよぉん!
銀たこ、おいしそう…じゅるるるぅ!!
by ishikawa (2008-04-13 17:42) 

けやき

私も窓際でゆらゆらうとうとしちゃいました[はぁと]


by けやき (2008-04-13 17:44) 

千夏

たこ焼きだ~!
もう暫く食べていない気がします。
たまーにタコが入っていないときがあると…凹みますよね…。
by 千夏 (2008-04-13 17:51) 

Azumino_Kaku

なんか最近眠いですね・・zzz
ちゃんとタコが入ってるたこ焼、最近食べてないかもしれないです・・[ふつう]

by Azumino_Kaku (2008-04-13 19:03) 

piglet-y

心が和む景色だわ~
銀だこ大好きなんです~
by piglet-y (2008-04-13 20:37) 

lamer

火傷しそうにあつかっぺ。油かけて焼いてっから・・・。
食べた事あっから美味しさいってるど~~~。ごっくん。
有難うございます。
by lamer (2008-04-13 21:00) 

吉之輔

目的はたこ焼き、美味しそうですね。
たこ焼き、大好きなのだけどね。
ちょっと入りにくくて、・・・
良いお店で、買ってきて貰います。
二人分はすっとお腹に。
by 吉之輔 (2008-04-13 21:55) 

ちはる@ナベ

美味しそうなたこ焼き、最近は食べていないので食べたいです[らぶっ]

by ちはる@ナベ (2008-04-13 22:51) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは
銀だこは美味しいよね~
俺も好きです!
by ファルコン騎士 (2008-04-13 22:58) 

ひめしゃら

銀だこ美味しいですよね!!!
たまーに食べたくなるんですよね(*´ω`*)
あのぱりっとした皮とろ~っとした中身
あぁ・・・食べたいですw

by ひめしゃら (2008-04-13 23:54) 

まーぶる

銀だこ食べたことない~。。。
パリって!
食べたい。。。お腹すいた(T_T)
by まーぶる (2008-04-14 01:03) 

3

この記事のおかげですごいたこやきが食べてくなって
我慢できずに買ってきてしまいました(笑
by 3 (2008-04-14 02:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。