SSブログ

走れブーブーw [うんまいパン]

どんよりよした雲がゴロゴロさまを呼んで思わずおへそを確認した ぐりりん村はそんな天気だったべさ。

まんずこんな時は パッとした物が見たいべさ(。・ิз・ิb)

\( ̄▽ ̄)/ \( ̄▽ ̄)/ \( ̄▽ ̄)/

        ブログ-2 667.jpg

いつか相方が、車の免許を取ったらじゃかを助手席に乗せて♡ ♡ 2人でランデブーだべさ。もちろん後ろに監視役なんか乗せないべさよ(`・ω・)b

海風に じゃかのストレートな髪をなびかせて 赤いブーブーは走るって最高だべ!

なんて そうなったら 最高だけど きっと ちゃりんこで走るのが精一杯であろうじゃかが 昨日食べたのは・・・

じゃか姉が、この頃お気に入りのメロンパンだよん。

       ブログ-2 701.jpg

この焼き加減 手作りって感じするべ!

んでもって ぱかーん!

       ブログ-2 702.jpg

上はパリパリのクッキー生地 中にメロン果汁がぎっちり入ってカスタードクリームがめちゃんこ旨かったべさよ。1日40個の限定販売で 焼き上がり時間を狙って並んで買ってきてくれたんだって!

じゃか 感激で涙がうるうるw そして食欲倍増♪じゃか姉の優しさに 今度おやつは 奪い取ったりしないべさと心にちっくらだけ思ったべさ(しかし 期間限定の気がするのは・・・。)

    じゃかは、沢山のメロンパンを食べてきたけど これは一番うまうまなメロンパンだったべさ。

           じゃか姉 また 買ってきて じゃかに与えてたもれ!


nice!(105)  コメント(52) 
共通テーマ:blog

nice! 105

コメント 52

コメントの受付は締め切りました
雪渦

中身がメロン色とは・・・いつもですが んまそ~§^。^§
赤いブーブーもいいですねぇ・・・
昔の車のがっちりどっしりとした重量感が好きですw
by 雪渦 (2008-04-18 05:18) 

てるてる。

ペロンパンだいすき。[わはっ]
by てるてる。 (2008-04-18 06:40) 

千夏

カスタードクリーム入りのメロンパン!?
これ発明した人、神ですね!
美味しそう~♪
by 千夏 (2008-04-18 07:06) 

なおみ

オープンカーだよ[はーと]
今の季節だと天気がいい日は気持ちいいんだろうね[にこっ]
メロンパン・・・美味しそう[はーと]
クリームには果汁が入ってるのがなお良い[はーと]
今日のお昼はメロンパン買って行こうかな[はーと]
by なおみ (2008-04-18 07:33) 

僕もくま私もくま

むむむ!!
この…このメロンパンは美味しい予感爆発!!
by 僕もくま私もくま (2008-04-18 07:37) 

きぃ*

メロンパンは奥深いのだー(笑
by きぃ* (2008-04-18 07:39) 

りこ

じゃかちゃんの髪の毛なびかせて・・・・・
絶対、後ろに乗ってるだろうなぁ~(笑)
メロンパン。久しく食べてないかも。パン屋へレッツゴーすっかなぁ~
雨雨天気でヤダね~><
by りこ (2008-04-18 07:44) 

りこ

(~_~;)夜入らなくて困るのだ・・・><
昼間は、メタボンが・・・・o( _ _)o.....□゛o。ドテッ!!
by りこ (2008-04-18 07:45) 

yuhki

おお。ストレートの長い髪だったのか・・・。
髪は命だからな。
その暁には、私も後ろに乗ります(笑)お気遣いなく。

いや、ここだけの話なんだけど、「でべそ」なんだよな。
子供のころ、雷がなると、おへそ出して、何とか凹まそうとしてた(笑)
誰にも言うなよ。三人の秘密だ(笑)
by yuhki (2008-04-18 07:54) 

こばるとくれよん

わあ、そんなに美味しいのか~
ぐりりん村でしか買えないのかな?気になっちゃう~
by こばるとくれよん (2008-04-18 08:48) 

momo

これはわかる!絶対に美味しい^^
みそぱんとどっちがおいしい?(笑
by momo (2008-04-18 09:01) 

アキ

おおー!車カッコいいですね〜!
こんな車でドライブは盛り上がりそうですね!
限定販売のメロンパン!これは美味しそうです!
by アキ (2008-04-18 09:55) 

tamaki

かっちょいい車に
美味そうなメロンパン(*^_^*)
中にクリーム。。。
しかも限定!!!
気になる~~~~
by tamaki (2008-04-18 10:01) 

ishikawa

中はメロンの色なんですねー。
しかもクリーム!?
ヤバいくらいおいしそう☆
by ishikawa (2008-04-18 10:34) 

ats-you

メロンパンってどうしてもこうも根強い人気なんだろうか。。。
by ats-you (2008-04-18 10:48) 

shop-u3

このメロンパンはとても美味しそうですね。
メロンパンもお店によってけっこう味が違うんですよね。
by shop-u3 (2008-04-18 11:19) 

旅爺さん

umiko お嬢様、リムジンでお迎えに参りました・・・な~んてなるかもしんね~べよ。 いまちょい頑張れば・・・きっと幸せがメロンパンだよ。
by 旅爺さん (2008-04-18 11:55) 

chunta

相方かぁ・・・・・
免許取って 車買って
赤いスポーツカーで 髪サラサラね
んで 親はハラハラだね うー様~

相方も20年たてば裸族
今だけじゃぁぁぁっ!! 笑
by chunta (2008-04-18 12:15) 

slot-777

おいしそうなメロンパンですね♪
レトロでオシャレな車だぁ!
近い将来のumiko婦人が楽しみですなぁ~笑
by slot-777 (2008-04-18 12:20) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノノノノノノノノノノノノ
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

メロンパン美味しそう ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
じゅるるるるるるるるる~~~~~~。。。
~(=^‥^A アセアセ・・・

今日は金曜日だから、明日は休みだ!!!
(`∇´ )にょほほほ
でも、日曜日は昼間はおでかけ。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-04-18 12:30) 

uriel

こんにちは〜S8ですかね?
このプラモデル作った気がします(^_^)
昔の車はデザイン可愛いですよね♪
by uriel (2008-04-18 12:48) 

ゆきぽん

じゃか姉ちゃんのお気に入り♪
おいちそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪♪

車かぁ・・・・免許あるけど
もっぱら口車担当でして( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2008-04-18 13:52) 

lamer

真紅のスポーツカーで海辺をドライブでっか。
限定のメロンパン食べながら・・・
(^0^)/
by lamer (2008-04-18 14:51) 

けやき

オープンカーは一度だけ乗った事あるけど、降りたら見るも無惨なぼさぼさ頭になってて、百年の恋もさめちまうべさ
サラサラヘアーのじゃかちゃんが、羨ましい[さーっ]
メロンパンはもっと羨ましい[はぁと]
by けやき (2008-04-18 15:23) 

ゆりあ

ぱかーんの中のカスタードに注目しちゃった^^
これは絶対おいしいはず・・・
赤いオープンカー良いね^^
じゃかちゃんにきっと似合う^^
by ゆりあ (2008-04-18 15:54) 

マクノスケ

こちら今雷が鳴っておりましたよー!
なんか天気が安定しなくていけませんねえ。
メロンパン、カスタード入りとは豪勢だねえ。
ちっくら(笑)たべたくなってしまった!
by マクノスケ (2008-04-18 15:57) 

いちご☆

美味しそうだね~~~ (゜o゜)

もう よだれが~~~爆
by いちご☆ (2008-04-18 16:00) 

ちゃおちゃ

美味しそう…(●゚パ)

こんにちは!!ちゃおちゃですv
そのメロンパンの画像に心臓バクバクです。
すごく美味しいメロンパンが食べたい…v

格好良い車ですねー!!
夢見る気持ちがすごくわかります。妄想妄想。爆
by ちゃおちゃ (2008-04-18 16:13) 

吉之輔

う~~ん、これなら食べてみたい!!
良い格好の車ですよね。でも雨の多い日本では
困ることない?
by 吉之輔 (2008-04-18 16:47) 

hankyu8200

お目付役がいないオープンカーなら開放感300%アップかも♪
by hankyu8200 (2008-04-18 17:21) 

桜♪

美味しそうだね
今のメロンパンは ほんとうに メロン果汁がはいっていて うまうまだねぇ
いい時代になったべさ~♪
by 桜♪ (2008-04-18 17:29) 

k-sakamama

雨、大丈夫でしたか?
赤い車、かっこいいねぇ~
雨の日はどうするだべ。。^^
by k-sakamama (2008-04-18 18:11) 

miyabi25

カスタードクリームの入った
メロンパンですか。
美味しそうです。
by miyabi25 (2008-04-18 18:31) 

Yukarin

ずいぶんとご無沙汰してしまいました…^^;
お元気でしたでしょうか~?(*^_^*)

私も昔はオープンカーに憧れてたなぁ~。
メロンパン私も大好きよん♡
by Yukarin (2008-04-18 19:35) 

(。・_・。)2k

ええね~ ええね~
おーぷんか~に乗って海辺走りたいな~
by (。・_・。)2k (2008-04-18 19:36) 

meguru

メロンパンは年々バリエーションが豊富になってますね。
日本の文化になるかも[わはっ]

by meguru (2008-04-18 20:00) 

rurinxrurin

オープンカーかっこいいですねw
メロンパンクリームが入っているなんておいしそです~
by rurinxrurin (2008-04-18 20:07) 

RAKI

ちゃりでランデヴーもさわやかでいいですよね。
学生さんらしくて素敵ですー[はぁと]
メロンパンの中にクリームが!これはおいしそうですね。
by RAKI (2008-04-18 20:30) 

甘党大王

メロンパンにクリームがinなんて(・.・;)邪道ダ~!!
そんな美味し過ぎる事やってしまってイイの~(●^o^●)?
しかも限定に弱~い人(^_-)-☆多いはずー☆彡
私にも・・・・・うまうま欲しいです~♡
宅配便で(^^ゞヨロシク☆
by 甘党大王 (2008-04-18 20:34) 

ファルコン騎士

こんばんは
きのうは 大変失礼なコメントをしてしまってゴメンナサイ!

by ファルコン騎士 (2008-04-18 20:39) 

たろちぅ

かっきー!この車で愛の逃避行って、どー?(≧▽≦)
by たろちぅ (2008-04-18 21:00) 

もにょち

オープンカー、かっこいい~[らぶっ]
メロンパン、おいしそ~~~[らぶっ]
じゃか姉さん、お優しいですね[はぁと]
姉妹仲良しでnice!
by もにょち (2008-04-18 21:51) 

やや

おお(≧∇≦)めちゃくちゃおいしそうなメロンパン♪
by やや (2008-04-18 22:17) 

とよっち

イメージするに
このクリームとの相性がバッチリでしょうね~
by とよっち (2008-04-18 22:21) 

piano

わぁ、本当にメロンみたい(笑)
by piano (2008-04-18 22:34) 

ひめしゃら

オープンカーでドライブですか♪
楽しそうですね!!!
その時は暖かい洋服でGOGOGO(笑)

by ひめしゃら (2008-04-18 22:55) 

華蓮

チョコチップメロンパンもおいしいよ。
なんだべぇ、そのカーは!!!
かっこいいねえ~
部活、入部することになったよ。
by 華蓮 (2008-04-18 23:01) 

ちはる@ナベ

車の免許、早く取って自分の手で運転させたいです☆彡
カスタードクリーム入りのメロンパン・・・(@ ̄¬ ̄@)♪
by ちはる@ナベ (2008-04-18 23:31) 

雪稀

応援メッセージありがとうございます(´Д`*)
頑張ってまいります(`・ω・´)
by 雪稀 (2008-04-19 00:06) 

ケイクス

オープンカー、すごいね〜。
次にメロンパンが出てくるとは。。
でも美味しそ♪
by ケイクス (2008-04-19 00:34) 

kame

メロンパン美味しそう^^
オープンカーに乗りながらメロンパンをほおばるじゃかちゃん☆


by kame (2008-04-19 01:37) 

Erua

このメロンパンは全身で美味しいぞ!と主張していますね♪
by Erua (2008-04-19 04:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。