SSブログ

どうしても食べなくっちゃw [むふふw]

昨年も行った 将棋で名高い街へ車を走らせたべさ。

んだ!じゃかたちを待ってるかのように 鯉のぼりがはためいてたべさよ~~

           2008-春 036.jpg

この敷地内にはオルゴール博物館もあって 去年、めんたま飛び出る程高いオルゴールだべさ!とこの写真を載せたべさよ。

            ブログ 116.jpg

この敷地内にある道の駅の前にロッジ風のジェラード屋さんがあるんだべさ。沢山の人が、並んでるんだべさよ。だってシングルで250円ダブルで300円って格安だと思わないべか?コーンの下までぎっちりとジェラードがギューギュー詰められててこれって大盤振る舞いみたいでてんこ盛り嬉しいべさよ\( ̄▽ ̄)/

            2008-春 034_edited.jpg

これが、じゃかの食べたマスカルポーネチーズ味 こういう爽やかな味、じゃかは大好きだべさ♡

            2008-春 035_edited.jpg

こっちが、じゃか姉の食べた だだ茶豆味と牛乳味だよん。

どっちもうまうまだったけど だだ茶豆の方に本物の豆が ボコボコ入ってて食感も良かったべさ。

2人共 これを食べて満足したせいか これから真の目的地に着くまで静かに後部座席で寝て待ってたべさ・・・。


nice!(114)  コメント(58) 
共通テーマ:blog

nice! 114

コメント 58

コメントの受付は締め切りました
riku

やったぁ!!一番乗りだぁ!嬉しい(*^^)vジェラードは美味しいですよね!茶豆の味たべたことない・・・どんな味だろ??
by riku (2008-05-01 00:05) 

ケイクス

うんまそ〜♪
私もジェラード、食べたい(^^
by ケイクス (2008-05-01 00:13) 

もにょち

ジェラード、おいしそう[らぶっ]
by もにょち (2008-05-01 00:36) 

3

実際の人間で将棋したりする町ですね~。
ジェラードうまそうだ。
by 3 (2008-05-01 00:43) 

まーぶる

どちらのジェラードも美味しそう( ̄¬ ̄)
だだ茶豆アイスって中にだだ茶豆が入ってるんでしょうか??

by まーぶる (2008-05-01 00:45) 

みみちゃん

こんにちは。
うんまそうですねぇ~!
ダブルで300円は、ホントに安いわ;;;。
by みみちゃん (2008-05-01 00:46) 

ゆりあ

ん~、おいしそう~^^
マスカルポーネチーズ味も良いけど、豆好きとしてはだだ茶豆味が気になります。
しかも、豆がボコボコ?( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

by ゆりあ (2008-05-01 01:12) 

hankyu8200

どちらも、私は好物です♪
by hankyu8200 (2008-05-01 01:33) 

Yukarin

ジェラードおいしそぉ~♡
今日(正確には昨日だけど)は真夏日だったもんね。
冷たいアイス最高だよね~。

by Yukarin (2008-05-01 02:59) 

りこ

いいなぁ~~これからアイスがうんまくなるね~
( ‥) ン?うーちゃんは何食べたんじゃ?
by りこ (2008-05-01 03:22) 

りこ

復活じゃー
by りこ (2008-05-01 03:22) 

旅爺さん

一流の女性歌手と同じ名前の町に行ったんだね。
超山盛りじゃない~!爺も食べてみたいな~・・・。
by 旅爺さん (2008-05-01 05:38) 

雪渦

んにゃ~!おいしそ~§^。^§
一度行ってみたい!
by 雪渦 (2008-05-01 05:41) 

オックン

段々と近づいて来た~~~~w[はれ2]
by オックン (2008-05-01 06:03) 

matsui

昨日は暑かったですね。^^
私もコンビニでアイス買って食べました。^^
by matsui (2008-05-01 06:25) 

しんりゅう

マスカルポーネもだだ豆も美味しそうだ♪
真の目的地が、気になるなぁ~
by しんりゅう (2008-05-01 06:39) 

chunta

枝豆味のアイス・・・・
あの香りがするんだべか??
スカルポーネは容易に想像できるけど
枝豆の香りは想像できないべさ
新しいねぇ~~ (^^)ニコ

by chunta (2008-05-01 06:40) 

piano

わぁ~おいしそう♪
マスカルポーネというとティラミスみたいな味?
by piano (2008-05-01 07:00) 

taue

だた茶豆はおいしいよね。
ただでさえおいしいのに本物ぼこぼこのジャラートだなんてぇ~
食べたぁい(><)
by taue (2008-05-01 07:46) 

Erua

どちらもとっても美味しそうなジェラート~(^^
by Erua (2008-05-01 07:58) 

こばるとくれよん

これいいですね~美味しそうだし安い!
次回の帰省の時の行きたいところリストにいれとこ^^
by こばるとくれよん (2008-05-01 08:16) 

いちご☆

いや~~~~ん 美味しそう!
by いちご☆ (2008-05-01 08:16) 

かさっぴー

(o´艸`)【GOOD MORNING!!】

真の目的地?????

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

なんだべか????????
(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

今日は休みでし。。でも、明日はまたまた、出勤。。。。
明日出れば、GW後半で連休でし。。。
(#^.^#) ニョホ

by かさっぴー (2008-05-01 08:18) 

夢空

ダブル300円はお安いっ☆
by 夢空 (2008-05-01 08:32) 

yuhki

おはよう。
窓の外は快晴。ようやく初夏モード。
アイスクリームも、でっかく夢見る 夏の空!

さて、今日は何をしようか?
by yuhki (2008-05-01 08:32) 

tamaki

それ!食ったことないよーー!!
うまうまだったん?
いいなぁ~(^^♪
by tamaki (2008-05-01 09:08) 

Cyoroshi

マスカルボーネチーズ味・・・
長い名前につい騙されそう(笑)
by Cyoroshi (2008-05-01 09:28) 

ishikawa

わぁ!すっごい量ですね!
早く食べないと溶けて手がベトベトになっちゃうよぉ~w
by ishikawa (2008-05-01 09:32) 

りこ

おはよー。朝からぼけぼけじゃ(。→ˇ艸←)
by りこ (2008-05-01 09:38) 

ゆきぽん

こんなに暑いとアイスが恋しいね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
by ゆきぽん (2008-05-01 10:32) 

甘党大王

ジェラードの(*^。^*)♡似合う季節なんですね~。
ア~旅立ちたい~(●^o^●)V
そして食べまくりたい♡
by 甘党大王 (2008-05-01 11:04) 

shop-u3

あったかくなってきたのでジャラードが美味しそうですね。
オルゴール館ってかなり興味があります。

by shop-u3 (2008-05-01 11:10) 

アキ

将棋で名高い街…昔連れて行かれたことがありましたねえ…。
今日はジェラードを食べるにはいい日ですねえ!
by アキ (2008-05-01 11:13) 

momo

きゃぁぁぁぁぁ~
目の毒です、目の毒です、目の毒ですぅ~w
で、
真の目的地とわ一体???
by momo (2008-05-01 12:20) 

とよっち

ダブルが300円、お得感満載ですね。
で、何処へ行ったのかな?
by とよっち (2008-05-01 12:31) 

僕もくま私もくま

>コーンの下までぎっちりとジェラードがギューギュー

ラッキーでしたね~。
スカスカのはいっぱいありますけどね(笑)
by 僕もくま私もくま (2008-05-01 12:50) 

テリー

ジェラード、おいしそうですね。
by テリー (2008-05-01 12:54) 

やや

おいしそーー!それに結構大きくて食べ応えありそう♪
これからの季節はおいしいよね~
by やや (2008-05-01 13:33) 

旅爺さん

nomikoちゃんって間違い気づいたのに直さなかったのは何でだべか?
momoさんにも言われちゃった。 惚れたのかな~?? プッ!”
by 旅爺さん (2008-05-01 14:01) 

RAKI

元彼とオルゴール博物館(と言うほどたいそうなものではありませんでしたが)に行った事あります。
見た目はアンティークで素敵だし、音もとってもきれいで欲しくなりましたが・・・無理!買える訳ないですよねwww
ああ、ジェラードおいしそう・・・
by RAKI (2008-05-01 15:02) 

雪渦

おおおおっ!§^∇^§
カプカプカプカプカプリンコさん
早いですが(おい
お誕生日おめでとう!§ノ‘∀‘§ノ.☆。.*・°.☆。.
by 雪渦 (2008-05-01 15:17) 

miyabi25

もうすぐ、子供の日ですね。
しかし、都会では、鯉のぼりを
立てている家は殆ど無いですね。

by miyabi25 (2008-05-01 15:24) 

このこ

大きいぃ~[わおっ]
ダブルで300円なんて、絶対にダブル食べちゃいます[はぁと]
鯉のぼりw もう、5月なんですねぇ・・・早いなぁ(^。^;)

by このこ (2008-05-01 15:45) 

吉之輔

あの将棋の駒で有名な,天童へですか。
どうぞユックリ古里近辺を楽しんで来て下さい。
だだ茶豆美味しいと聞いていますがまだ口にしてません。
by 吉之輔 (2008-05-01 15:53) 

slot-777

ジェラードおいしそう!
これからの時期恋しくなりそうですね!笑

だだ茶豆ってなぁに?
by slot-777 (2008-05-01 16:40) 

noric

ジェラード、美味しそうだな~。
by noric (2008-05-01 17:12) 

meguru

見ていると涼しくなります。
これからの季節は冷たい食べ物ですね[わはっ]
by meguru (2008-05-01 18:13) 

Baldhead1010

アイスよりコーンを食べるのが大好きです^^
by Baldhead1010 (2008-05-01 18:40) 

sunset

ジェラード美味しそう。
これからはアイスの季節ですね。
by sunset (2008-05-01 21:11) 

華蓮

なんか、不思議な形のソフトクリームだね。
おいしそう。たぶん、金曜日に写真のせれると思うよ。
by 華蓮 (2008-05-01 22:12) 

こるく

わぁ!ジェラート美味しそうですね。そして安い!!
うちもGWどこかに行って、美味しいアイスを食べたいですー(´¬`*)ジュル
by こるく (2008-05-01 22:24) 

しきみ

デッカいジェラートですねぇ
by しきみ (2008-05-01 22:25) 

ちはる@ナベ

ジェラート、とても大きいですね[わおっ]
僕のところでは今日暑かったので、今すぐにでもそのジェラートを食べたいです[はぁと]
by ちはる@ナベ (2008-05-01 22:44) 

ハルル

マスカルポーネというジェラートがあるのですか!というか、おおきいジェラートですね!!
私はいつもジェラートはラムネ味しか食べたことが無いので、他の味も食べてみたいです。
by ハルル (2008-05-01 22:50) 

でーも

マスカルポーネチーズ味!!!すっごい美味しそう!!!!
ティラミスっぽい感じですかね!あ~食べたい!!><
by でーも (2008-05-01 23:03) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
急に暑くなったから とっても美味しそうに見えます!
だだ茶豆のジェラートを食べてみたいな~
by ファルコン騎士 (2008-05-01 23:13) 

AMETHYST

こんばんは!
ジェラード、おいしそう!!!
だだ茶豆、想像できないから
食べたいわぁ~
by AMETHYST (2008-05-01 23:41) 

uriel

美味しそうです〜♪
by uriel (2008-05-02 00:04) 

桜色の朝日に包まれて時は、流れて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。