SSブログ

カプが・・・ [めんこい]

今日5月2日、カプが2歳の誕生日を迎えたべさ\( ̄▽ ̄)/

2代目カプリンコを飼い始めてから、島に穴を開けられたり!水槽にヒビまでいれられたり!!と本当にいろんなことがあったべさね~・・・(´・ω・`)

それでも、カプの四股踏み や モグモグ姿のかわいらしさにはいつも心を和まされたべさw

そこで!カプに誕生日プレートをプレゼントするべさ!!

      カプ2歳よん.PNG

カプ、2歳のお誕生日おめでとう(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
これからも一緒にうんまいもの食べていこうね♪


アキさんと若爺(コタ君)からも誕生日プレートをいただいたべさ。

こっちがアキさんより
    カプ2歳 アキさんから1.png

                      カプ2歳 アキさんから2.png

こっちが若爺よりだべさ

         katsura_uljp00164.png

どうもありがとさまだべさm(_ _)m

皆様からお祝いのお言葉ありがとうございました。

嬉しくなってこっちを作ってお礼を述べさせて頂きます。

                                         じゃかより

5月3日 

うわーい 父ちゃんからも お祝いいただきました!

     父ちゃんから 1.jpg

それと 父ちゃんが燭台になってる

              父ちゃんから 2.jpg

父ちゃん 身を張ってじゃかを照らしてくれてありがとうさま!

父ちゃんからこれからの人生を照らしてもらってじゃかは がんばるだよ。


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
影〜kage〜

改めまして 本日は誠に
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーゴザイマス!!!
きっと 無事2歳のお誕生日を迎えられたことを
家族一同でお喜びのことでしょうw
おてんばカプちゃんが 暴走しませんよう
これからも手綱を引き締めてお育てくださいませませ♪
by 影〜kage〜 (2008-05-02 23:17) 

でーも

2歳のお誕生日おめでとうございますー!!
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
カプちゃんの耳ドリル、最近見てないですからねー!
こっちでは、見られるのでしょうかね♪(´∀`*)ウフフ
これからも可愛く天真爛漫なカプちゃんで長生きして下さい*:・(●´∀`●)・:*
by でーも (2008-05-03 01:28) 

オックン

えがったなぁ これからも長生きすんだぞー
ドスコイドスコイでがんばんべね

以上 祝辞と致します
by オックン (2008-05-03 04:44) 

アキ

2歳のお誕生日おめでとうございます☆彡(^_^)∠※ PAN!
今度は1000日目指してのんびりいきましょうww
あらら…プレートとヘボ絵を飾っていただきありがとうございました(f*^_^)
by アキ (2008-05-03 07:05) 

雪渦

再び、お誕生日おめでとございます§^∇^§
いっぱいのおめでとプレートとてもステキです
島に穴・・・水槽にヒビ・・・
ミミマキを飼うのなら覚悟せねばならないことですね(イヤイヤw
by 雪渦 (2008-05-03 09:56) 

桃姫

1日遅れてしまったけど、お誕生日おめでとうーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
早速遊びにきました( ̄∇ ̄*)ゞ 昨日は、お祝いでカプちゃん
食べすぎちゃったかな~プププッ (*^m^)o==3
by 桃姫 (2008-05-03 12:51) 

桂小太郎

おお。あのプレートもどきを飾ってくれて有り難うな。(じぃ~ん…。/感謝!)
改めてじゃか姫殿、カプ殿の二歳の誕生日まことにおめでとう。これからもずっと長生きしてリヴリーの世界を楽しんでゆこうな。
by 桂小太郎 (2008-05-03 22:41) 

こるく

改めてお誕生日おめでとうございました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
カプちゃんがいっぱいだ!可愛らしいですーvv
実はうちも密かにお祝い絵を作成中です・・・!
出来上がるのは連休明けになりそうなのですが、コッソリお贈りしますねv
良かったら受けとって下さいませ(〃▽〃).。oO
by こるく (2008-05-04 23:41) 

パキ

2歳のお誕生日に開設おめでとうです。
こた君もいる~^^よかったよかったww
by パキ (2008-05-21 18:29) 

時は、流れてリンゴの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。