SSブログ

無事帰還だべさ~\( ̄▽ ̄)/ [めんこい]

8日に旅にでてから2日後 10日の夜に無事帰還しました!

お土産もたっぷり買って・・・思い出もいっぱい作って・・・楽しかったです\( ̄▽ ̄)/

もちろんネズミーランドにも行ったよん(`・ω・)b

入場して真っ先にダンボ耳(カチューシャ)を買ってつけて遊び回りました♪耳ドリルのカチューシャもあったらいいのにな~(´・ω・`)なんて思いながら・・・。

 

じゃかが旅に出ている間に、なんと母と姉が31アイスクリームを食べたんじゃありませんか!(`・ω・´)

じゃかの大好物なのに!!

そりゃあ じゃかもストロベリーソフトクリーム食べたけど!!! 

お留守番してたカプも

       みみず.PNG

一番安いミミズで我慢してたのに!!!!

31アイス食べたかったべさ~~~~!!


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
でーも

オカヽ(´∀` )ノエリー!!
楽しい旅になったようでよかったですねー♪ (*´∀`*)
あら、じゃかちゃんはネズミーランドでストロベリーソフトを?
美味しかったでしょうか?w
ネズミーランド内のポップコーンとかもいろんな味があって
美味しいらしいですねぇw
うちのでーもも、毎日ミミズ生活です・・・( ̄▽ ̄;)
by でーも (2008-05-14 21:31) 

影〜kage〜

おきゃーりー&おつかれさまぁー
いっぱい楽しんだようだね♪
また お話し聞かせてちょwww
by 影〜kage〜 (2008-05-15 00:18) 

雪渦

お帰りなさい お疲れ様§^。^§
楽しいたびでよかったですね
ところでわたしも 31アイス食べました
レモンシャーベット おいしかった~§^m^§
by 雪渦 (2008-05-15 05:44) 

アキ

(*´∀`)ノ おかえりなさーい!
楽しんできたようでよかったですww
私もネズミーランドでアイス食べましたねえ…懐かしいw
そうそう、昨日はお祝いのグリーティングをありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
by アキ (2008-05-15 07:54) 

桂小太郎

おお。じゃか殿おかえり。楽しい旅になったようでまこと良かったぞ。(安堵)
まあ、アイスクリームはまた今度奢ってもらえばよかろう。(笑)うー殿がなかなかうんと言ってくれんやも知れんが……。(ぼそ/爆謝)
by 桂小太郎 (2008-05-16 01:29) 

オックン

31アイスクリームを食べたの知ってるもんね~www
by オックン (2008-05-16 22:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。