SSブログ

絶品だべさ! [うんまいパン]

この頃 誰かの影響で散歩が、大好きになったうーに 先日なんと10キロ近く歩かされたんだべさ。

       2008-春 172.jpg

宮城県美術館にも行って・・・今ここで 伊坂幸太郎先生の「重力ピエロ」の映画の撮影がされてるんだべさ。じゃか姉も一応 ちっくらだけど出演してるんだよん。一応空調工事と言う名目もあって中には 入れなかったから 昔撮った写真・・・

         ブログ 064.jpg

こんな感じの彫刻が沢山 あるんだよん。

              早く工事が終わって絶品の展示が、早くみたいべさ~~!

家からここまでかなりの距離で若いのに肩で息をしてしまってるじゃか・・・休みたいけど どこも休む場所がないから 諦めて歩くじゃか  うーは、どうしてこんなに元気がいいんだべ?・・・何キロも歩いて街場に入って

色んな所でうまうまだったと聞いてたから どうしても食べたくてたまらなかったべさよ。

    2008-春 130.jpg 2008-春 131.jpg

むきむきしてみたら・・・

          2008-春 132.jpg

バンズが、光輝いていて チーズが、流れ出してるべさ(。・ิз・ิb) 

待ってたべさ。じゃかが うまうまするねん ( ̄¬。 ̄*)じゅるっ

                  2008-春 133.jpg

このバンズも ハンバーグもうんまいげんど チーズとの絶妙なバランスがたまらないべさよ。

これぞ 絶品と言う名にふさわしいハンバーガーだべさ\( ̄▽ ̄)/ \( ̄▽ ̄)/ \( ̄▽ ̄)/

じゃかは、最高に幸せだけど この後また過酷な散歩が待ってたべさ。

 

昨日は、励ましてくださってありがとさまでしたm(_ _)m

コメントが、入るようになるまで まだまだ掛かっても あきらめないで書いていくから 長い目で見守ってくださいませ<(_ _)>


nice!(109)  コメント(49) 
共通テーマ:blog

nice! 109

コメント 49

コメントの受付は締め切りました
しんりゅう

絶品チーズバーガー、未だ食べてません…
うーん、明日食べにいくかぁ!
by しんりゅう (2008-05-17 00:13) 

chunta

美味しそうだな~~
ロッテリ○が撤退した駅前
別の駅まで行かないと無い(と思う)
なので 未だに未経験~
やはり 絶品なのですね??

散歩・・・誰の影響??
きっと 素敵な人のだねぇ
ワタシも 早くウォーキング再開の許可が欲しいよ
見張りが多くて・・・(;´д`)トホホ
by chunta (2008-05-17 00:26) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

絶品!!

ハンバ~ガ~~~~~。。

( ̄ェ ̄;) エッ??。。。10キロ近くも~~~~???

そんなに歩いたら・・・〓■● バタッっと倒れちゃうかも。。
(;^_^A アセアセ

by かさっぴー (2008-05-17 00:28) 

miyabi25

ハンバーガーいいですね。
でも、マ〇ドのハンバーガーは、ただでも
食べたくないですが・・・。
モ〇バーガーは、好きです。
by miyabi25 (2008-05-17 00:32) 

りこ

ほんとだね。頑張ろうね~うんうん。
ハンズのように輝こう(笑)意味わからんw
by りこ (2008-05-17 00:39) 

りこ

10キロって・・・o( _ _)o.....□゛o。ドテッ!!
by りこ (2008-05-17 00:39) 

ケイクス

お、宮城県美♪
工事中なの? 残念だね。
ハンバーガーか、しばらく食べてないな〜
食べたくなってきた(^^
by ケイクス (2008-05-17 00:40) 

hankyu8200

たしかにとろけるチーズとハンバーグの絶妙さといったらないべ。
by hankyu8200 (2008-05-17 01:17) 

おっくー

わーほんとだ!
パンがツヤツヤーーー
by おっくー (2008-05-17 01:43) 

kame

10キロ歩くってすごいね☆
万歩計付けたら何万歩だろう???
by kame (2008-05-17 01:56) 

nishiken

10キロだったら2時間近く歩いたのかな?たまには散歩もいいもんだよ。
by nishiken (2008-05-17 02:34) 

momo

おお!これ食べたいんだよねぇ~
(と、思いつつ、他へいっちゃうw)
近所のそのこ店、ちょっとレベル低いから
違うとこ、探していこ~っとw
by momo (2008-05-17 05:23) 

雪渦

往復20キロ・・・おつかれさまでした§^。^§
歩くってやっぱりいいんですね
うー様を見習ってわずかでも毎日歩いてみようかな・・・
と、思うだけだったり・・・・§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2008-05-17 05:41) 

matsui

 これが巷で噂になっている。Lの絶品ですか。^^
私もいつか食べたいと思ってはいるのですが・・。
チャンスなく、今だ口に出来ず・・・。
とても美味しそうです。
by matsui (2008-05-17 06:43) 

オックン

10km歩くとはすごい!!
オイラも少し歩かないといかんなぁ^^;
でも、オラの処は変に歩いていると不審者に間違われるべさ(@_@)アセアセ
by オックン (2008-05-17 07:49) 

旅爺さん

10キロ・・・歩いたね~・・その調子で今日も歩こう~♪
じゃか姉~ちゃん女優だったの~!”道理でジャカちゃんも美人だと思ったよ。今日も素的だよ。
by 旅爺さん (2008-05-17 08:33) 

いちご☆

ぎゃんばれ~~!
by いちご☆ (2008-05-17 08:56) 

千夏

私は最高7kmです。しかも、午前と午後に分けて。
健康的で良いですね!
私も見習わなくては…。
by 千夏 (2008-05-17 09:00) 

yuhki

今日も、お散歩日和だよな。
気分はにんまり。紀文のかまぼこ!という感じだ(笑)

で!なにその神々しいハンバーガーは!
さすがに「絶品」と、焼印押してるだけのことはある・・・。
ハンバーガーか。ふむふむ。今日はハンバーガー日和かもしれん・・・

by yuhki (2008-05-17 09:12) 

けやき

なんと[えーっ] 遂に映画デビューですかっ[はぁと]
今度サインください[おんぷ]
by けやき (2008-05-17 09:15) 

アキ

10キロ歩いたんですか!!
それはすごい…!!
私も見習ってがんばりまーす!
by アキ (2008-05-17 09:31) 

しきみ

チーズの誘惑に負けそう(汗)
by しきみ (2008-05-17 09:37) 

nomusan

2枚目の彫刻、なんかおもしろい~。
by nomusan (2008-05-17 09:51) 

吉之輔

やはり最後は、好きな食べ物で〆ですね。
感心しています!!
by 吉之輔 (2008-05-17 09:57) 

いとお

おいしそぉ~!!
絶品!
って文字にも惹かれますね(^^;
by いとお (2008-05-17 10:02) 

mitaro

一番上の写真、魅惑的なフォルムで興奮します。
by mitaro (2008-05-17 10:07) 

mykaira

「重力ピエロ」の映画にじゃか姉もちょっくら出演っていうのが気になる~~!何役で出てるの?宮城美術館も色んな彫刻のオブジェがあるんだね。芸術を感じる記事でした。
んー10キロ散歩の後のバーガー?!カロリーが・・・プラスマイナス、プラスじゃん!
by mykaira (2008-05-17 10:13) 

ゆきぽん

うまそーーー
うまそーーー
今日のお昼は・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
by ゆきぽん (2008-05-17 10:26) 

華蓮

はげたパンだね~
おいしそう。
スカート気持ち悪いよ。
だから、はかすんじゃないか(`∀´o)

by 華蓮 (2008-05-17 12:01) 

SIROTAN

どこのバーガーですか?『絶品』なんて書いてるの見た事ないよ~。
おいしそうですね♪
うーサン、10キロ軽々歩いちゃうんですね。私は、ほんの100メートルでも(;゚∀゚)=3ハァハァ言ってますよ。うーサンばりにジムで鍛えてくる・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙
by SIROTAN (2008-05-17 12:35) 

One-for-you

試して頂けましたか
・・・が、自分も記事書いた時に一度食べただけで、まだ2回目は
食しておりません。
確かに、記憶の残る味なんですが、ファストフードも「目的」
持ってお行かないと、なかなか行かなくなりました。
出張(特にアメリカ)行くと、ほぼファストフード店に
毎日行くんですけれどw

by One-for-you (2008-05-17 12:56) 

らさみさ

ピッカリさんのパンが食べてみたぁーい、
チーズもだいすきぃだから、興味しんしん丸です。

2枚目のお写真がかなり気になっちゃいます!
by らさみさ (2008-05-17 13:37) 

ishikawa

10kmの散歩はスゴいですねー!

絶品チーズバーガーおいしかったでしょ??
ポテトも結構おいしかったですよね☆
by ishikawa (2008-05-17 13:38) 

リカ6413

ハンバーガーは散歩のご褒美ですね♪
by リカ6413 (2008-05-17 13:50) 

こばるとくれよん

じゃか姉さん出演ってさらっと書いてるあたりがニクイね~
気になっちゃうじゃないですか!
絶品バーガーも気になるな~
10kmまではいけないけど、今から歩いてきま~す!
by こばるとくれよん (2008-05-17 14:25) 

Erua

 オブジェクトも素敵ですね。
 チーズのとろり具合がとても美味しそうなハンバーガー♪
 10kmの散歩、お疲れ様です(^^ 私ももう少し歩かないとなぁ(><
by Erua (2008-05-17 15:48) 

にーや

う~ん・・・がんばらなくては・・・

でもそのまえにおやつだぁ!!(ガキなやつ)
by にーや (2008-05-17 16:20) 

フェイリン

ハンバーガー長らく食べていませんが美味しそうですね!
by フェイリン (2008-05-17 17:12) 

RAKI

10キロ!?Σ( ̄ω ̄;)
それって、それって、散歩の域を出てしまっているのでは・・・
うーさんじゃかさんにはメタボは関係ないですねー。
by RAKI (2008-05-17 18:19) 

デッコン

ものすごい距離歩いたんですね
お疲れ様です(^○^)
絶品ハンバーガーおいしそう、食べてみたいです

by デッコン (2008-05-17 18:28) 

thaler

映画デビューおめでとう!!
DVD買いに行かなければ。
by thaler (2008-05-17 19:34) 

でーも

10kmお散歩はすごいですね!
それはお腹も減っちゃいますねwww
それにしても絶品バーガー、本当に美味しそう!!
バンズがピカピカしててハンバーグも肉厚な感じ!( ̄¬ ̄*)ジュル!
by でーも (2008-05-17 20:27) 

sunset

私もたまに10kmぐらいお散歩しますよ。
お散歩いいですよね。
by sunset (2008-05-17 20:56) 

つる★はな

こないだはniceありがとうございます^^ノ

宮城住みさんですか?私も宮城でスvv
by つる★はな (2008-05-17 21:07) 

chi-

美味しそなハンバーグ!
チーズは、わたしも大好物の1つであります。
by chi- (2008-05-17 21:32) 

夢空

うわぁぁ、テカテカに光ってる~~美味しそーーです、ジュルル~(^・^)
by 夢空 (2008-05-17 21:52) 

ファルコン騎士

じゃかちゃん うーちゃん こんばんは!
お姉ちゃん 映画に出演したの??
お二人は出なかったですか?

by ファルコン騎士 (2008-05-17 22:26) 

ちはる@ナベ

光り輝くハンバーグ、美味しそうなオーラがたっぷりです(⌒¬⌒*)
往復20kmは・・・歩けません[たらー][たらー]
by ちはる@ナベ (2008-05-17 22:38) 

向日葵

お疲れ様ぁ~~!^^;

帰りの過酷なお散歩は、バーガーをうまうました身体に
ちょうど良い消化となってくれたべさ。

しかし!
疲れを一向に見せないうーさん!すおい!
見習わなければ!!(体力の衰えを日々実感している向日葵)
by 向日葵 (2008-05-17 23:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。