SSブログ

お間抜けじゃかの失態 [めんこい]

じゃか またやってしまいました( 艸)

カプでアンケートパークに行った後、島に帰らせずそのままかぼちゃにログインしてしまい・・・

かぷ&かぼちゃん.JPG

カプを 置き去りにしてしまいました。

どうしてこんなに お間抜けなんだろう?


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
アキ

おおー!夢のツーショットがここに!!
ウチはブラウザ別にしてるのでこういうことはなかなか起こりませんね〜!
by アキ (2008-05-23 20:10) 

オックン

オイラはわざとやるけどねw
by オックン (2008-05-23 21:36) 

影〜kage〜

じゃあ わたしもお間抜けですw
10分たてば帰りますから・・・
飼い主よりも お利口しゃんですから・・・(^▽^笑)
by 影〜kage〜 (2008-05-23 23:18) 

雪渦

ありゃりゃ§^。^;§
とは言え私も、たまにやります
あっと思って・・・ま、いっか、10分したら帰るんだし~
よい子はまねしちゃいけませんよw
by 雪渦 (2008-05-24 04:56) 

でーも

わははw
行ったらカプちゃんがいたからびっくりして「あ!」って気付いたのかな(笑)
うちも、二人を違うブラウザで使い分けているので、二人同時ログイン状態ですw
by でーも (2008-05-24 12:32) 

桂小太郎

プラウザを別にすると二人同時にログイン出来るのか!?(無知/爆)
by 桂小太郎 (2008-05-26 11:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。