SSブログ

この感激を新たに [ありがと]

この毛せんを歩いて行けば

             2008-春 342-1.JPG

きっと幸せが、あるんだべか?

じゃかも いつか信じ切れる人と出会えるんだべか?

             2008-春 347-c.JPG

そして・・・こんなに可愛い子供が生まれたら良いべさ\( ̄▽ ̄)/

               2008-春 346.jpg

みなさま 50000ぷっちんありがとうさまでした。

本来なら表に載せる方がいいとは思いますが、表に載せるには恥ずかしすぎる写真ばかりなので 裏にさせていただきます<(_ _)>

この写真は、誰なのか それは言えないけど想像してねん。

尚 今回のこの企画をするに辺り お力を貸してくださった2kさんに心から感謝してます。

ありがとうございました。

厚い顔面塗装は、この時だけですから・・・お許し下さい。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
アキ

あらら。一番乗りでしたー!
ひゃーすごい綺麗ですうううーー!!
憧れちゃいます〜(人´∀`);・*..*☆:・'・.*:☆
50000nice!おめでとうございます(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
by アキ (2008-06-11 20:17) 

オックン

花嫁の父の心境です^^;
by オックン (2008-06-11 20:59) 

でーも

おおおお?!これはもしや・・・!!!!
いいなぁいいなぁ!ヽ(゚∀゚ )ノ
私もお嫁さんになれるのは何時になるやら( ̄▽ ̄;)
50000nice!おめでとうございましたー!ヾ(*´∀`*)ノ゛
by でーも (2008-06-11 22:29) 

雪渦

再び50000niceおめでとございます§^。^§
ステキな方に出会えてステキな結婚をして
ステキな暮らしを楽しめますようにw
by 雪渦 (2008-06-13 10:43) 

桂小太郎

この写真は……?じゃか殿にはまだ早過ぎよう。ということは姉上殿か?誰であろうと一生共に歩んでゆける相手と巡り逢えるのは幸せなことだな。
by 桂小太郎 (2008-06-17 22:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。