SSブログ

カプ800日おめでとうだべさ(`・ω・)b [めんこい]

ご無沙汰てんこ盛り盛りのじゃかだべさ。

やっと考査とか学校行事が終わって気が付いたらこんなに時間が空いてて表の方もどうにかしなければいけないのにねん(´・ω・`)

じゃかは、いつもどおり食欲全開で毎日ウマウマ食べてるけど母は、昨日靱帯が切れてるのまでみつかり痛い痛いと言ってるべさ。

そんな中、2008.7.10じゃかのめんこいカプが、やっとこさ800日になったべさ。

                 カプ800 1.PNG

この頃あんまり相手もできないで怒り狂っているみたいで島のあらゆる所に耳ドリルで穴を開けててどうしてこんなにお転婆なんだべねん?

もしかするとじゃかに似たんだべか?

そうするとあの愛らしいかぼちゃちゃんは・・・

                姉妹で大飯喰らい.JPG

                                                   どうなるんだべ?

まんず今日の主役は、カプ カプ800日おめでとう!

           カプ800 2.PNG

これからますます忙しいじゃかだけど春まで待っててねん。


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
雪渦

生誕800日おめでとございます§^。^§
1000日まで後ちょーっとですねw
靭帯まで!§゜_゜;§
お大事に 早く治りますように
とは言え無理はしないでくださいね
ではでは 忙しいときにはお返事は放置の方向でw
by 雪渦 (2008-07-11 09:32) 

アキ

800日おめでとうございまーす(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
これからますます忙しくなるとのこと、悔いのないようにがんばってくださいね!
うわっ靭帯切れてたんですか!!
お大事にしてくださいね〜!!
by アキ (2008-07-11 09:37) 

でーも

カプちゃん800日おめでとうございます!
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
目指せ1000日!長老倶楽部入り!w
あわわ!靭帯が?!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
大丈夫ですか?!;;;;;;;;;;;;
早く治りますように・・・・(´;ω;`)
by でーも (2008-07-11 18:07) 

桂小太郎

じゃか殿にカプリンコ殿。800日の誕生日まことにおめでとう!!!(ドンドンパフパフ~♪)これからの一年も実りあるものとなるよう心からお祈り申し上げる。(お辞儀し)
中間考査で大変であろうがじゃか殿のペースで一生懸命頑張ればそれで十分だと思うぞ。結果よければ全て良しという言葉もあるが、必ずしもそれが全てにおいてあてはまるものだとは俺は思ってはおらんのだ。(相変わらず生意気ですまんな。/滝汗陳謝)
そうだ。カプ殿の誕生日祝いのプレートもどきを作ってみたよってもしよければ受け取ってくれ。あまりに久々よってプレートもどきを作る勘が戻らんのだ。(笑)
うー殿。じゃか殿。カプリンコ殿。本当におめでとう。(深々一礼し)
by 桂小太郎 (2008-07-11 21:47) 

桂小太郎

す…すまん。(汗)肝心のプレートのURLを載せるのを忘れておった。(爆)
http://www9.uploader.jp/user/katsura/images/katsura_uljp00165.png
by 桂小太郎 (2008-07-11 21:48) 

桂小太郎

連書きすまん。(汗汗)縮小表示されるみたいだが実際にはいつもと変わらんくらいの大きさだ。うん。
by 桂小太郎 (2008-07-11 21:49) 

桂小太郎

うー殿の靱帯損傷が早く治るよう毎日祈っておるな。まだ早いのだが、どうか家族一緒に充実した夏休みを過ごしてくれ。
by 桂小太郎 (2008-07-12 22:21) 

umiko

みなさん お祝いどうもありがとうございます。
カプとかぼちゃんと一緒に勉強がんばります。
母は・・・鍛えてるからどうにかなるでしょう。
腹筋60回まできました。
いつもの100回まで もう少しですし指と腕のストレッチしてます。
だけど鍛えすぎてたから切れてるなんてわからなかったみたいです。
by umiko (2008-07-12 22:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。