SSブログ

ありがとう! [ありがと]

先日は、カプにお祝いメッセありがとうございました<(_ _)>

また 母にお見舞いありがとうございます。

 

コタ君からカプにお祝いプレートいただいたべさ。

コタ君からいっぱいプレート作っていただいてて 今回も本当にありがとさま!

             katsura_uljp00165.png

カプとじゃかが大好きなケーキ[ハートたち(複数ハート)]どうもありがとう!

じゃかは、今日も予備校で明日は模試 だけど後悔しないように精一杯がんばるべさ。

母は、どうにかがんばってます。

回復するまでゆっくりとお待ちくださいませ。

では、早寝 早起き 夕寝で今夜もおやすみなさい!


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
アキ

頑張れじゃかさんー!!
うーさんもお大事にー!!
私もいろいろ頑張ります…無理しない程度に(^_^;)
コタ君のプレートはいつ見ても素晴らしいですね〜ww
by アキ (2008-07-13 09:20) 

雪渦

模試がんばってくださいね§^。^§
何事も程々が一番かと思われます
ゆっくり養生なさってくださいませ
by 雪渦 (2008-07-13 09:30) 

でーも

おおお、こた君のプレート可愛いー! (*´∀`*)
じゃかちゃんも、夏は模試が多くて大変でしょうけれど
一生に一回の正念場の夏です、頑張って下さいね!ファイト-!!(ノ゚д゚)八(゚Д゚ )ノ
うー様、ストレッチされてるんですかw
あまり無理されませんよう鍛えてくださいませ!(*´ω`*)
by でーも (2008-07-13 18:02) 

桂小太郎

おお。じゃか殿。プレートもどきをもろうてくれてまことに有り難うな。(じぃ~ん…。)
明日は模試があるのか。(汗)頑張って全力が出せるよう遠くから見守らせてもらうな。
うー殿もまだまだ無理せんように……。
by 桂小太郎 (2008-07-13 22:33) 

こるく

お久しぶりです!
遅くなりましたが、カプちゃん800日おめでとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
うー様、靱帯が…!!?
痛そうです……どうか無理なさいませんように(ノ_・。)
そして早く治りますように……!!
じゃが様、今年は熱い夏になるのですね。夏バテしないよう気をつけて下さいね。応援してますっ o(≧∇≦)o
by こるく (2008-07-16 10:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。